人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代~の大人の女性のための美容室「bloom」のオーナースタイリスト「TOMO」のブログです・・・


by blooming-always
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

井村コーチお誕生日おめでとう!

おはようございます!
堺市堺区の黒板美容室
ブルームです

井村コーチお誕生日おめでとう!_f0152875_07374501.jpg
昨日は井村コーチのバースデーだったみたいで・・・

シンクロ銅メダル

本当におめでとうございます。

気になって検索・・・




やっぱりそこかい!

演技見ずにそこ?



育て方・・・やはり気になりますね

やっぱり売り切れてますね・・・


こんばんは、オリンピック放送があるため熱闘甲子園が明朝4時って!!!


こら~~~

もう次の試合始まるっちゅうねん・・・


なので、試合をガッツリ録画してきました!



お盆休みもいよいよ終わりかな・・・
通常の生活が戻りつつありますかね。


ブルームは全く関係なく営業しておりましたが、皆様と一緒にお盆休み気分一新して
取り組んでまいりたいと思います。

ヘアドネーションも毎日ご来店いただき

昨日のM様

新しいスタイルにも感動していただきました。
井村コーチお誕生日おめでとう!_f0152875_12134653.jpg



本日おご来店予約あります

毎日たくさんの愛をありがとうございます。


今日久々にカキラやりました!

少し呼吸が浅くなっていたことを実感・・・


{25C150A6-B4DE-44B9-BB0F-32910913C290}






「タニケン君とあそぼ♪ 親子で覚える からだのリズム魔法~」
↓クリックしてね・・・
カキラの子ども向け姿育体操が

コンサートの オープニングアクト(前座)で


姿育体操のプロモーション・デモンストレーション
(10分間)をさせていただくことになりました!!


らしいんです!

すごい!!!やった~~~~~ヽ(´▽`)/

NHKの番組で最近はとんとご無沙汰だけど、人気の方なんですね~

8月19日中央公会堂・・・お子様連れで参加されてみたい方は特別価格なのでどうぞ、
チェックしてみてくださいね!


そして・・・


8月のブルームのカキラ部は元気いっぱい!
BON休み終わった~~~!

オカリシマシタ

ボンカキラ
って、どんなカキラ?それは来てのお楽しみ・・・
ACKO先生といろいろ計画中です!

こんだけ宣伝してどうなるんか心配になってきたわ~

大丈夫ACKO先生のリードで、

いつもよりちょっとハードでコアなカキラナイト(笑)
ますますわからんくなってきた!


8月24日(水)19:00~
いつもの住吉大社頓宮さんにて・・・

ぜひぜひご参加お待ちしております!
(電話、コメント、ご来店、どんな方法でも参加OK!)






細胞を殺さないシャンプー「バーデンス」
シャンプー400ml¥2700
トリートメント400ml¥3130
「バーデンス ブ...」の画像検索結果
ブルームでは、はじめてSETをお買い上げの方に詰め替えボトル
ぷれでんと!



★バーデンスの誕生秘話よかったら見てね・・・






予約状況はこちらでチェックお願い致します
ブルームの最新予約状況

湿気多いけどしっかり息吸いましょ~~~~

ばいば~い( ´・ω・`)ノ~バイバイ






by blooming-always | 2016-08-17 11:53 | カキラ | Comments(0)