人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代~の大人の女性のための美容室「bloom」のオーナースタイリスト「TOMO」のブログです・・・


by blooming-always
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年最後の不思議な体験…

おこんばんは!
ゼロ磁場体験で体が軽い
堺市堺区の黒板美容室ブルームです
今年最後の不思議な体験…_f0152875_08295659.jpg
昨日たまたま

ららら 無人くん ららら無人くんと

歌って、みんなの脳を無人くんいっぱいにしてしまって大変でウケました。

映画館で初めてあのあなあなから、
中学生一枚!
と券を買い、おねいさんのマイクを通しての会話。あれ好きやったのにな。

最近販売機で買わなあかんけど
結局おばさん、「auマンデーの時はどこ押したらええの?」って聞く。
結局横に立ってるおねいさんたよる。

なら、あなあなそのままでええのに。

高速代を支払いの時、彼にお金を渡す時ちょっと触れて
ドキドキみたいなんないもんね。

その点渋滞はないけどさ。

ま、いいけどねどうでも…ちょっと懐かしく書いてみた



さて昨日はお客様と意気投合し、
「ゼロ地場体験しに行きましょう」って誘われて
行ってきました。


六甲山は金鳥山

巨石がたくさんあったり、ガイドさんがいなければ絶対無理なところ。

今年最後の不思議な体験…_f0152875_08301479.jpg
道なき道をガイドさんの導きでどんどん進みます。

今年最後の不思議な体験…_f0152875_08300891.jpg
時にはこういう場所で休憩したり、湧水のんだり、巨石に寝転んでみたり、

エネルギーチャージしながら、不思議と疲れが取れて元気になりの繰り返しで、


たどり着いたのがゼロ地場「ピラーロック」


ゼロ磁場とは、+と-の力が拮抗した状態を保っている場
今年最後の不思議な体験…_f0152875_08300074.jpg
いるだけで体の疲れが取れて軽くなっていく

そこだけ異空間

ここでは腹の底から感謝の気持ちを叫びました。

今年最後の不思議な体験…_f0152875_08300495.jpg

なんと、今回参加されたあとの二人も堺からというミラクル

初めてあったとは思えないくらいのチーム感

9時集合の6時までチャージしながらのツアーですが、

いつもやったら、「あ~も~温泉はいって帰らな明日仕事できんわ」ってところですが、

も一回同じ道を帰れと言われても無理やけど、気持ちはないことはないってくらい、

ほんとにエネルギーチャージのツアーでした。

確実に上る前より元気

野生のイタチや猫や、イノシシまで遭遇し、最後の最後に浄化の雨。
今年最後の不思議な体験…_f0152875_23314507.jpg

ほとんど見えない道なき道をひたすらガイドさんについて降りる。


今年最後に来たわ~~~人生初体験のオンパレード!


さぁ来年はどんな年になるんだろう。

ワクワクする気持ちを堺の子たちとしゃべりながら帰ってきました

ふしぎ~~~~

そんなこんなで普通に仕事しました。


ほんとにね、こんなに元気でいられる体に産んでくれた両親に感謝ですわ。

ありがとぉぉぉぉぉ162.png




12月のラストカキラは12月21日(木)
12月19日(火)に変更になりました!
19:00~ブルーム一階(笑いの間)

今年最後の不思議な体験…_f0152875_23323057.jpg
ピラーロックでも
息をすぅ!



今年のラストはホームカキラだよ。
少し早めに切り上げ、年間MVP,サプライズ表彰式
お楽しみ考えてますので
ぜひ初めての方もお誘いの上ご参加くださいね。

ろっ骨を意図的に動かしあったまろ!
くりすますぅ126.png





12月週末、31日はほぼ完売となっております。
お電話では都合ついたりする場合もありますので、ネットがダメでも
お問い合わせくださいね。


ブルームの最新予約状況こちらから・・・


お世話になったあの方に…
f0152875_09132677.jpg
お肌のバリア機能を壊さず、分解が早いので環境も優しい
ラッピングこんなんでよかったらします。¥5830




インスタよかったら・・・
ブルームの公式ホームページはこちら・・・
フェイスブックページもよかったら見てね・・・



今日も1日めっちゃ早かったよ~
ありがとうございました110.png











by blooming-always | 2017-12-05 23:43 | ヘッドスパ | Comments(0)