30代~の大人の女性のための美容室「bloom」のオーナースタイリスト「TOMO」のブログです・・・


by blooming-always
カレンダー

本日は芒種・・・未来への種まきをしましょう!

f0152875_08445532.jpg




そんな芒種の日にふさわしい種まき・・・



子ども大人も今や、姿勢改善を考える
時代になって来ました。

カキラ考案者己抄呼先生のブログはこちら・・・

子どもたちの未来あまりいいふうに取り上げられることないですが、

子どもたちは健康で自由でいくらでも未来を切り開けるパワーがあります。

時代の流れでそれが遮られていることたくさん・・・


この体操ね・・・

最初はちょっと、「プッ」てなったけど・・・(先生ほんますんません笑)

何回かやってるうちに

体が気持ちいいのはもちろん、ハートがOPENになるのよ・・・


そして歌を口ずさんでしまう・・・(これはちょっとやばい・・・)


やっぱり、伊達に2年半やってないわ・・・

自然と動く!


子どもたちも楽しそう・・・

やっぱり、踊るっていいね!

そこに姿育の要素が入るなんて・・・


さっすが!己抄呼先生だわ!(あげとく・・・)笑


ぜひ皆さんもやってみてください・・・血液がドクドクスピード上げるのがわかりますよ・・・



今日は未来への種まきの日・・・

どんどん元気な芽育ってほしいです。





さて、ブルームでも昨日は種まきの準備をしました。

SATOMIと新スパシャンと、リフトUPのレッスンをしましたよ。

SATOMIやっぱり覚えがいいわ・・・

リフトUPでは寝落ちしてしましました・・・


今月どんどんレッスンして、7月から「美と健康をお守りするブルーム」
ますますぱわーUPしますね・・・

私も用意してた種まこっと!

ちなみにブルームのロゴは
f0152875_10104943.gif


なんですよ・・・


そこんとこよろしくぅ~

それでは雨止んだり降ったりの日曜日・・・

ゆったりお過ごしくださいませ~


めるすぃ~ぼ~くぅ








予約状況はこちらでチェックお願い致します
ブルームの最新予約状況
(24時間ご予約ありがとうございます!)



フェイスブックページもよかったら見てね・・・
インスタもよかったら見てね・・・

ブルームの公式ホームページはこちら・・・

by blooming-always | 2016-06-05 10:13 | ヘッドスパ | Comments(0)