30代~の大人の女性のための美容室「bloom」のオーナースタイリスト「TOMO」のブログです・・・


by blooming-always
カレンダー

ブルームさんありがとう♥って嬉しいやん・・・

f0152875_08484987.jpg

おつかれ様です
堺市堺区黒板美容室
ブルームです


どうでした?今日はすかっとしましたか?




秋晴れの~という天気予報に
心ワクワクしましたが、
なんだか、梅雨みたいなお天気ですね。




昨日も癒し処ブルームが賑わさせていただきましたが、

ひとつふたつ嬉しいお話が・・・




I様

「YOUは何しにブルームへ・・・」

ずばり

「スパしゃん」


ずこ~っ





いやいや・・・嬉しい限りですよ!ありがとうございます。





昨日は少し頭に傷ができていたので、いつものクリームバスからスカルプスパに急遽変更


スパ終了後


「へ~っくしょん!」


「すみません・・・朝起きたときモードに・・・」

笑・・・確かによく眠ってらっっしゃいました。
それだけリラクスしてくださってたんですね。
嬉しいです053.gif


お二人目はY様・・・
「私美容室が嫌いで、喋るのも嫌で、行くのもめんどくさくて、だけどここができたから美容室に行くのが、
おっくうではなくなった。ほんとにありがとう・・・」って。


そして気が付けばもう閉店のお時間になっちゃいましたが、
今日もT様・・・「はぁ・・・・」「はぁ・・・」「はぁ・・・」

この言葉以外に出てこないと・・・

スパからリフトUPほんとに最近のお顔変わられました。

実は堺が好きすぎて、引っ越されてこられたんですよY様。

そしたら、逆に堺をウロウロしなくなった・・・

あるある!

でもうちにはしっかり40日以内のご来店できていただけるようになりました。


ほんとに、リフトUPとスパを定期的にされると、お顔変わります。

そして、(チューニング)のような、最後のサービスマッサージで皆様別人になって帰られます。

ほんとにね、またゆうけど・・・

美容師ってええ仕事やわぁ・・・
感謝!感謝!


あすは本格的に始動した
AI Beayty Institute(愛美容研究所)の1日セミナです。

1部はパッチテストについて法的観点をメインに知識と技術でそのリスクを最小限まで抑えることができる!
セミナーです。今まで大丈夫だった薬品に反応が出たり、トラブルが起こる前にしっかりと聞いてきたいと思います。

2部は頭皮診断、身体の反射区の話、皮膚科学きちんとアドバイスできてこそ、
納得してスパを継続してもらえること
...
身体と頭のつながりとは。内臓、食事の知識・・・

AI Beayty Institute
の考えは女性しかできない強みを伸ばして、
女性が夢を叶える。

そのためのツールや、未来の安全性。

もう・・・参加すると、私顔変わるくらいワクワクして・・・


あすはSATOMIがも参加してくれます。
愛先生のパワー感じて欲しいなl


私はそのパワーを小分けにして皆様に配布いたします。


並んでね~そこ~1列ね~(笑)



さぁ・・・

いっぱい遊んだし、これからは学びの数ヶ月です。
来年の妄想していると、成人式もすぐにやってくるので、着付けのレッスンも始めないといけなしし、

今日は嬉しい七五三の予約もいただきました。


季節もよくなり、どんどん湧いてきますねぇ~

今日はたくさんの嬉しいお言葉をいただき・・・



TOMOさ~ん新しい顔だよ~って


オカリシマシタ


元気100倍いただきました!



今日もありがとうございました!

いい夢見ますわ・・・


オカリシマシタ





それではまた明日~~~~~(´∀`*)ノシ バイバイ


ブルームのカキラ部
住吉大社宿院頓宮社務所
次回から火曜クラスになりますよ~
10月18日(火)19:00~です
f0152875_00075389.jpg
(日南ツアーほかいろいろ・・・)
インスタもよかったら見てね・・・
いつもありがとうございます!
予約状況はこちらでチェックお願い致します
ブルームの最新予約状況
(24時間ご予約ありがとうございます!)
フェイスブックページもよかったら見てね・・・
ブルームの公式ホームページはこちら・・










by blooming-always | 2016-09-25 18:39 | ヘッドスパ | Comments(0)