人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代~の大人の女性のための美容室「bloom」のオーナースタイリスト「TOMO」のブログです・・・


by blooming-always
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

五月最後の開運法

明日からは6月な
堺市堺区の
黒板美容室ブルームです





五月最後の開運法_f0152875_08550962.jpg

ですって。



五月最後の開運法_f0152875_08551070.jpg
かえるちゃんも登場です。


五月最後の開運法_f0152875_08551006.jpg





ヘッドスパの師匠・・・

愛先生のお店が、こんな素晴らしプロジェクトを始めました

地球を守るプロジェクト❗️



米ぬかとお茶っ葉で作った、無添加、オーガニックの洗顔🌱🌱🌱


その名も、今井式『Hand in hand』🌏🌱🌏🌱


使って頂くことで、このプロジェクトに参加することになります❤️🌏❤️

未来ある子供達のために、お水をキレイにするお手伝い、みんなで始めませんか😊

五月最後の開運法_f0152875_08551135.jpg
すみません・・・
五月最後の開運法_f0152875_08551215.jpg
右・・・きめがととのいはりも出て、透明感

水はこの地球上🌏にいる全ての生物には欠かせないもの。

その水が、キラキラキレイキラキラになることで、

私たちも健康で元気になり

地球🌏も元気になります


一人一人の力を
手を繋ぐことで
未来の地球を守ることができる

私たちができること、水をキレイにたり、木を植えて緑を増やしたり、環境、人に優しいこと


世界中のみなさん手をつなぎませんかハートピンクハート🌏ブルーハートイエローハート

っていうメッセージです。


一瞬鳥の餌みたいだけど(笑)←怒られるわ。

気になる方はこちらをどうぞ…
¥3240

ご希望の方には軽くハンドマッサージしますよ。

手真っ白になります

足裏、ひじひざ お茶っぱのスクラブ効で、ピッカピカ。



ブルームの6月のカキラ部は
6月27日(火)19:00~(90分1500円)
久々の頓宮さんにて(3周年ということもありスペサルカキラ)

まだ経験のない方…
股関節が笑うって体験一回味わってみてください!

ブルームの最新予約状況こちらから・・・
なかなかご予約お取りつらい状況になっております
お電話だといける場合がありますので
電話してちょんまげ!

にゃんまげ に対する画像結果
オカリシマシタ
ブルームの公式ホームページはこちら・・・
フェイスブックページもよかったら見てね・・・
インスタもよかったら見てね・・・





by blooming-always | 2017-05-31 16:06 | Comments(0)