人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代~の大人の女性のための美容室「bloom」のオーナースタイリスト「TOMO」のブログです・・・


by blooming-always
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

熱い・暑い甲子園!


本日もありがとうございました053.gif
熱い・暑い甲子園!_f0152875_08375698.jpg



こんな時間に・・・
おばんです!


今、大人気のアッシュブルーのカラーを入れて、

気分が落ち込む

堺市堺区の黒板美容室ブルームのTOMOです(笑)

熱い・暑い甲子園!_f0152875_08375930.jpg



よーく見ると秋先取りで、いい色です。

ホームカラーされる方が多い中、

美容室でしかできないカラーをしてあげることが私たちの仕事です。

コラーゲンたっぷりでダメージも軽減です。




熱い・暑い甲子園!_f0152875_08380764.jpg

お題
夏のなごり

セミさんも残りわずか(あ、ごめん、そんな言い方して・・・)
最後のひと泣きして、2016夏
悔いのないようなしてください・・・

夜は鈴虫さんが泣いて、もう秋を感じさせますね・・・



さて


熱い・暑い甲子園!_f0152875_08381173.jpg
桃ではありません・・・手ですわ。

日焼け予防対策万全にして望んだ甲子園ですが、

おばちゃん手袋を脱いだ瞬間激痛が・・・

ここだけさらけだされてたんですね。

太陽光線恐ろしい・・皆さんお気をつけくださいませ。

(シャンプーの時お湯がしみます(;_;)



聖地甲子園058.gif
熱い・暑い甲子園!_f0152875_08381759.jpg
各校の応援はじめて間近で見た。


なんかね、球場に入った瞬間に、

あ、とても公平な空気感・・・って思った。

清々しかった・・・


爽やかで、このあっつい中見に来てる人の中には

「別にどっちが勝ってもいい」

単純に「高校野球が好きやねん」って方がほとんどなんだろうなぁって思った。





和歌山市高に同級生の子がいたので、タオルもらいました024.gif
熱い・暑い甲子園!_f0152875_08382186.jpg

やった~

いい試合でしたが結果は負けちゃいました。



第二のふるさと鹿児島樟南高校も応援しました

が・・・

熱い・暑い甲子園!_f0152875_08382605.jpg
負けちゃいました・・・

これもええ試合でしたがね・・・

「がんばれば!感動」ですわ・・・



先ほど履正社が負けちゃったとの連絡が入りました。

今年ほんとにわからない・・・

東邦と作新がええとこ行きそうに思う・・


ごめんなさい

好きなことばっかり書いて・・・(笑)いつもやんて?



さ、里帰りなので帰阪されたお客様や、懐かしいお客様がご来店いただいた
2016年夏も終盤です・・・

TOMO日曜はドネーションのボランティア、来週の日曜は
お休み頂き長女のマネージャー業してきますので
お休みいただきますね・・・




鈴虫泣いてもまだまだ熱い夏は続くのです・・・




さて

8月のブルームのカキラ部は元気いっぱい!


8月のカキラは俺たち一緒だぜ!
なぁサンボンラ!

オカリシマシタ

ボンカキラ
って、どんなカキラ?それは来てのお楽しみ・・・
ACKO先生といろいろ計画中です!

こんだけ宣伝してどうなるんか心配になってきたわ~

大丈夫ACKO先生のリードで、

いつもよりちょっとハードでコアなカキラナイト(笑)
ますますわからんくなってきた!


8月24日(水)19:00~
いつもの住吉大社頓宮さんにて・・・

ぜひぜひご参加お待ちしております!
(電話、コメント、ご来店、どんな方法でも参加OK!)






細胞を殺さないシャンプー「バーデンス」
シャンプー400ml¥2700
トリートメント400ml¥3130
「バーデンス ブ...」の画像検索結果
ブルームでは、はじめてSETをお買い上げの方に詰め替えボトル
ぷれでんと!



★バーデンスの誕生秘話よかったら見てね・・・






予約状況はこちらでチェックお願い致します
ブルームの最新予約状況






by blooming-always | 2016-08-16 21:03 | ヘッドスパ | Comments(0)