30代~の大人の女性のための美容室「bloom」のオーナースタイリスト「TOMO」のブログです・・・


by blooming-always
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1111今年最後で始まり


おはようございます!
荒れ模様の週末
堺市堺区の黒板美容室
ブルームです


f0152875_08211260.jpg

f0152875_08223866.jpg



昨日深夜思いつきました。
f0152875_08211426.jpg

11,100円を
なんと
10000円ポッキーり!
吸収力抜群のホワイトニングローションと、
がっちりうるおい逃がさなクリーム




あ、今日はポッキーの日だ
f0152875_08263166.jpg
オカリシマシタ




消費税サービスに、ハンドクリームまでついた乾かないセット♪

使い方…

ホワイトニングローション三回染み込ませます!そしてクリームでふた!

ハンドクリームは足裏までぬってね。

足裏やばーい!



今日サラサラ〜

足裏ゴシゴシね。一週間続けました。

なんかねー、

足むくまへんかもーー

もうちょっとやってみる。またレポしますね。

せっかくの行楽日和荒れ模様やだなー

みなさん突然の強風などにはお気をつけつけくださいませ!

それでは素敵な週末を…
110.png


今月のカキラ部は11月28日(火)です
今年も残すところ2回の開催となりますね~

カキラ部 に対する画像結果


カキラのホームページからブルームブログを見てくださってる方もいて、
お問い合わせもあったらいでワクワク162.png


どうぞお気軽にご参加くださいね!



今年の冬は乾かない…
f0152875_09182704.jpg


バーデンスシリーズ(バリア機能を壊さない)S2700円・T3130円
ミスウェルホワイトニングローション  3000円
美容師もおすすめのハンドクリーム 1295円
マカロンシアバター 1400円





まだまだ七五三・成人式承ります
f0152875_22314069.jpg

日本髪のクオリティも上がってます166.png







あ、そうそう、12月のご予約もどんどん埋まってきております。

今年の白髪今年のうちに
     今年の疲れも今年のうちに…

ほとんどかスパとセットでご予約いただいているので、できるだけ早い目のご予約をお勧めいたしま~す!



by blooming-always | 2017-11-11 09:55 | Comments(0)