30代~の大人の女性のための美容室「bloom」のオーナースタイリスト「TOMO」のブログです・・・


by blooming-always
カレンダー

にんにくにんにく続編・・・

f0152875_08361368.jpg

ぐっあふたぬーん
堺市堺区の黒板美容室
ブルームです!



で、どこで見たって??と次女

え、月曜日掃除機かけたとき、床にあったから、なんかのカバンにいれたよ~

「ふ~ん・・・」

学校に近くのマクドにあったって・・・


ヽ(;▽;)ノ

どこまで妄想癖・・・

相当やばいな・・・

でもにんにくの呪文で「マクドにあるかもよ~~~~~」って聞こえたんやろ???




きこえへんわっヽ(`Д´)ノ

叱られました(;_;)


でも、出てきてよかったです!


お詫びに「リフトアップ」してあげました


これが!

また!

ティーンも上がる!というか、やはり若くても老廃物ってたまるんですね~


証明写真撮り、就活、にはリフトアップですよ。

角上がり、笑顔も自然、顔色も良くなり好印象です!


リフトアップは単品1080円。

ヘッドスパとの両方の方が効果はあがります
(30分5400円・40分6480円)

スパシャンとの組み合わせもありです
(20分1620円)

詳しくは直接お問い合わせ下さいませ・・・




さて・・・
気分の良くなったティーンにお知らせです

072.gifサンタクロースになって、
子どもたちを喜ばせてみませんか072.gif

ヤングサンタとは、インターユース堺のOB/OGが中心となって行うイベントで、
サンタに扮した青年が事前にお預かりしたプレゼントと、
夢をお子さまにお届けし(一般公募で当選したお宅)
バルーンアート・ゲーム・手品などお子さまと一緒に楽しい時間を過ごします。

イベント日時
● 12月23日(金曜・祝日)12:00~20:00
※上記は予定であり、多少前後することがあります。

応募資格
●中学生を除く15歳~35歳で子どもが好きな方!
●ボランティア活動に興味のある方
●イベント当日までの、打ち合わせに参加できる方
※当日まで、活動グループごとに複数回集まります。


詳しくはこちらを見てね。

オカリシマシタ


これからの子どもたちには思考力・発言力・文章力をしっかり身につけて欲しい。
自分たちでどうやって喜ばせ、成功させるか??
とってもたのしそうですよ・・・ぜひご紹介くださいね!


今日は久々に気持ちいい風が・・・



f0152875_08361660.jpg



インスタもよかったら見てね・・・

いつもありがとうございます!
予約状況はこちらでチェックお願い致します
ブルームの最新予約状況
(24時間ご予約ありがとうございます!)
フェイスブックページもよかったら見てね・・・
ブルームの公式ホームページはこちら・・


ブルームのカキラ部
住吉大社宿院頓宮社務所
次回から火曜クラスになりますよ~
10月18日(火)19:00~です




f0152875_18443515.jpg
バーデンス お酢のシリーズ

バーデン酢ともいう・・・(笑)

S2700円・T3130円
(ともに400詰め替え用)

最近リピート率急上昇のバーデンス
なぜ!? お酢からできた特許シャンプー
安心安全さが「世界一」と言われるのか?


ついにコラボ決定の
長崎の山川めぐみ先生です
めぐみさんのアメブロ

豊かさにも恵まれる誕生日カラーで作る癒しのマイ万華鏡

f0152875_10410719.jpg
日時:2017年11月16日(水)18:00~(2~3時間)
場所:ブルーム
参加費:
プレミアム企画にて10,800円(材料費等込み)
数秘のプチ鑑定付。

盛りだくさんや!!!

でも美容室なんですよねぇ・・・



ばいば~~~~~~い(´∀`*)ノシ バイバイ

by blooming-always | 2016-10-06 14:00 | ヘッドスパ | Comments(0)