30代~の大人の女性のための美容室「bloom」のオーナースタイリスト「TOMO」のブログです・・・


by blooming-always

おはようございます!


おこんばんは!
堺市堺区の黒板美容室
ブルームです

f0152875_07410697.jpg


昨日は中秋の名月・・・
さっぱりお顔出してくれなくって・・・



9月もどんどん過ぎていきますね・・・
やることリスト(忘れたらあかんよリスト)
パソコン横に張ってますよ。

 
f0152875_07411011.jpg
新しい手帳を眺めては・・・

来年はどんな年にしていこうか?

何書こうか・・・

最初はやっぱりキレイなかかな・・・とか


始まってしまえばもう妄想が止まりません・・・

開けたページに書き込みまくります。

そうそ、昨日はまる付けしましたよ。日南妄想(第二弾の方は)ほぼ妄想通りでしたもん


よくできました058.gif








さて・・・


訳あって、3年半のブランクのあったO様・・・





f0152875_07411468.jpg



3年半前はまだブルームではスパもしていませんでした。

O様とはめっちゃ話のテンポがあい、晩御飯を食べに行ったりさせてもらうほどでした


なのに・・・



こんなに体にむくみがあったなんて!

そして関節が硬い!!!



そです、3年前はおしゃべりはしていても体の声まで聞けてなかったのですね。

頭皮や、首、肩周りの関節ガチガチです。


今日は初めてヘッドスパに挑戦です!




「いつの間にこんな美容室になったの~~~」



「私これ以上綺麗になってどうしよう!」


ちょっと、「とう」たってるけどな・・・




*解説しよう・・・

●とうがたつ(薹が立つ)


<意味>
 適切な年齢をすぎてしまい(多くは婚期をさす)、若々しさを失うこと
<語源>
 「薹(とう)」とはふきやほうれん草などが花をつける軸(茎)のこと
 この茎は伸びると固くなってしまい、食べごろを過ぎてしまうことからきた


あはははは~


昨日はこの話題で持ちきり・・・


今のアラフォ~きれいにしたらほんと綺麗よ(笑)




「とうってるけどな・・・」




とうくらいたつがな・・・伊達に40何年生きてまへんで、いざという時は「とう」が守ってくれる。

しらんけど・・・


あはははは~~~



毎日こんなん・・・

おもろいこと言うて綺麗なって、スッキリして帰っていただく・・・

これがブルーム流どす(笑)

しっかり心も体もデトックスしてお帰りくださいな・・・


あすは満月。


さぁ・・・どんどんいらないもの処分して心の中も・・・


すっきりしましょうね。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

綺麗なお月様見えたらいいですね・・・

この季節ほんとに空気が澄んで綺麗ですもんね。


本日も閉店ガラガラのお時間となりました!
今日もたくさんのご来店、楽しいおしゃべり、ありがとうございました。


明日もよろしくお願いいたしま~す053.gif




もう、ホントに早い・・・

来週ですよ~~~

もちろんドタキャンドタ参加OKですのでね・・・


予告・・・
ブルームのカキラ部
住吉大社宿院頓宮社務所
次回は
9月21日(水)19:00~です
f0152875_00075389.jpg
(日南ツアーほかいろいろ・・・)
インスタもよかったら見てね・・・



f0152875_09524955.jpg


最近リピート率急上昇のバーデンス
なぜ!? お酢からできた特許シャンプー
安心安全さが「世界一」と言われるのか?

最寄駅
堺東駅
電話
072-224-1587
営業時間
火~日、祝 9:00~18:00
定休日
毎週月曜日/第2月・火曜日連休/第3日・月曜日










by blooming-always | 2016-09-16 19:57 | カキラ | Comments(0)