30代~の大人の女性のための美容室「bloom」のオーナースタイリスト「TOMO」のブログです・・・


by blooming-always
カレンダー

負けないこと投げださないこと逃げ出さないこと信じ抜くこと

おはようございます!
堺市堺区の黒板美容室
ブルームです!

f0152875_08022975.jpg

いやー、やりましたね!


スッキリ!


ここ何年かはあるチームに執着せず頑張ってるチームや選手を見るって感じだったので

うれしいです!


CSが意味あんのかな?
ま、ええけど・・・







昨日一昨日はこの辺お祭りムードで賑わっておりましたが
私は実験してました。



f0152875_08023707.jpg

金曜日は水素吸引についても講習に来ていただき
たくさんの質問攻めで問題が解決しました。



f0152875_08023437.jpg

気体なので期待しないで、やってみたいと思います


TOMOさんはいつも元気だから・・・

と、水素吸引の効果を話しても信じてもらえないので

信じるか信じないかはあなた次第なのですが、

私ね、目がめっちゃくちゃいいので、去年あたりから目が良くなっちゃって・・・

困ってるんです・・・見え過ぎて困っちゃうんです







これは多分目から来てる眠気なんだろうと思うんですが、

眠気が半端ないんです。

急にONに入ったら、がくって落ちるみたいな・・・


やだなぁやだなぁ・・・


こんなことを繰り返しているうちに

睡眠障害になっちゃうんだろうな・・・

睡眠障害ってね、眠れないだけじゃないんですよね。

寝れるかな?眠たくならへんかな?眠りについていろいろ考えちゃうことで頭がいっぱいになっちゃうことがs

ま、私、呼吸も止まるみたいだし、質の良い睡眠がとれてないってこともあるんでしょうね。












寝る前の水素吸引を始めてみた。


説明しよう・・・

この簡易水素吸引器、高濃度水素が自宅で簡単にできちゃう

15回分5940円

一ヶ月二日に一回吸ってもこのお値段である・・・

ブルームでスパと同時に行うと、




1080円だ。

(細かいこと言うとその後チューブ持参で540円)



鼻から吸う高濃度だから時間かけてちょっとは出て行くけど行き届くものも多い。

脳にも近いやん。

鼻から吸うのはいいよ。

気になる方は是非ご相談くださいませ。







さて、昨日は大安ということで結婚式も多かったみたいです。

f0152875_08024126.jpg
大人ふわゆるH様服まで見えないけど、素敵でした♥
ありがとうございました!


最近はふわふわな、ユルユルなスタイルをオーダーされることが多くって、
f0152875_08024574.jpg
私、きっちりした性格なので、


困ります




うそやん・・・




外人みたいなルーズなアップスタイル大好きですよ~~~



しかし、残念ながら、ほんまにあるんですよ
私らの時代は、きっちり、くしで表面を整えて、ツヤを出して・・・
の世代なのでふわ~くちゅ~って
感覚わからない時もあるんでっす。


そんなときはYOUTUBE先生!
おねがいします

若いアーティストの動画を見ますよ・・・


悪いですか・・・


なんでキれんねん・・・



ほんと、参考になるってか
これでええん?って突っ込みながら見ています。

時代の流れに飲み込まれないよう

老若男女に受け入れられるようこれからも精進してまいりたいと思います!

よろしくお願いします053.gif



さ!

いよいよあすは

ピーチで行く宮崎日南ドライブツアーです!
マンゴーまってろよ~!


オカリシマシタ


それでは
今日も素敵な1日でありますように!


Have a nice day!!!








f0152875_09524955.jpg


最近リピート率急上昇のバーデンス
なぜ!? お酢からできた特許シャンプー
安心安全さが「世界一」と言われるのか?

最寄駅
堺東駅
電話
072-224-1587
営業時間
火~日、祝 9:00~18:00
定休日
毎週月曜日/第2月・火曜日連休/第3日・月曜日





by blooming-always | 2016-09-11 09:48 | ヘッドスパ | Comments(0)