30代~の大人の女性のための美容室「bloom」のオーナースタイリスト「TOMO」のブログです・・・


by blooming-always
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すごいよ!

グッアフタヌ~ン
堺市堺区の黒板美容室
ブルームです!


f0152875_08352955.jpg





吉田さんに贈ります

f0152875_08345296.jpg

聖母たちのララバイ♫


今は心の痛みをぬぐって
小さな子供の昔に帰って
熱い胸に甘えて・・・


私からは金メダルです!

あなたがいなければほかの方の金がありりえないですから・・・






昨日はメダルのような満月




f0152875_08345309.jpg



龍のようにこんなふうに見えて、
「龍 水晶」の画像検索結果

神秘的でした



満月の日酒風呂と決めています

口からは吸収せずお肌からたっぷり吸収し、

しっかり汗を出してデトックス

気持ちE!

f0152875_08345914.jpg
TOMOが今流行りのアッシュブルーを入れて、テンション低いと言ったら
「私やりたい!」



ブルームのファッションリーダーKさま

大人マッシュにランダムにリフトUPし、
アッシュブルーを入れました。

キョーレツに明るくブリーチして・・・
ブルー入れてこれですわ・・・

ええんか?それで?

おもいまっしゃろ?

はやり、流行ですねん・・・

くろうみえるけど、外人さんみたいな透明感のある色がね
よかったらお試しくださいませ。
通常より1000UPなりますけど(笑)






そして昨日のドナーさんは

なんと

お二人目の

帰国子女

f0152875_08350231.jpg
昨日はシカゴからの1時帰国でブルームにたちよっていただきました
和歌山のシカゴちゃいまっせ。
アメリカだっせ

和歌山は四ケ郷やね


もう!スタイルもいいし、顔ちっさいし、

ママが横で「可愛いわ~可愛いわぁ」の連発で

40cmはあったかな?


ほんとに可愛かったです。
多分あちらでも大絶賛だと思われまっす!

本当にブルームを見つけてくださって嬉しい!


毎日たくさんの愛と出会いがありホントに嬉しい
053.gifありがとうございます053.gif
そして毎日があっという間に過ぎていく~







そして待望の

BONカキラはいよいよ来週の水曜日


おBONだよ!全員集合!BONカキラでIt's my life

ACKO先生のリードで、

いつもよりちょっとハードで
コアなカキラナイト(笑)
ますますわからんくなってきた!


8月24日(水)19:00~
いつもの住吉大社頓宮さんにて・・・

ぜひぜひご参加お待ちしております!
(電話、コメント、ご来店、どんな方法でも参加OK!)






細胞を殺さないシャンプー「バーデンス」
シャンプー400ml¥2700
トリートメント400ml¥3130
「バーデンス ブ...」の画像検索結果
ブルームでは、はじめてSETをお買い上げの方に詰め替えボトル
ぷれでんと!



★バーデンスの誕生秘話よかったら見てね・・・






予約状況はこちらでチェックお願い致します
ブルームの最新予約状況

さ!今週の日曜日はおやすみですよ~~~


夏休みも、オリンピックも、高校野球ももうすぐ終わやわ・・
一気に秋がやってきそうですねヽ(;▽;)ノ

たまには公式ホームページも覗いてやってくださいね・・・

でわでわさようおなら( ´・ω・`)ノ~バイバイ




by blooming-always | 2016-08-19 11:57 | ヘアドネーション | Comments(0)