30代~の大人の女性のための美容室「bloom」のオーナースタイリスト「TOMO」のブログです・・・


by blooming-always
カレンダー

ブルームにもいよいよ専属モデルか???

f0152875_08182006.jpg
えらい降りました

学生さんはセーフだったでしょうけど、

SATOMIご苦労!


さて、
以前、W成人式記念に・・・徹子さんヘアしちゃったNさん


がご来店


が、夏休み明けて、ようやく美容室に行く時間ができたと・・・

少し長さを調整し、ほとんど黒髪ななったので、

今年大人気のフレンチカラーに・・・

○ フレンチセピアアッシュ 【赤味が強い髪に】
ほんのり黄緑味のある灰白色で、赤味をおさえつつ、ツヤをまとった軽やかな寒色を表現します

今まで出しにくかった、外人の髪のような柔らかさ・・・

パーマはカールを出しても出さなくても楽しめる2WAY

てか、

モデルみたいに・・綺麗ですやん・・・

なんなん?

(笑)



f0152875_08182336.jpg
お洋服と、髪の色がマッチして・・・
メチャ素敵でした・・・

Nさま楽しませていただきありがとうございました058.gif




最近リピート率急上昇のバーデンス
なぜ!? お酢からできた特許シャンプー
安心安全さが「世界一」と言われるのか?

最寄駅
堺東駅
電話
072-224-1587
営業時間
火~日、祝 9:00~18:00
定休日
毎週月曜日/第2月・火曜日連休/第3日・月曜日





by blooming-always | 2016-09-08 12:49 | ヘッドスパ | Comments(0)