人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代~の大人の女性のための美容室「bloom」のオーナースタイリスト「TOMO」のブログです・・・


by blooming-always
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2018年年賀状・・・

おこんばんは
あーーー
ほんま早いもう明日月曜
あせる・・・
堺市堺区の黒板美容室ブルームです

2018年年賀状・・・_f0152875_08410913.jpg

どうでもいいですけどね。

昨日たまたまカウントダウンTVみてて、NOWな曲をチェックしてましたが、
ほんまにわかりません。
うちの次女は阿久悠好きだし、長女は、あちゃらもんばっかしだし、私はというと、ここんとこ昭和歌謡ばっかりうたってるし。

あ、

でも

鋼の錬金術師 気になるね~

ミーシャの久々の力強い曲・・・今季最後の課題曲だわ…


ま、ど~でもいいんですけどね。


今日もいっぱい笑いいっぱいお仕事させていただきました。

一つうれしいのが「趣味を見つけたど~!」ってお客様・・・

いつももなんかせな!なんかせな!ゆうてはって、

「もう、知りませんよ~!行動起こさないと始まりませんよ…」って先月。

「山登りを趣味にします!」と宣言。

今年中に一つ登ってくるそうです。

子育てから離れ、少しぽっかりしてらっしゃる方も多いブルーム世代。

まだまだお忙しいかと思いますが、並行して楽しみを見つけておくこともぽっかりなりきらないコツ。

ぽっかりなると焦ってしまうのでね。




お隣で頑張ってくれてます!印刷機・・・


さぁ来年の初笑いはどんなでしょう。

ブルームの初笑い年賀状・・・「今年は喪中なのでいただけないから見せてよ~~~もうできてるんでしょ?」

「ちょっとだけよ~~~ん笑」


    笑~~~


なにこれ~!あかん!腹が痛い!
腹筋割れるぅ~~~


今年は初笑いお届け後メイキングビデオの特典付き

どんどんハードルあげていくわ。



「家族が楽しみにしてます」

「旦那が探すんですブルームさんの年賀状・・・」




励みになるお言葉いただくので、やめられまへん…笑

どうぞ、お楽しみにくだされ…


今日のキャンセル埋まり劇すごかったなぁ~

けっこう予約状況ドラマティックな展開になっています!




12月週末ほぼ完売となっております。
お電話では都合ついたりする場合もありますので、ネットがダメでも
お問い合わせくださいね。


ブルームの最新予約状況こちらから・・・


明日は最後の連休です。

いつもここは時の過行くままにこの身を任せます
時の過行くままに 沢田研二 に対する画像結果
オカリシマシタ


おこる現実に対応し、(換気扇の掃除とか、役所に書類提出とか あ、クリスマスの飾りつけもな笑)

時の流れに身を に対する画像結果
オカリシマシタ

時の流れに身を任せま~す


12月19日(火)
19:00~ブルーム一階(笑いの間)



f0152875_23323057.jpg
ピラーロックでも
息をすぅ!








今年のラストはホームカキラだよ。
年間MVP,サプライズ表彰式
お楽しみ考えてますので
ぜひ初めての方もお誘いの上ご参加くださいね。



ろっ骨を意図的に動かしあったまろ!
くりすますぅ126.png




2018年年賀状・・・_f0152875_08113254.jpg

お肌のバリア機能を壊さず、分解が早いので環境も優しい
ラッピングこんなんでよかったらします。¥5830




インスタよかったら・・・
ブルームの公式ホームページはこちら・・・
フェイスブックページもよかったら見てね・・・


それでは本日もありがとうございました!
感謝162.png



by blooming-always | 2017-12-10 22:59 | ヘッドスパ | Comments(0)