30代~の大人の女性のための美容室「bloom」のオーナースタイリスト「TOMO」のブログです・・・


by blooming-always

秋晴れ!



おはようございます
秋の祭りは季節の変わり目を
感じさせます
堺市堺区の黒板美容室ブルームです


f0152875_08092962.png


JKは文化祭真っ盛り。

各クラスのチームTシャツは、個性溢れて楽しいです。
今の時代、お安く作れて羨ましいな。
ちょっと前までは版代というのがいるので、そんなにやすくつくれなかった。

やはりチームTシャツは団結力増しますもんね!


f0152875_08180014.png

だいぶ昔な気がするわー


さて、気持ちいいので朝から子供達の部屋の掃除機かけ、借りパクされてるものを引き上げる。充電バック、ダッカールピン、ちゃんと返せよー

もとにもどせよー笑

涼しいのでイライラも起きないです
f0152875_08093177.png
その後は昨日Nさんからいただいたニコノパンさんのタルトで優雅な朝です
いつもありがとうございます



f0152875_11284169.png


連日ドナーさんもご来店です。
昨日の方は初めてのショートカット!




f0152875_11285784.png

そして素敵なアラフォーショートさん…実はホームカラーで真っ黒になってしまいヽ(;▽;)ノ
昨日は調整ベースはしょうがないので
ほんとに細かいメッシュを全体に施し、全体的に明るくしました。
四ヶ月放置で賞味期限の切れたスタイルは何気にアシメの躍動感とモード感溢れるスタイルに!






昨日は八朔祭り
f0152875_08093315.png

このシーンいいね。

神聖やわぁ

昨日は涼しかったのでたくさんの人で賑わっていました!

ふとん太鼓のうちわギャルのヘアって
だんじりと違ってフワフワなん、
昨日、堺の方じゃない人に言われて納得!

とにかくモリモリ!
今年はどうやらはねつけるのが流行りみたい


鶏のお尻みたいな子がいました(笑)







コジコジのお肌診断パート2

彼岸ごろやりますねーゆうてた

キマシターお彼岸過ぎ
f0152875_07553120.png
私もオールミスウェル
らくちんすぎて手を抜いたともいう。
お肌どないなってるだろうか?
チェックされたい方も、もう数名予約済みです。初めてためしたいかた、
冬に向けて、スキンケア力入れたい方、サンプル欲しい方ぜひ。





173.png今月のブルームのカキラ部は173.png
9月22日(金)で~す

カキラ 水素 ブルーム に対する画像結果


スポーツの秋、食欲の秋、水素をすぅの秋

いつでも入部できますよ~~~~




ブルームの最新予約状況こちらから・・・
涼しくなり、気分一新されたい方は
お早目のご予約がストレスフリ~

森林浴 に対する画像結果
オカリシマシタ



ブルームの公式ホームページはこちら・・・
フェイスブックページもよかったら見てね・・・
インスタもよかったら見てね・・・



それでは本日もよろしくお願いします~~~

by blooming-always | 2017-09-09 10:34 | Comments(0)