30代~の大人の女性のための美容室「bloom」のオーナースタイリスト「TOMO」のブログです・・・


by blooming-always
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さわやかな朝です!

おはようございます
堺市堺区の黒板美容室
ブルームです
f0152875_07565773.jpg
私はくもです!
この連休は断捨離してましたが
「なんだよー俺様の領域おかすんじゃねえよっ」ておおきな蜘蛛さんが出てきました

私は蜘蛛は仏様の使いと、小学校の時蜘蛛の糸で読んだので全然怖くないです

「むしろーこんにちはー!
    いつもちっちゃい虫食べてくれてありがとーっ」て。

早く私の目の前から消えたねーって。

ま、大丈夫な方です

最近の雲は本当に素敵
夕焼けも綺麗だし。夏は青空白い雲があまり見れなかったので夕方ワクワクします

f0152875_08011921.jpg
もう一週間たった・・・はや~
横浜ランドマークタワーと富士山
なかなか見れないって~~
S様その節はほんとにありがとうございました


過ごしやすい季節はになってまいりましたが皆さま体調のほうはいかがでしょうか?
暑い夏もようやく落ち着き朝夕の涼風で気持ちい~っていい気分になっていると
油断して風邪ひいちゃったりってこともあるので
洋服の管理などでどうぞお気を付けくださいね。

それと、やはり、あの暑さで乱れ切った自律神経を整えるには


「スパっ!」

一番人気の「in bloom」
グレープフルーツの皮に含まれるリモネンの香りは交感神経に働きかけて
新陳代謝が活発になります。その結果、基礎代謝が高くなって脂肪がさかんに燃焼されるため、脂肪を貯めこまない体質になります。基礎代謝率の向上は、うつ症状の改善にも効果もあります。


2番人気の「ジャパニーズフォレスト」(熊野古道の自然の音楽が堪能できます)
ゆずの香りはイライラや怒りなどの不の感情を落ち着かせて、穏やかで和やかな気分にさせてくれます。
ヒノキの香りはほどよく肌を刺激し新陳代謝が正常化します

3番人気は「北欧の月の下で」
ローズには鎮静作用がありますその優美な香りで気持ちを落ち着かせ、心身をリラックスさせてくれます。
その香りは女性の感性を刺激し、気分を高揚させ、幸福感をもたらします。


oh~162.png

女子力UPですね。


季節の変わり目の頑張ってるお体…
どうぞブルームのトリップスパで整えて、癒してあげてくださいませ。

f0152875_08373627.png
これもぜひ!


今度はいずこへ…
ブルームのミステリーツアー
(ブルームのヘッドスパ新しい香りです)

\5400(90分)~


ブルームの最新予約状況こちらから・・・

9月22日(金)ブルームのカキラ部(ブルーム1階理科室 90分 1500円)
カキラ 水素 ブルーム に対する画像結果

初めての方も大歓迎ですよ~~~157.png

ブルーム理科室は主に椅子カキラをします。

KaQiLaメソッドとは、ろっ骨を中心とした関節を使うことにより
身体の機能を高める全く新しいエクササイズ・メソッドです。







by blooming-always | 2017-09-19 10:53 | ヘッドスパ | Comments(0)