30代~の大人の女性のための美容室「bloom」のオーナースタイリスト「TOMO」のブログです・・・


by blooming-always
カレンダー

ブルームのスパの使い方・・・

f0152875_08453788.jpg

かわいいバスボムとともにいらっしゃってくれたyさま

今日は時間がぽっかり空き、これは「スパの時間にあてたい・・・」

私だけの時間・・・

先月超ハードなお仕事を頑張ったご褒美・・・


Yさま、整体やマッサージ屋さんも困らせるカチコチ体

スパを始めながら、お話もお伺いつつ、体の辛いところ探します

この間のK様もそうだったのですが、知らないあいだに噛み締め癖がついていて、

口周りがこっていたり、顎関節の後ろが、凝っていたりします。

結構ね、ベッピンさんに多いんですよ(笑)

頭皮に行ったり、首肩行ったり、顎関節後ろ行ったり、痛みから気をそらせながら、
辛いところを攻めます

全体をほぐしたあとに、リフトアップスパで、引き上げツボを攻め

セット面に戻ってのチューニング♪

なんと・・・

Y様整体でも超ネックな下腹部が柔らかくなっている!と・・・


「???」

私も整体師ではないので、よくわかりませんが、腰が痛くなる原因が、腹筋がないとか、
思ったところと違う場合ありますよね・・・

整体屋さんが頑張ってほぐしてくれる、下腹部が緩んでいる!と


おまけにさっきのぼやっとしたお顔はどこへ行ったの???

目がおっきい・・・あご下のたるみがない・・・

これが前からみんながゆってるあれね(笑)

前回予約して帰られてた待望のブラシとともに

こんなに即効性のあるスパはすごい!と

足取り軽くアンドゥトロワと帰っていかれました。

笑・・・



その夕方は・・・最近スパンが短くなってきた会社にお勤めの男性です(笑)
そのままやがな・・・

同じ会社にお勤めのお客様に聞いての御来店

こちらのスパはしっかりと効果を感じられると・・・

もうやめられません。


昨日は昼からSATOMIも私もハサミ持ってませんよ(笑)


でも、嬉しいじゃあ~りませんか・・・
チャーリー浜
オカリシマシタ


そろそろ、白髪が、髪伸びてきたし・・・だけでなく、
頑張ったご褒美使いや、どうしても取れない疲れ取り使いや、発表会にあわせて使い

どんどん、いろんな使いにご利用くださいね・・・

Yさまきのうはありがとうございました053.gif今日は女子力UP風呂入りますよ!

朝晩のおつとめ忘れずに行ってくださいね・・・



スパブラシおかげさまで、第二期納期分完売いたしました・・・


「フルールガーデ...」の画像検索結果



☆スパブラシ(プレゼントにも最適♡)¥3300

先丸ピンがツボとリンパを刺激して血行促進!!
いいことづくしの一生使えるヘアブラシです。
朝晩のお務めでお顔イキイキ
(簡単なラッピングもいたしますです)

なんや、すごかったですものね、
スパブラシの勢い・・・
雑誌に掲載されたり、お手軽簡単リフトUPですものね・・・
ありがとうございました


フェイスブックページもよかったら見てね・・・
インスタもよかったら見てね・・・


ブルームの公式ホームページはこちら・・・


さぁ~明日も「この間、時間たらんかった使い」のスパのお客様がいらっしゃいます。


効果はいかに・・・たのしみです!


そうそう最近の皆様、体が常にガチコチです。


これご覧になり、坂田師匠の体の柔軟さを学んでください


あ~はらいて~おもろすぎるぅ~


☆坂田利夫エクササイズ☆


それでは本日もありがとうございました!

あへあへあへ~~~


ばいば~い(-_-)゜zzz…














by blooming-always | 2016-06-08 21:30 | ヘッドスパ | Comments(0)