30代~の大人の女性のための美容室「bloom」のオーナースタイリスト「TOMO」のブログです・・・


by blooming-always

2016年 11月 22日 ( 1 )



こんばんは!
朝からちょっと心配な
堺市堺区の美容室ブルームです


f0152875_07445444.jpg

日曜日はこれ行かせていただきました


多賀大社・琵琶湖クルーズ・養老の滝紅葉散策

¥9,980

安!

梅田集合7じ(;_;)


f0152875_07461062.jpg
1頭いきます!


まずは


さざれ石で有名な多賀大社さんです。
f0152875_07451229.jpg


ここだけなぜか雨降って、売店でみんな傘買った。

帰りには誰もさしていなくその後もさすことはなかった。

傘屋さん大繁盛!!!

よかったね(*´∀`*)

WIN058.gifWIN
(笑)


しっとりと多賀大社
f0152875_07462535.jpg

f0152875_07453192.jpg
もみじが綺麗でした


渋滞など回避するため順番がいれえたりしてくれてお次はクルーズです
f0152875_17275660.jpg



何にも見えねぇ~~~~~~~~(笑)
ある意味レアなクルーズ

f0152875_07462926.jpg




あ~たのしぃ~053.gif
f0152875_17280328.jpg
次女のママ友プラスアルファ
これからもメンバーが増えていきそうな会です


そして

お待ちかね

肉肉肉 牛うし牛
f0152875_17280901.jpg
やさいもたべなさいよ~

なんて言わない・・・

一頭は流石に無理(笑)

おいしかった~すき焼きステーキローストビーフ

ほんま食べ放題

お腹いっぱいで次の地までバスに揺られるあの瞬間

何とも言えない幸せな気分になります053.gif

ええ感じでバスに揺られ、

最終地は

「養老の滝」パーク

約1時間の散策でええ感じで消化して・・・
f0152875_07453709.jpg



みんなで長生きの水・・・

「ちょっとにしときや~あんまり飲んだら長生きすんで!」笑

f0152875_07454278.jpg

赤目に引き続き

滝 すきやわぁ・・・
f0152875_07455086.jpg
最後ギリギリライトアップも見れて
f0152875_07455525.jpg


盛りだくさんのバスツアーでした058.gif

朝早いけどね・・・梅田やけどね・・・

それでも行ってみたいなと思う方は

HISツアー


バスツアーホンマに好き053.gif

HISツアーは前日9時まで受付OKらしいから
急な欲求にも答えていただけますね




さぁ今日はブルームのカキラ部

そして明日は
南港ハピスタ に対する画像結果

カキラ部が取り持つご縁といっても過言ではないでしょう


ACKO先生12:10よりステージです

あわせてよんでね・・・ACKOさんのブログ



さ、今日は生ぬるく気持ち悪い気温ですが、
しっかり代謝UPと、腰いたの人がいらっしゃるのでリクエストしたいと思います。


おかげさまで、カキラもあと2回・・・

はやいはやい!


明日はなんでか
SATOMIガラあき~~
南港もいいけどブルームもいかが?
さ、年賀状も仕上げやな!!!
来年の初笑いもどうぞお楽しみに~053.gif

それでは着替えてまいりますっる・・・
f0152875_07451137.jpg





by blooming-always | 2016-11-22 18:08 | ヘッドスパ | Comments(0)