人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代~の大人の女性のための美容室「bloom」のオーナースタイリスト「TOMO」のブログです・・・


by blooming-always
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カキラとスパはとの出会いは必然!

おはようからおやすみまで
お客様の暮らしをサポートする
堺市堺区の黒板美容室ブルームです



カキラとスパはとの出会いは必然!_f0152875_07573948.jpg

最近健康雑誌以外の雑誌でも真面目に健康ネタが取り上げられています。
カキラとスパはとの出会いは必然!_f0152875_09243336.jpg


ブルーム世代だいたい50前後

頑張りたくなーい!

今までの私はどれだけ運動好きだったか、頑張ることがすきだったかがご存知なはず。



それがですよ・・・

やはり年齢を重ねると変わるものですね。

いまでは

頑張らなーい

最近お店で話題なのが

「息してますか?」

「人間やめますか?」

いや、ここまで言いませんけどね

私ね、息してない方は頑張りすぎてる方の体をメンテさせていただいてると
呼吸を見つけられなくて、へんな汗出てくるんですよ、

昨日で3人目。

スピリチャルとかちがって、合わせられなくて焦ってくるんです。

そんなときは、

チョットイイデスカァ?アナタハ イキヲシテマスカァ?ってきいてみます

するとだいたいの方が

「してないかも…」って

「子どもの頃なんしてん?」

「息してんや!」とかよく言いましたが、平和でしたねぇ・・
ぽたぽた焼き おばあちゃん に対する画像結果
オカリシマシタ



大人になるとしてないんだもん。困ったもんですね




頑張らないコンセプトに惹かれて出会ったのがカキラ。

呼吸に注目し体の隅々まで酸素が行き渡るような型をやります。



先生の誘導で息を吸うだけで、体が自分で整い健康にしていってくれます。

そんなカキラは

6月27日(火)19:00~
住吉大社宿院頓宮さんにて
90分1500円

ビギナーの方大歓迎!
今月はおうちでもぜひカキラ!

しっかり覚えて帰っていただけるようACKO先生にお願いしています

ぜひお待ちしております162.png

カキラリスト紅さんのブログぜひ見てください!



そしてほぼ同時期に出会ったのがスパ。

なんかこの関係性が自分でもすごいなーって。わたし天才やなーって(笑)

カキラで自分で整え、残りはスパで心も体もほぐします


ブルーム世代の美しさは内面から…

でないと、美しいヘアスタイルも表現できません。


最近一層「何屋かわからん感」増してますが、

どうぞお付き合いくださいませ…



そして今日のまとめは…

呼吸が整うと自律神経も整い、不思議とプラス思考になります。
まさに、生きてるだけで丸儲けや!


今日も笑顔の花がいっぱい咲きますように

感謝


よろしくおねがいいたしま~す!
カキラとスパはとの出会いは必然!_f0152875_09243398.jpg


ブルームの最新予約状況こちらから・・・
なかなかご予約お取りつらい状況になっております
お電話だといける場合がありますので
電話してちょんまげ!
にゃんまげ に対する画像結果

オカリシマシタ
ブルームの公式ホームページはこちら・・・
フェイスブックページもよかったら見てね・・・
インスタもよかったら見てね・・・






by blooming-always | 2017-06-16 09:22 | ヘッドスパ | Comments(0)