30代~の大人の女性のための美容室「bloom」のオーナースタイリスト「TOMO」のブログです・・・


by blooming-always
カレンダー

本日は月一度の体メンテナンス「カキラ」の日です

おはようございます
堺市堺区の黒板美容室
ブルームです

f0152875_07415752.jpg



今日は何か、瀬戸内少年野球団みたいなTOMOです!


f0152875_08353437.jpg
ハマの番長「三浦大輔」が引退ということで・・・

あれ、私彼のこと好きやった?

みたいな・・・

(みんなには恥ずかしくて言えないけど)実は・・・

みたいな・・・



ちょっとさみしい・・・



ま、いいわ。大谷くんみとくわ。
大谷 に対する画像結果

オカリシマシタ・・・



さて本日は

本日は第27回「ブルームカキラ」の日です。

f0152875_07422081.jpg

このテーシャツデザインは私です。
f0152875_07422386.jpg
ようこんなん作ったなぁと思います。

センスあるよね~~~笑



そして、カキラに出会えたことにホントに感謝致します


なぜって・・・


生きていく上で呼吸は一番大事なことですから・・・


自分の呼吸に注目してみてください・・・




意識して呼吸してませんよね?




呼吸は生きていく上で意識しないで行っているもの・・・

普段何気なくしている呼吸ですが、実は無意識のうちに全然呼吸していなかったり、浅い呼吸のせいで疲れが出る場合があります。最近疲れやすさを感じていたら、少し意識して呼吸をしてみましょう。しっかりと呼吸をすることは、生命維持にも欠かせないことです。
  • 女子力アップGoogirl様からお借りしました


    そりゃあ一度ブルームのカキラ部に参加していただくことが、一番自分の呼吸知ってもらえる一番の方法ですが、
    なかなかできない方はぜひ1度自分の「すぅ!はく」5分でもいいので目を閉じて行ってみてください。



    目を閉じて~何も見えず・・・

    そりゃめ~へんわな・・・


    出来たらこの曲一曲分くらい目を閉じて何も見ず呼吸に専念してみてください・・・




    どれだけ呼吸に意識していないかわかりますよ。










    昨日は私の所属させていただいている「AI BEAUTY」の関西の女子が集まりでした。




    最近、自分では不調とか口には出したくないんですが、気圧の加減とか受けるのかな?

    なんか頭のどこかがすっきりしないとか、あります。



    そして、だんだんお年も重ねて行くと、あれ?こんなんだった私?ってことも

    たくさん起こってきます。


    昨日の会議では女子それぞれの状況、夢、叶える方法、
    どうしたらたくさんの女性を幸せにしてあげれるかな?
    など、4時間も熱く語り合いました。

    あ~途中で私顔が変わってきたと・・・皆から指摘笑


    どんな顔しとってんやろ・・・


    愛先生なんやろ?元気玉?たまって言うたら怒られるかな・・・

    会ってお話ししたら・・・

    自分の体のパワーがどんどん増してくる気がする・・・




    そしてこれから起こりうる様々な、出来事に対応していけるようもっと勉強していきますね。





    それでは今日も1日よろしくお願いいたします




    ブルームのカキラ部
    住吉大社宿院頓宮社務所
    次回は
    9月21日(水)19:00~です
    f0152875_00075389.jpg
    (日南ツアーほかいろいろ・・・)
    インスタもよかったら見てね・・・



    f0152875_09524955.jpg


    最近リピート率急上昇のバーデンス
    なぜ!? お酢からできた特許シャンプー
    安心安全さが「世界一」と言われるのか?

    最寄駅
    堺東駅
    電話
    072-224-1587
    営業時間
    火~日、祝 9:00~18:00
    定休日
    毎週月曜日/第2月・火曜日連休/第3日・月曜日










  • by blooming-always | 2016-09-21 10:01 | カキラ | Comments(0)