人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代~の大人の女性のための美容室「bloom」のオーナースタイリスト「TOMO」のブログです・・・


by blooming-always
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブルームのカキラ部久々のメンバーうれしい♡


いよいよGWなんですね~
そうなんですね~
ブルームのGWに関してのおやすみは4月30日だけです



ブルームのカキラ部久々のメンバーうれしい♡_f0152875_08283902.jpg


その1日をルーシュさんと遊んじゃいます

ブルームのカキラ部久々のメンバーうれしい♡_f0152875_09513149.jpg
ブルームのカキラ部久々のメンバーうれしい♡_f0152875_23494339.jpg
なんだか楽しそうですよね…
ぜひ遊びにいらしてください。


昨日はカキラ部

ブルームのカキラ部久々のメンバーうれしい♡_f0152875_08284472.jpg
ブルームのカキラ部久々のメンバーうれしい♡_f0152875_08285415.jpg

昨日は脂肪燃焼カキラで久々のメンバーや


ブルームのカキラ部久々のメンバーうれしい♡_f0152875_08285218.jpg
この子がまだおなかの中にいるとき来てくれた…かカキラリスト(先生)まできてくれて
みんな汗ばみながら、しっかり脂肪燃焼いたしました。

気が付けば46回目
おかげさまでほとんど休むことなく先生にもお世話になり、続けられています

50回目はたぶん盆カキラ(笑)

50回忌(笑)

浴衣でもできるカキラ

やりたいと思っていますよ~~~

貸し出し浴衣もあるのでその時は是非どうぞ!



さてさて昨日は月一のメンズアンチエイジングデーでございました

ブルーム並びの宿院食堂4747さんの双子のおっさん兄



ブルームのカキラ部久々のメンバーうれしい♡_f0152875_08294513.jpg

ブルームのカキラ部久々のメンバーうれしい♡_f0152875_08294698.jpg

いっつも営業前にご来店いただくので
終わった時はきりっと営業顔



いつもいっぱい投稿してくれてほんとにありがととう!


米ぬか洗顔の大ファンで今まで男性用洗顔料でごしごし洗ってらっしゃったみたいで

米ぬか洗顔だと、あとしっとりもちもち色白になると、リピーターです。


4747の女子会委プランはおすすめですよ~

女子の一人飲みも!


ありがとうございました!





ブルームガーデン

イチゴがたわわになってまいりました

ブルームのカキラ部久々のメンバーうれしい♡_f0152875_08295332.jpg
パック詰め作業できるかしら…



柏葉アジサイ「ハーモニー」もついてきたしね…

ブルームのカキラ部久々のメンバーうれしい♡_f0152875_08300063.jpg
フェニックスアジサイストリート祭り

また日程お知らせいたします。あるんかどうか

知らんけど(笑)





本日もありがとうございました162.png

たのしかった~110.png


今週はすみませんソルドアウトになっております



SATOMIと出会って25年

それでは明日もよろしくお願いいたします178.png

by blooming-always | 2018-04-27 20:05 | ヘッドスパ | Comments(0)