30代~の大人の女性のための美容室「bloom」のオーナースタイリスト「TOMO」のブログです・・・


by blooming-always

2016年 11月 29日 ( 1 )

おこんばんは!
堺市堺区の黒板美容室
ブルームです
f0152875_08204399.jpg
今日はちょっと自慢大会!しますよ・・・いやっちょっとさせてくださいね・・・


昨日はもう

お客様から送られてきた写真見て

吹いたわ・・・

ヒーコー(笑)


女性の美へのスイッチが入ると・・・

こんなに変わるものかと・・・

土曜日カットとスパにご来店のY様はテクニックはお持ちで、

上手にスタイリングしてはって・・・

「え、今日はどこのパーマ屋いってきはったん???」って言いそうになったわよ。

お顔の色艶、目のパッチリ度、首周りのコリが流れ・・・ほんまかえらしぃなって

最近は職業病で、髪型はもちろんのこと、コリや、詰まってるとこまで気になる

出会い、タイミング、いろいろがいいように重なり、たくさんの女性のキレイスイッチを
押しまくりたい・・・

そう思った休日の昼下がりでございました。

今日はリフトアップスパを始めた時から、もう約1年継続していただいているもうすぐ4回目の干支が回ってくるというM様・・・

3年前の同窓会の時の写真と今回の同窓会の写真

「ことしのほうが若く見えるねん!」と・・・

「他力本願だけどねっ」て、おちゃめなMさんです。


フェイスブックでたまたま見かけたK様の過去写真・・・

「明らかに痩せてる?」

いや、正式には「痩せて見える」体重は少し落ちたみたいだけどお顔が引き上がってるせいか今の方が若々しい・・・

なになに・・・

やっぱ偏差値高いよね~~~~

ブルーム

日曜日は水泳大会が終わり結果の報告とお茶しに来はった、H様・・・


写真なかった(´・ω・`)壊れたスマホの中にある!

なんかねぇ・・・嬉しいです。

様々なブルーム使い053.gif接待できない時もあるかもしれないけど、

勇気のある方はそういうふうにも使ってください!

H様プールから家までほんと峠がブルームで

茶店か・・・(笑)ブルーム茶屋?


そんなこんなで、「キレイスイッチの場所を知っている美容室ブルーム」

という感じで今週も始まりました~~~~


またどんなミラクルが待っているのでしょうか???

今日はちなみにいて座の新月なんですよ

あ。外行っても見えませんよ・・・新月は月が明日から生まれてくる

スタートの時期ですもの・・・


いて座の弓から放たれた矢は遠くへと飛び出してゆきます
いて座は外へ飛び出していくというエネルギーに溢れています

「自ら、じぶんに働きかけて、幸運をつかみに行くということを
 はじめて見てください」

2017年に向けて、自分自身が豊かでワクワクできるようなことをイメージし、
できれば手帳に書き留めておいてください・・・

面白いほど、周りが動き始めますよ・・・
自分が決めたからですけどね・・・


11月もあす1日となりました


クリスマ酢プレゼントはお考えですか?

f0152875_08204480.jpg
こんなプレデントうれし~よな~

f0152875_08204427.jpg
うれし~よな~

ね?


嬉しいよね?


さて・・・


12月20日(火)
ラストカキラはイスカキラで
GOOD-BYE
2016

BON年会どす!

f0152875_07524931.jpg


ACKO先生のイスカキラと宿院食堂4747さんの

最強タッグ




今年1年頑張った自分を癒し、吸い、整えませんか?

12月20日 19:00~より
レッスン料プラス女子会コース(美味しいお料理)セットで

¥4000です
ことしはブルーム提供お楽しみ抽選会も予定しておりますので
これが初めての方も大歓迎どす

メチャ楽しいです・・・はい(^-^)/

お気軽にお問い合わせくださいませねemoticon-0102-bigsmile.gif



あすはどんなミラクルが待っているのかな楽しみ072.gif


オカリシマシタ


本日もありがとうございました

キャンディ!ふぅ~053.gif





by blooming-always | 2016-11-29 22:35 | ヘッドスパ | Comments(0)