人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代~の大人の女性のための美容室「bloom」のオーナースタイリスト「TOMO」のブログです・・・


by blooming-always
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨音はショパンの調べって…ようゆうたものだ。


おこんばんは!
本日もありがとうございました

雨音はショパンの調べって…ようゆうたものだ。_f0152875_08223141.jpg
堺のホノルルはまだ雨。少し寒いです
雨音はショパンの調べって…ようゆうたものだ。_f0152875_08223686.jpg
こぶし以上に大きくなった柏葉アジサイ「ハーモニー」

小さいアジサイの集合体

とても高級感あふれています






昨日は初リニューアル後の北花田イオンモールへ
雨音はショパンの調べって…ようゆうたものだ。_f0152875_08553775.jpg

すごくこむというのでMUJIカフェに1番乗りで行ってきました。
1300円で新鮮なお野菜、精進料理、おいしいごはんや、ふぉーが食べふぉ〜
題になってます。

うん、虫のようにお野菜ほおばってまいりました。

500円で温かいお肉やピザなど追加できます

帰るころには長蛇の列…

おなか満腹でした。

朝昼兼お早めに行くのがまだいいかなと思います。


確かにどでかいMUJI

私の好きな服のメーカーがたくさんここには入っているのであっちよりいいかな…(笑)

ま、人それぞれ…ですかね・・・




ちょっと待ち時間に読んでました…

タイムリーすぎて
ヒーコー吹き出してしまいました

雨音はショパンの調べって…ようゆうたものだ。_f0152875_08224314.jpg
なんと!頭皮占い?
雨音はショパンの調べって…ようゆうたものだ。_f0152875_08225219.jpg
ブルームでは頭皮を見る前にわかってしまうという

占い師が2名いますけどね・・・
ただライフスタイルを知ってるだけともいう・・・笑)


でも今月のストーリーはワロタ

これとか、

雨音はショパンの調べって…ようゆうたものだ。_f0152875_21514879.jpg
これとか・・・

雨音はショパンの調べって…ようゆうたものだ。_f0152875_21520458.jpg

やはりアラフォー過ぎたらセルフケアも大事だっせって書いてある。


意識をもってスキンケア取り組んでますか?

私もそれを言われると自信ないですので今日からやります


しっかりクレンジングと保湿!!!
そして週に二回の米ぬか洗顔

毎日使えるっていうけど、私はあえて勧めません。

あ、このクレンジングW洗顔いらないですもの…

雨音はショパンの調べって…ようゆうたものだ。_f0152875_21521109.jpg
串カツソースは2度付けお断りですが、

化粧水は2度付けでお願いします!
(大きな声で言えませんが、特別プライスになっています)


そして母の日(^^♪

ミリオンセラー

竹ピンブラシ ¥3300

雨音はショパンの調べって…ようゆうたものだ。_f0152875_21521343.jpg


もう持ってる?

え、お持ちでない?

セルフケアの第一歩は竹ピンブラシですよ!



レディハハもおすすめです!

今日もパパと娘ちゃんがなんかくれそうなら、「美容室で売ってるブラシがほしい」ってゆい~って。

ほんとにブラッシング後は血がぶわ~って通い、お顔がりふとUP,そして髪がつるつるになる。



ぜひ、まだ持ってらっしゃらない方…このきかいにどうぞ~





今日もたくさんのスパ部屋ご利用ありがとうございました。
たくさんの驚きの変化!

皆さん勘違いなされないよう…元の姿に戻っただけ(笑)


疲れてるぅ~~~
皆さん超お疲れ、手見たらわかる(わたしもやけど)

季節に応じてのご対応させていただきますね。

スパ前のハーブティは
「気血めぐり茶」おだししてます

イチョウと、ローズマリーとレモングラス
ストレスよけて結構よくして女子力あげます!人気のお茶です!


超不安定なお天気…皆さん無理なされませんように…




夏に向けて健康な体つくり!!
ブルームのカキラ部は5月29日(火)19:00~ブルームにて…

f0152875_22413157.jpg




SATOMIと出会って25年

出会ってくれてありがとうの旅(^^♪
バリバリツアーいよいよ近づいてまいりました。妄想も終盤です
休みいつやったっけー?
お客様のご理解に涙出そうです103.png


5月のおやすみ


勝手に言いますがよろしくお願いいたします




バリバリツアーではさまざまなスパを体験して、また皆様にお返しできますよう
癒されて来ますねー笑














by blooming-always | 2018-05-08 22:31 | ヘッドスパ | Comments(0)