人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代~の大人の女性のための美容室「bloom」のオーナースタイリスト「TOMO」のブログです・・・


by blooming-always
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

だからはまるとめんどくさい・・・笑



おはようございます
堺市堺区の黒板美容室
ブルームです


だからはまるとめんどくさい・・・笑_f0152875_07365016.jpg
封印していた高校野球を見ることの封を開けてしまうとやっかいである・・・
いつまでも引っ張る・・・
昨日はやはり会議だろうからか、珍しく食卓に家族が集まっていた。
遅く帰った次女が、「お母ちゃん今日は会議ちゃうん?」って
すかさず、長女が、テレビ指差して「会議中やん!」って次女「あ~その会議ね!」
と、家族揃って会議に参加しました。

今日も「おは朝」に出ていた阪神3位指名の須磨翔風高・才木くんたのしみですね~053.gif


さ、野球の話題はこれくらいにしておき

連日丹波の黒豆や、栗の投稿インスタグラムなどでも多いです。

食べたいなぁ~おもてたら・・・

だからはまるとめんどくさい・・・笑_f0152875_07365434.jpg

キターーーーーーーーキタ━(゚∀゚)━!


栗は母が向きご飯は義母が炊いてくれた、W母のコラボレーション・・・

クリがホクホクゴロゴロで美味しかったぁ~

いつもありがとうございます053.gif




昨日のハッピーライフさん
なんでやねん・・・


2回目のご来店。
ようやく頭皮が受け入れてくれた感じ。
だからはまるとめんどくさい・・・笑_f0152875_07575457.jpg
あ~ん
元気ないわ!
髪も頭皮もっ!

前回は初めてのスパシャンに感動してくれて昨日もオーダー

(スパシャンオーダーで、ジャーダックさんへのご寄付をお願いしています)

わかります?

まずは頭皮の色、そして弾力とみずみずしさ・・・

髪もつやつやなって、

その後フェイスブックの投稿見ると髪が光ってました058.gif


なんだかとっても嬉しい気分。

帰り際に
「私今まで、半年に一回くらいしか美容室にはいかないんです・・・」



告白

「ん、今回はそんな期間あいてないぞ・・・」


うれしいな・・・


ブルームのスパで体の中から、頭皮から心から元気になっていただけたら・・・

私も幸せです。


今日も朝から頭皮と心のスパさせていただきます








by blooming-always | 2016-10-21 09:07 | ヘッドスパ | Comments(0)