30代~の大人の女性のための美容室「bloom」のオーナースタイリスト「TOMO」のブログです・・・


by blooming-always
カレンダー

気温の変化に…

おはようございます。
気温の変化についていってるつもりが
実はついていけてない
堺市堺区の美容室ブルームです
f0152875_08241091.jpg


f0152875_08241130.jpg



昨日のもね。

ほんとにね、
毎日早すぎて追いつかないよー

昨日ものすごく足がむくんで腰が痛くて

お風呂にゆっくり浸ってセルフチェックして見ました。

お腹(腸が)!!!

カチンコチン



腸は自分の現状ー表す臓器です。

ストレスってゆうたら家族にも申し訳ないので、てか、ストレスはありません。

ブログ更新できないことくらいです。

完璧に冷えです。冷コー飲み過ぎです。

もうカッチカチです。

グイグイ押すと疲れるのでおへその周りに手を当てて軽くブリッジするように腰を上げるのがオススメです。

そして手のひらで温めたりさすったり、してるうちにぐるぐるぐるー
言いだしました。

それから足のマッサージをするとむくみ取れも早かったです。

連日、ブルームのスパはすごいと
今までで受けたスパの中で一番すごい!と
リフトアップが半端ない!
とおっしゃってくれます。


これね、私の自分大好き度がかなり影響してますね。

とにかく実験、検索、発見。

2回目のY様。

とにかくお声が良くなるんですよ。
これにはご本人もお友達もびっくり。

そしていい感じが長く続くと。

毎回違う、スパ友をつれてきてくれはるんです。

嬉しいですほんとに

ブルームのスパはアイビューティのメソッドプラスTomo のどこまでも自分大好きメソッドが入っていますので、

効果倍増です。

その代わり宿題も課せられます

でもね、もう他力本願だけでは^難しいからだになってきています。

気持ちを自分に向けてあげるだけで体は答えてくれます。


どうぞ目をかけてあげてくださいね。

自分ファースト!

この夏を終えて、自分ファーストできたか…振り返りましよう





明後日のカキラは脂肪燃焼してもらおうかな…
はやくやりたいねん!!!



今月のブルームのカキラ部は
7月28日(金)
宿院頓宮さんにて19:00~(90分1500円)



前回の初心に戻るカキラ…大好評でした!
また今月も迷ってらっしゃる方!!!ぜひ参加してみてくださいね!



ブルームの夏休み…

f0152875_08545687.jpg



ブルームの最新予約状況こちらから・・・
なかなかご予約お取りつらい状況になっております
お電話だといける場合がありますので
電話してね!

ではではきょうも暑いですが水分しっかりとって頑張りましょう!




by blooming-always | 2017-07-27 12:14 | ヘッドスパ | Comments(0)