人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代~の大人の女性のための美容室「bloom」のオーナースタイリスト「TOMO」のブログです・・・


by blooming-always
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イチョウさんおめでとう!

イチョウさんおめでとう!_f0152875_08235464.jpg


イチョウさんおめでとう!_f0152875_08235724.jpg


生きてる中で一番
微・うれしい!






昨日のMちゃん!

イチョウさんおめでとう!_f0152875_08262835.jpg


スタイル抜群Mちゃん!

陸上部のめっちゃスタイル抜群のJK!

これで2秒は縮まるな!

結構伸びるのが遅いそうで、次は成人式が終わってからまた来てね!と約束しました!

本当にありがとうございます。





さて今日はトリートメントのお話・・・


    レシチンポリマー
髪の毛の潤いと美しいキューティクルを守る

水分保持機能・・・・毛髪・頭皮を保湿し、潤いを保ちます。
  • 保湿機能調整作用・・・外気湿度の変化にバランスよく対応いたします。
  • 毛髪保湿効果・・・毛髪のキューティクルを美しく保ち、すべリ性をこ向上させます。


    セラミドポリマー
    高いバリア機能をもつセラミドネットワークを作る

    • バリア機能向上作用・・・・毛髪・頭皮のバリア機能を向上させます。
    • 柔軟性改善作用・・・頭皮に潤いを与え、柔らかくします。
    • 皮膚弾力性改善作用・・・頭皮にハリを与え、シワ、タルミを防ぎます。
    • 高肌親和性・・・セラミドと大変よく似た構造を持ち、安全性が高く頭皮によくなじみます。


      この二つの効果でバーデンスのトリートメントは・・・
      エイジング毛のつんよい味方です。しかも湿度や温度に対してもあわせて機能してくれるし、
      モアコスメティックスは独自で研究機関に依頼して24時間ヒトパッチテストを実施し「安全品」の高い評価を得ています。だからぬるっとするくらいでいいんです流すの・・・
      イチョウさんおめでとう!_f0152875_11281675.jpg




      ほんとに、去年の夏が嘘みたい・・・

      汗と、紫外線でバッサバッサやったから・・・

      今年はまじ、すすぎ残してますけど???ですすぎ終了し、
      くらいで寝る前に乾かすと自分の髪じゃないくらいツルツルです。





  • バーデンストリートメント



    イチョウさんおめでとう!_f0152875_11282020.jpg
    ¥3,130





    さて・・・

    8月のブルームのカキラ部は元気いっぱい!
    KEEP THE BON

    オカリシマシタ

    ボンカキラ
    って、どんなカキラ?それは来てのお楽しみ・・・
    ACKO先生といろいろ計画中です!

    こんだけ宣伝してどうなるんか心配になってきたわ~

    大丈夫ACKO先生のリードで、

    いつもよりちょっとハードでコアなカキラナイト(笑)
    ますますわからんくなってきた!


    8月24日(水)19:00~
    いつもの住吉大社頓宮さんにて・・・

    ぜひぜひご参加お待ちしております!
    (電話、コメント、ご来店、どんな方法でも参加OK!)






    細胞を殺さないシャンプー「バーデンス」
    シャンプー400ml¥2700
    トリートメント400ml¥3130
    「バーデンス ブ...」の画像検索結果
    ブルームでは、はじめてSETをお買い上げの方に詰め替えボトル
    ぷれでんと!



    ★バーデンスの誕生秘話よかったら見てね・・・






    予約状況はこちらでチェックお願い致します
    ブルームの最新予約状況










    by blooming-always | 2016-08-18 16:01 | Comments(0)