30代~の大人の女性のための美容室「bloom」のオーナースタイリスト「TOMO」のブログです・・・


by blooming-always
カレンダー

バーデンスでアラビンナイト♪

f0152875_08490213.jpg

ブルームの使い方・・・ブログはこちら


女心と梅雨の空・・・ない?
今日は昨日と違いムシっとしたお天気・・・

毎日コロコロ変わるから・・・
体も疲れやすくなりますね。

私も最近はちょっと睡眠を生活に入れることで元気を持続できます。

机に伏せたり、目つぶってじーっとしてみたり009.gif

スマホの影響、老眼の影響もあるんでしょうね・・・

しょうがない、付き合っていかないと(笑)

あ~今お客様気持ちよさそ~にカラーの待ち時間
眠ってらっしゃります(-_-)゜zzz…
今日の後半はきっと元気に過ごせたことでしょう!


お二人目は「前回スパの時間取れんかった」さんです。
f0152875_21154717.jpg
お仕事の合間をぬって癒しタイムをとってくださいました・・・

またまた戻ってお仕事あるらしいですが、そんなに忙しいのに
お時間とっていただいてほんとに嬉しいことです。

ううん?ふけ?日焼け?

子どもさんのサッカーの応援で日焼け・・・おまけに後頭部にふけが多め。
頭皮を見てビックリ!

「二度洗いします!!!」


「あかんあかん!!!」

せっかくバーデンスのすーすーシャンプーを愛用してくださっているのに・・・

「しっかり頭皮にシャワーをくっつけて、地肌をあっため、ふやかし、
絶対こすらないこと!
すすぎもしっかりして、トリートメントはぬるっとするくらい残して!」

この日焼けした頭皮はターンオーバーに90日もかかっちゃう!
毛育てにも影響します!

これからはしっかり帽子かぶってくださいね。


ブルームでは毛髪診断(たまに笑)をし、お話をし、辛いところの手当てと、
おうちでのケアの仕方をレクチャーさせていただきます。

「ほんとにこの値段で申し訳ない・・・」

いつもTさんは募金もしてくださいます。

いえいえ、ほんとに強制ではありませんよ。

お気持ちがとても嬉しいです

このバーデンスのシャンプー「アメリカの油化学会」の学術誌に掲載されるほど、
高く評価されています・・・

トリートメントは24時間皮膚パッチテストをクリアしているほど安心。

現にTOMOいっつも頭ヌルヌルでお風呂から出てきてますもん。
でもかゆみも失神も全くなし。いや湿疹(笑)

もうちょっと勉強を重ねて、皆様に納得していただけるようにこれからも努めてまいろうと思います・・・


苦手な理系なんでね・・・



大阪人ですのでお得な詰め替えセットしかおいてまへん・・
「バーデンス ブ...」の画像検索結果
ブルームでははじめてSETをお買い上げの方に詰め替えボトル
ぷれでんととさせていただいていますよ。FANになって欲しいですもん。
オフコースくらい息の長いファンにね・・・
「小田和正」の画像検索結果
オカリシマシタ


さて本日もよくしゃべり、よく学び、充実の1日でございました
ありがとうございました。
UPできないまま閉店ガラガラのお時間となりました。

明日は検索でまんまと引っかかった、お客様がいらしてくれます(笑)

「えらいとこに引っかかったわ~もう離れられへんわぁ~」

って言っていただけるような仕事させていただきたいと思います



そして・・・


今月のカキラは

6月15日(水)19:00~
ありがたき住吉大社頓宮さん社務所内にて・・・

☆楽しいブルームのカキラ部☆ブログはこちら


f0152875_09202781.jpg
ケーキを落とさない型!
そんな型ありません・・・
社長!先生!怒らないでね・・・(笑)

今回もイスカキラ全開でぐるんぐるん行きますよ~

ぜひご参加お待ちしておりますね053.gif



予約状況はこちらでチェックお願い致します
ブルームの最新予約状況
(24時間ご予約ありがとうございます!)

フェイスブックページもよかったら見てね・・・
インスタもよかったら見てね・・・

ブルームの公式ホームページはこちら・・・





by blooming-always | 2016-06-09 21:50 | ヘッドスパ | Comments(0)