人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代~の大人の女性のための美容室「bloom」のオーナースタイリスト「TOMO」のブログです・・・


by blooming-always
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミラクル撮影会無事終了いたしました

本日もありがとうございました!
撮影会も無事終了の
堺市堺区の黒板美容室ブルームです
ミラクル撮影会無事終了いたしました_f0152875_19480777.jpg

今日中にこれは上げとかな
お風呂に失礼や。

今日の撮影会♪
先月台風で延期になってましたので
今回雨だともう終わりだ。
おもてましたが
ミラクル撮影会無事終了いたしました_f0152875_19493229.jpg
ちょっとだけよ~~~~ん111.png

無事終了させていただきました。
なんと解散後雨が降るという

今日は全てが神ってました。
三時間に及ぶ撮影、カメラマンひろみさんもお疲れ様でした。

ルーシュけーこさんのヘッドパーツは本番でも是非!ということでした。

再来年したいなって方も見学に来られてました!


ほんまに感謝ーーーーー

回を重ねるうちにスタイルや、花のもち、写真とる時の着物さばきなど
勉強になることばかりです。


もぉーーーー

ほんまに感謝ーーーーー


これ以外今日はでません笑

またフォトブックができたら見てくださいな。


これでひとまず安心です。




今月のカキラ部は11月28日(火)です
今年も残すところ2回の開催となりますね~

今月は
アナと に対する画像結果
オカリシマシタ
プライベートレッスンの域ですよ・・・

今年何にも新しいことできなかったって方は最後のチャンス

一歩踏み出せば12月のラストカキラでいいことあるかも…




先日のカキラ効果…
f0152875_22471722.jpg


今年の白髪今年のうちに・・・
今年の疲れ今年のうちに・・・
ブルームの最新予約状況こちらから・・・
どんどん埋まってきております
ブルームの公式ホームページはこちら・・・
フェイスブックページもよかったら見てね・・・
インスタもおひまでしたら・・・




明日は美容師向けユーチューブの撮影でまたまた京都~~

おしゃれしていってきま~す!


本日も誠にありがとうございました


by blooming-always | 2017-11-26 22:17 | 着付などなど・・・ | Comments(0)