人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代~の大人の女性のための美容室「bloom」のオーナースタイリスト「TOMO」のブログです・・・


by blooming-always
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんにちはブルームです!



こんにちはブルームです!_f0152875_08375826.jpg

堺市堺区の黒板美容室ブルームです!

暑いぞ。蒸し暑いぞ!

日曜はクーラーのフイルターを掃除し、今年も終わりかー思ったけど、まだまだです。
んで、よう冷えるわー(笑)



こんにちはブルームです!_f0152875_08380603.jpg
秋色のトルコキキョウキレイでしゅよねぇ・・・







さて・・・昨日のスパmさん!夏休みも終わり、ボロボロでご来店

しかし!

頭皮日焼けせず100点!

何人かそういう方がいて、もし日焼けでもしたらTOMOさんにどやされる!!
くらい、思ってはるのでしょうか?



頭皮も肌と同じ、痛めるとターンオーバーの期間が長くなり、成長に影響する→豊かな実りの秋が迎えられません。

m様、肌色に生気がない、たまに吐き気もあったり、この不安定な気候で体もだるい!



よく聞くと、この夏は氷いっばい入れた飲み物ばかりのみ、手つめたいよー。
表面的に暑いからあせばっかりてるし、



あーもー!典型的な夏ばて・・・

私も人のこと言えませんが、お風呂には浸かる努力だけしてます。
mさん若いから、体の中に熱はこもってませんが、わたしら熱こもるからなー。

汗も変な汗出るし笑

とにかく、半身浴よりもうちょいお湯入れて汗出して、正常な体の働きを思い出させましょ。



この間習った理学をおもいっきり放出。ハナテンとは読みません


そして、スパはとにかく、体温が上がるよう願いながら手のパワーを存分に使いました。


終わってみると、たるみが引き上がり、血色が戻り、唇もピンク♪


ブルームのスパサロン使い5400円です!(90分)S/B/りふとあっぷすぱ)



そして・・・
ついにコラボ決定!
豊かさにも恵まれる
    誕生日カラーで作る
        癒しのマイ万華鏡

こんにちはブルームです!_f0152875_15005262.jpg



ご自分の持つナンバーカラーと金運のお守りルチルクブルームのプレミアム企画
「豊かさにも恵まれる☆誕生日カラーでつくる癒しのマイ万華鏡」
ルチルク
ォーツを取り入れてつくる豊かさにも恵まれる癒しのマイ万華鏡。
自分だけにしか見ることのできない世界を、自分の手でつくってみませんか?

日時:2017年11月16日(水)18:00~(2~3時間)
場所:ブルーム
参加費:プレミアム企画にて10,800円(材料費等込み)
数秘のプチ鑑定付。


長崎の山川めぐみ先生です
めぐみさんのアメブロ

お財布鑑定の仕事をしてらっしゃる、小川さんという方のお友達で、いつも万華鏡をUPされていて、
私それになぜかものすごく惹かれたんです。

そしたら、山川さんが大阪に来るご用事がありますとのことだったので、
厚かましくお願いしちゃいました・・・

どこにも売っていないマイ万華鏡・・・心の中を映し出す・・・

楽しみや~~~ん053.gif


また何か情報が入ればお伝え致しますね。
カラーや数秘かくれた本質がしれたり、自分のパワーを上げてくれるカラーで作れます。

あんまり作るんすきちゃうけど、楽しみです!!!

また興味あるかたはなにかしらおつたえくださいまっせ~

こういう出会いってワクワクなんですよね。




そして・・・

ブルームのカキラ部
住吉大社宿院頓宮社務所
次回から火曜クラスになりますよ~
10月18日(火)19:00~です
f0152875_00075389.jpg
(日南ツアーほかいろいろ・・・)
インスタもよかったら見てね・・・


色々と忙しい

美容室やんね・・・


ばいば~~~い(´∀`*)ノシ バイバイ


by blooming-always | 2016-09-28 15:19 | ヘッドスパ | Comments(0)