人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代~の大人の女性のための美容室「bloom」のオーナースタイリスト「TOMO」のブログです・・・


by blooming-always
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

同じ年代なので・・・

グッあふたぬ~ん

堺市堺区の黒板美容室ブルームでございます



同じ年代なので・・・_f0152875_07223713.jpg
ブルームの水素吸引

お好きな時間におうちでお好きなだけ・・・

15回分¥5940ですよ~


同じ年代なので・・・_f0152875_10324077.jpg
さすが同年代・・・
かんがえるとこはそこ!だね。

先日のSATOMIのお誕生日にも水素吸引セットをぷれでんとしましたよ。

迷いもなく・・・今でしょ!




紀香もハマるっ水素吸引!!!


SATOMIもハマる・・・(笑)


さて、ほんまに、体だるいね・・・カビも生えそう(笑)

あ~~~すっきりしたい・・・

そんなあなたに・・・
足裏トントン教えちゃいます

「足裏たたき」で全身デトックスしてスッキリ

足裏をたたくとふくらはぎや太ももの筋肉を緩めることができ、
骨盤が正常な位置に戻りやすくなり、歪みが改善されます。
その結果、代謝が上がり、下半身太りの解消に繋がります。


足裏には体内のすべての部位に繋がる反射区と呼ばれるツボがあります。
これらを満遍なく刺激することで体中の筋肉がほぐれ疲れが解消します。
特に下半身の疲れやだるさに効き目があります。
特にかかとは腰痛の改善、婦人科系の病気や若返りに効くので重点的に叩いてみてください。

①あぐらをかき、片方の膝の上に足裏を乗せます。
②手をグーにして足の裏をトントンと優しく叩いていきます。
③左右各100回を目安に叩きます。慣れてくると1〜2分ほどで終わります。

テレビを見ながらでも行えるので毎日のリラックスタイムに取り入れて
習慣化してしまいましょう。

*以上アメーバニュースよりオカリシマシタ






そして・・・
ついにコラボ決定の
長崎の山川めぐみ先生です
めぐみさんのアメブロ

豊かさにも恵まれる誕生日カラーで作る癒しのマイ万華鏡

同じ年代なので・・・_f0152875_10410719.jpg

ご自分の持つナンバーカラーと金運のお守りルチルクブルームのプレミアム企画
「豊かさにも恵まれる☆誕生日カラーでつくる癒しのマイ万華鏡」
ルチルクォーツを取り入れてつくる豊かさにも恵まれる癒しのマイ万華鏡。
自分だけにしか見ることのできない世界を、自分の手でつくってみませんか?

日時:2017年11月16日(水)18:00~(2~3時間)
場所:ブルーム
参加費:
プレミアム企画にて10,800円(材料費等込み)
数秘のプチ鑑定付。


ブルームのカキラ部
住吉大社宿院頓宮社務所
次回から火曜クラスになりますよ~
10月18日(火)19:00~です
f0152875_00075389.jpg
(日南ツアーほかいろいろ・・・)
インスタもよかったら見てね・・・
いつもありがとうございます!
予約状況はこちらでチェックお願い致します
ブルームの最新予約状況
(24時間ご予約ありがとうございます!)
フェイスブックページもよかったら見てね・・・
ブルームの公式ホームページはこちら・・









これマジめっちゃ楽しみにしてるんですよ・・・




by blooming-always | 2016-09-29 14:21 | ヘアドネーション | Comments(0)