人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代~の大人の女性のための美容室「bloom」のオーナースタイリスト「TOMO」のブログです・・・


by blooming-always
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いや~ん!もぉ~(笑)

おはようございます!
大阪府堺市堺区の黒板美容室bloom~ブルーム~です


いや~ん!もぉ~(笑)_f0152875_08461220.jpg

定期忘れた~~~~
切符買いなさい~
おかねない~~~
ウ~~~~~~~!
出動です・・・
最高に土砂降りの時でした
いや~ん!もぉ~(笑)_f0152875_09305668.jpg
なんやねん・・・晴れてきた・・・(;_;)
忘れ物劇場 おわり・・・


あ~もう蒸し風呂ですねぇ・・・
商業施設はよく冷えてる・・・
冷え対策は万全にしていかないと、えらいことになりますね

皆様お気をつけくださいませ。


スパシャンで愛をさけぶ・・・
いや~ん!もぉ~(笑)_f0152875_09242387.jpg
皆様ありがとうございます!!!
スパしゃんで気持ちよく頭皮も体も健康になっていただき一石二鳥の
スパシャンで愛を叫ぶ・・・

今年に入って、99人のウィッグを提供されたらしいですが、
まだ100人以上のこどもたちがウィッグを待っているらしいです。

ウィッグ制作には十数万のお金がかかります。
これからもどうぞご協力お願い致します。


どれだけ好きやねん・・・
いや~ん!もぉ~(笑)_f0152875_09243142.jpg
お引越し中・・・「A」と「N」が打てなくなり、たまに高熱も出るので、
早いうちにお引越しようと思って・・・
いや~ん!もぉ~(笑)_f0152875_09155513.jpg

はじめまして・・・
「ねずみ」笑

お気に入りが、右に来て、気持ち悪くってしょうがないったらありゃしない

ほんで暑いわ・・・三人衆(笑)





月曜日はね・・・
私とSATOMIのルーツとも言える「石切さん」へご挨拶に行ってきました。


いや~ん!もぉ~(笑)_f0152875_08462073.jpg
いや~ん!もぉ~(笑)_f0152875_09045378.jpg
20~26歳までこちらでお世話になりました。

寮生活から始まり、下積み時代(笑)婚活、結婚、出産と私の土台の部分を作ってもらった地でもあります。

もちろん、そのときはお参りしたことない・・・(笑)

報告しているうちに
「今こうして存在していられるのもたくさんの方に支えられているおかげだ」と思ったら、

なんだかこみ上げてきて、

たまらんかった~~~

本当にこの地に感謝です。


春に同窓会が延期になっているので、また大阪在住チームで集まりたいな・・・
美容室の同窓会?なかなかこんなお店も少ないと思います。


さてさて、梅雨明けも20日ころと言われてますね。
早く開けて欲しいけど、コエ~な・・・猛暑・・・



べったべったくっさ~い体には
頭から体まで絶対これがオススメでっせ!
バーデンス メントンシャンプー

もうこれなしでは夏は過ごせません・・・

家族で使われるのでしたら、3L(13500円)がおすすめです!

スッキリ爽快安心安全!

あせもや湿疹でお悩みの方には是非オススメです!




そして・・・


「カキラ部」の画像検索結果

7月のブルームのカキラ部は
満月カキラ
わおぉ~~~~~~~~ん!



満月前後は体がむくみやすいので、
ACKO先生がどんな型を
チョイスして下さるのかしら・・・
楽しみです。


満月頓宮カキラは
7月20日(水)19:00~


もちろん
ドタキャンドタ参加OK!の
ゆる~いカキラ部



では!今日はこのへんで・・・

フェイスブックページもよかったら見てね・・・
インスタもよかったらみてね・・・


24時間いつでもご予約ありがとうございます!!!



by blooming-always | 2016-07-13 10:26 | ヘッドスパ | Comments(0)