30代~の大人の女性のための美容室「bloom」のオーナースタイリスト「TOMO」のブログです・・・


by blooming-always

今日もありがとうこざいます♡

f0152875_10301837.jpg

バーデンス(バーデン酢)シャンプーでお馴染みのモアコスメティックさんのHP
あたらしくなってた!

モアさんの活動内容・・・はこちら
f0152875_10302446.jpg
今週にはいり、売れてます!

やはりお店で体験していただくと、おうちでもしたくなりますよね・・・

シャンプーとトリートメントペアで詰め替え容器ぷれでんと
f0152875_10302797.jpg
大盤振る舞い!!!

すごい!

これも安心な製品を使い続けていただきたいから・・・の想いがあってのこそです066.gif

季節のおすすめはメントンシャンプーに
       ムスクのトリートメント・・・



オバ臭除去後女子力UPです。
バーデンスのトリートメントは24時間肌についていても大丈夫という実験をされていますので・・・
すすぎはササッとで大丈夫です。

顔周りだけ私はすすぎます。


おかげ様で、最近は髪は落ち着き、オバ臭から解放されています056.gif


f0152875_09422090.jpg

父の加齢臭にもぜひどうぞ・・・


ところで・・・

友人のファスティング体験が余りにも衝撃的だったのでシェアしますね・・・
了解得てないけど・・・笑




ファスティングしたら宿便出て、腸内環境リセットされる
だから肌艶も良くなる
一方で、身体に弱ってる部分があると、消化酵素を使わなくて良い分、代謝酵素がフル活動するから、弱ってる部分が全面に出てくるねん
頭痛したりする人もおるけど、
私は今回吐き気MAXと眠気MAX
野生の動物は怪我をしたら食事をしないのよ
それは傷を治す為に消化酵素を使わず、代謝酵素として活用させるんよね
ちなみに人間の酵素は生まれた時に200持ってるとしたら、40歳はゼロになるねん
だから酵素は外から接種せなあかんのよ
酵素は55度で死ぬので、生野菜や果物や生魚などで接種するか、酵素ドリンクになるね
皆さんもいっぺんやってみてね~



読むだけで、なんだかスッキリしましたが・・・

どれだけ、余計なものを食べてるだろう!

今日本人にお会いしましたが、スッキリ洗練された感じに見えました。

もちろんズボンも緩っとしてて、

サイズ感だけでなく、ココロもどことなくスッキリ隙間があるように見えました・・・


ファスティングに用いるものはあえて、書きませんが、興味のある方はご自身で
ググってみてくださいね・・・

お腹がググってなりますね・・・

ボケ】ツッコミどころが多すぎて逆にしらけるネタの例 - ボケて(bokete)
オカリシマシタ


てあ~なんか友人見て、心軽くなった!!!

今日も頑張ろう!今日も明日もスパスパスパ


「ヤンキー イラ...」の画像検索結果
オカリシマシタ

ばいば~い




予約状況はこちらでチェックお願い致します
ブルームの最新予約状況
(24時間ご予約ありがとうございます!)


フェイスブックページもよかったら見てね・・・
インスタもよかったら見てね・・・

ブルームの公式ホームページはこちら・・・

f0152875_09422090.jpg
どーんふぉげっ!!!ふぁ~ざ~ずでぃ

by blooming-always | 2016-05-28 11:10 | ヘッドスパ | Comments(0)