30代~の大人の女性のための美容室「bloom」のオーナースタイリスト「TOMO」のブログです・・・


by blooming-always
カレンダー

寒波構えて余計に肩こり(笑)



寒波と聞いただけで、
肩こりますね…
こんばんは堺市堺区の黒板美容室
ブルームです!

f0152875_09493193.jpg




f0152875_09493259.jpg


昨日ちょっとお話しした、
スキンケアシリーズ「ミスウェル」
もちろん美容室でしか買えまへん…


Miswell Cleansing Water <ミスウェル クレンジングウォーター>
贅沢な美容液ベースの進化系ウォータークレンジング。
忙しい女性にはうれしいダブル洗顔不要・まつ毛エクステにも対応しています。
植物由来の洗浄成分が大切なお肌にうるおいを補いながら、落としにくいメイクもしっかり浮かび上がらせ毛穴の深部までリセットします。
発酵熟成プラセンタエキスが透明感を引き出し、くすみのない肌本来の生命力を呼び覚まします。クレンジングしながらもエイジングケアと美白効果同時に叶えます。

Miswell Whitening Lotion <ミスウェル 薬用ホワイトニングローション>
厚生労働省認可有効成分「水溶性プラセンタエキス」「グリチルリチン酸2K」を配合した医薬部外品の化粧水。
角質の深部まで素早く浸透し、肌が目覚めるピュアな透明感と深いうるおいを与えます。
まるでパールの輝きのような無垢で美しい印象肌を演出します。
また300mlの大容量でお子様も安心してご使用いただける安全処方です。

Miswell Peeling Soap <ミスウェル ピーリングソープ>
100%天然由来成分という確かな安全性と、ピーリング(グリコール酸5%)機能を搭載した新発想のハイブリッド石鹸。
保湿成分を壊さない特殊な製法を遵守しており、キメ細かなリッチな泡と洗い上がりの良さは格別です。
うるおいを補いながら古い角質や汚れをしっかり吸着し、くすみのない透明感に満ちた肌へと導きます。



Miswell UV milk <ミスウェル UVミルク>
紫外線をプラスに変える奇跡の成分「オキソチアゾリジン」にいち早く着目し、強い紫外線をうるおい成分に変換。
オキソチアゾリジンの他にもプラセンタエキスや肌の3大成分を補うコラーゲン・ヒアルロン酸・エラスチンを高濃度に配合しエイジングケアも同時に叶えます。
もちろん白浮きやべたつきもなくストレスフリーで一日中快適。化粧下地としても使用でき、いつもの洗顔料で簡単にオフが可能です。

Miswell 3GF Essence Plus <ミスウェル 3GFエッセンス プラス>
極上の潤いで美の本質を呼び覚ます至高の美容液。
「美肌をつくる」3大増殖因子であるノーベル賞受賞成分「EGF」・米国特許成分「FGF」・さらに「IGF」を配合した贅沢感あふれる処方。
さらに「ヒアルロン酸」「コラーゲン」「セラミド1」「セラミド3」「セラミド6Ⅱ」も贅沢に配合しました。
あらゆる肌トラブルを改善へと導く特別な美容液です

Miswell 3D Eyelash Serum <ミスウェル 3Dアイラッシュセラム>
コンディショニング成分・プロテクト成分・モイスチャー成分をバランスよく多彩に配合。
5つのフリー処方でデリケートな目もとへの刺激が少なくまつ毛に優しい独自処方。
日頃のまつ毛メイクやつけまつ毛のつけ外しで傷んだまつ毛にハリを与え美しく華やかで印象的な目を演出します。

ざ~っとこんな感じです!

今日も何気にお話しさせていただくと、興味を持たれる方も多く、
ぜひ

f0152875_23054357.jpg

3月8日(水)超ど平日ですけど、よかったらご参加くださいませ。

使う使わないは、関係なく・・・

自分がわかります。

結構ええ機械ですから、ようわかりますいろんなことが…

ぜひお待ちしておりますね


今日も年末に機会を逃し、待ち焦がれていらっしゃった方、3週間に1度はスパでご来店され、お顔がどんどん変わって
行ってらっしゃる方…お久しぶりスパさんなどでスパルームも大混雑でした。

昨年に引き続き本当にありがとうございます053.gif

スパルームあったかいし、スパをさせていただく側も心落ち着くし、お客様のうれしいお声聞けて、結果も出て…

ほんま

美容師っていい仕事やぁ~~~~~~~~
ほんとにね。。。ありがとうございます056.gif

2017年、健康になってからの~~~●●

また発表してまいりますね078.gif






そして・・・
新春ブルームのカキラ部は1月17日(火)です

住吉大社宿院頓宮さん社務所にて
19:00~(90分 1500円)です!
もうなんと、31回目
emoticon-0123-party.gif
今回は新春第一弾ということで、
アロマスチーム大放出です!!!


f0152875_21421791.jpg





世界で唯一肌細胞を殺さないシャンプーなのです


30年後もキレイ!

いるためには今からでも遅くない・・・バリア機能を壊さないバーデンスで
まわりに差をつけちゃいましょう!!!

当店では400ml替え用サイズ
S  \2700円 T \3130円のみ販売しております

セットでお買い上げの方のみ¥4660

f0152875_22072864.jpg


本日もありがとうございました053.gif
明日はまた早朝着付けがあります楽しみ~~~

今日は早く寝るとします
またあした~~~

オカリシマシタ


by blooming-always | 2017-01-13 21:40 | ヘッドスパ | Comments(0)