30代~の大人の女性のための美容室「bloom」のオーナースタイリスト「TOMO」のブログです・・・


by blooming-always
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しっかり休息…

f0152875_21441556.jpg
台風と、晴天と一個ずつの連休…

特に予定を決めず動いたので
久々のジョギングだったりお昼寝だったり映画見たりー
ものすごく休んだ気がします!

スタミナ十分蓄えました166.png


12月始まりのスケジュール帳も予約完了!

今年も残り100日きりました129.png
来年の計画も交えながら楽しむぞー

また明日から宜しくお願いしま~す162.png



ブルームの最新予約状況こちらから・・・

9月22日(金)ブルームのカキラ部(ブルーム1階理科室 90分 1500円)
カキラ 水素 ブルーム に対する画像結果

初めての方も大歓迎ですよ~~~157.png

ブルーム理科室は主に椅子カキラをします。

KaQiLaメソッドとは、ろっ骨を中心とした関節を使うことにより
身体の機能を高める全く新しいエクササイズ・メソッドです。


椅子カキラ
とは?


文字通り、パイプ椅子カキラなど、椅子に座って行うKaQiLa~カキラ~で、
椅子に座って行えることで、

  • からだがカタイ
  • 運動(体操)に苦手意識がある
  • 頑張ってまで、運動や体操をしたいと思わない
  • 着替えてまで行うのは、たいそう・・
  • 胡坐がかけない。その姿勢がしんどい

という方々にも、ストレスなく行えるだけでなく、むしろ、無理なく、頑張らないで行えるので、
結果的に、即効効果も実感しやすい!と大好評の今、最も注目のKaQiLa~カキラ~体操プログラムです。

久々に書いてみた(笑)

美容室で「カキラ」してるとこはブルームだけ・・・

たぶん、めいび~




コジコジのお肌診断♪

9月29日(金)残席2


f0152875_08373627.png

by blooming-always | 2017-09-18 22:16 | ヘッドスパ | Comments(0)