30代~の大人の女性のための美容室「bloom」のオーナースタイリスト「TOMO」のブログです・・・


by blooming-always
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヘアドネーションチャリティとアオイ農園♫


f0152875_08303629.jpg

閉会式大好き!

長女がいってた・・・「日本伝統のものよりジャパニーズポップよ!」って

風呂敷より、キティのハンカチ・・・フリクションボールや、クルトガ、消せる色鉛筆

あ、MONOの消しゴムは人気・・・

2020年どんな年になっているんだろう~

TOMOは50歳までのラストイヤー祭りやと思う。

で、次の年にはアメリカに行くので、「グランドキャニオ~~~~~ん」って叫んでると思います。

みなさんも妄想してみてくださいね。

今よりも元気で、生き生きとした、豊かな日本であることを信じています!




さて・・・

日曜日は泉南市都阪南市の境目にある「美容室 フォルム」さんへ・・・


f0152875_00304885.jpg
あっつ・・・


f0152875_00305531.jpg


去年改装しはって、めっちゃいい感じ・・・




まぁ・・・


師匠ところはうちの3倍ものお客様が訪れてはるそうですわ・・・
f0152875_00310959.jpg



わたしも参加させていただきました・・・
f0152875_00334782.jpg

お子チャマカットは1000円ですべて寄付に当てられます

フォルムさんとは奥様とまずはAIBEAUTYスパ1期生として知り合いました。

フェイスブックでお店の情報を見させてもらって、ヘアドネーションを知りました。

2014年 11月11日初めてのチャリティに参加させていただき

伝授していただき、ブルームは連日たくさんの愛あふれるお客様がご来店していただけるようになりました





あぁ・・・出会いと夕日に感謝・・・
f0152875_00311331.jpg





帰りに夕暮れのアラモアナショッピングセンターへ・・・
f0152875_00311713.jpg

作新学院優勝おめでとう・・・






さて日付けは変わり・・・


予定が定まらない休日となり・・・


次女に

「ヒマそうやな?学校送ってや」

といわれ(暇ちゃうけど)

いやいや行ったのですが、


そこでTOMOはひらめいた!


アオイ農園行こ!


f0152875_00312083.jpg


マンゴーパフェ(ミニ)¥500



f0152875_00312413.jpg
いちじくのクレープ¥500



二つ食べた~~~~~~


隣の人にチラ見された~


わるいか?ニコ食べて(笑)


も~~マンゴ~むっちゃ美味しかった・・・溶けた。
クリームもあっさりしてて、いくらでも食べれる・・・

この間ちちんぷいぷいで見て、ぶどうの期間限定食べようと思って行ったんだけど、

ゴルビー・シャインマスカット・ピオーネ・ルビーロマン をたっぷり使った、
季節の高級ぶどうを楽しめるパフェです★
¥1700

皮「ペっ」て、するのんめんどくさいのよね~~~
ちなみにトップオブぶどうは「ルビーマロン」

もう赤字覚悟のパフェらしいので食べてみたい方は急いでね・・・

アオイ農園





そして車でも掃除しよ!っと思ったら


ゲリラ豪雨057.gif


いっぺんやってみたかった豪雨の中の車ゴシゴシ・・・やってみた・・・



傘さして~水セッタはいて~~~ゴシゴシ・・・

ドラマみたいに晴れてきて~


フクピカでふきあげて完了!

どうです?
f0152875_11295032.jpg

青空が映っています










さて・・・

いよいよあすはBONカキラ!


2020年はトキオロードやでぇ~

オカリシマシタ

ボンカキラ
って、どんなカキラ?それは来てのお楽しみ・・・

いつもよりちょっとハードでコアなカキラナイト(笑)

8月24日(水)19:00~
いつもの住吉大社頓宮さんにて・・・

ぜひぜひご参加お待ちしております!
(電話、コメント、ご来店、どんな方法でも参加OK!)

さぁ~
今週もカキラに、ガシバル、と







細胞を殺さないシャンプー「バーデンス」
シャンプー400ml¥2700
トリートメント400ml¥3130
「バーデンス ブ...」の画像検索結果
ブルームでは、はじめてSETをお買い上げの方に詰め替えボトル
ぷれでんと!



★バーデンスの誕生秘話よかったら見てね・・・






予約状況はこちらでチェックお願い致します
ブルームの最新予約状況

あ~あっつ!

それではさようなら( ´∀`)/~~





by blooming-always | 2016-08-23 11:29 | ヘアドネーション | Comments(0)