30代~の大人の女性のための美容室「bloom」のオーナースタイリスト「TOMO」のブログです・・・


by blooming-always
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

5月です!シーズン2始まりますよー✨

あーあ2日になっちゃったよー



f0152875_08385716.jpg



昨日は本山おつとめでした。

初心に戻って頑張ってまいります

f0152875_08385812.jpg

さて、今月は第二月火から第三月火と変更になっておりますちなみにブルームのカキラ部は19日でーす

f0152875_08595374.jpg

これは九年前の同店会♪

今月はSATOMIと私、最初に出会った美容室の同店会。
社長夫婦が鹿児島なのでたくさん鹿児島から出てきてる子がいたんです。
SATOMIもそんなひとりですよね。

だから帰っちゃってる子が多いので、何年かに一回は鹿児島でやるんです。

この写真は、近畿大会です
美容室のベースを作った大先輩や、入ってすぐやめた方とか…
これ不思議ですよねーご縁ですよね。

一緒に時間を過ごしていなくてもY美容室で働らかせていただいたご縁。

集まればみんな同じです。

鹿児島大会は結構同じ時間すごした方が多いので盛り上がる事でしょう。
次の日はパイセンが指宿観光に連れて行ってくれるらしいです。

楽しみです💓ドキがムネムネ
f0152875_00053947.jpg

オカリシマシタ

帰り電車でねてしもてー!

今日はとりあえずガラガラ閉店します
また明日はようあけますさかい…

本日もありがとうございました😊
また明日ー🤗

by blooming-always | 2017-05-01 08:36 | Comments(0)