30代~の大人の女性のための美容室「bloom」のオーナースタイリスト「TOMO」のブログです・・・


by blooming-always

2017年 09月 05日 ( 1 )

アイビリーブ!な朝です

おはようございます
もう秋を信じて大丈夫そうな
堺市堺区の黒板美容室
ブルームです!
f0152875_07552441.png

時事ネタてんこ盛りの黒板日記です
f0152875_07552856.png
しっかり保湿してくださいね〜
この一ヶ月が勝負ですよ。
ターンオーバー…
もう方向性失ってる体…じょじょに戻していきましょうね
f0152875_07553069.png
あ、
先週のお花ショートバージョンですね105.png







さて昨日は、ベーシックメイク最終日

あーやっと終わったわ(*´Д`*)って言ったらスパ仲間がいややったんですか?めっちゃ楽しんでましたやん!ってー
f0152875_07553314.png
元々自分が平べったい顔やから
メイクはあまり興味なかってんって。
でも、今だからできる!
必要なことだけ取り入れよう(*☻-☻*)

いや〜とてもためになりました。
愛先生のトレンドワーク♪
ファッションは大好きだからめちゃ楽しい!そして若い子のファッション
勉強になるわぁ( ◠‿◠ )
f0152875_07553551.png

目標はアデル顔!
f0152875_07563138.png
昨日習ったテクニックをふんだんに使い今年のハロウィンはアデルで勝負だ!






そうそう
10月30日はまたまたアイビューティのイベントがあります!

3回目にして今度は100人越え
f0152875_07563373.png
今回は美容師以外の方も大歓迎なイベントで、心理学、東洋医学、体の反射区についてのセミナーに加えて
午後はスパ体験、整体体験など盛りだくさんな、内容となっております
f0152875_07563599.png
講習終了後はイントラメンバーの熱いMTG!

今回は私たちがおこなっているスパが
フツーのスパとどう違うのか…
6つのブースに分かれて、体験していただきます!

昨日は各ブースリーダーが集まり作戦会議。どの部分をお伝えするのがいいか、短い時間で納得していただくには?
あっという間の2時間でした。

やりたいことに打ち込めること。
そういう場を与えていた抱けることにほんとに感謝の1日でした!

また今日から頑張っていこー


ボチボチ秋のファッションも取り入れたいところですが日中はまだまだ暑いかな。

それでは本日もよろしくお願いいたしまーす



よかったら見てくださいね…



f0152875_00255391.jpg
さ、ぜひ涼しくなってきた今、自分にも手をかけ始めてあげてくださいね!


お得なセットも販売中!
クレンジング・化粧水・エッセンス・クリーム
これだけそろったらスキンケアはいうことなし!

通常22700円→20000円

めちゃおとくや~~~ん!





ブルームの最新予約状況こちらから・・・
涼しくなり、気分一新されたい方は
お早目のご予約がストレスフリ~

森林浴 に対する画像結果
オカリシマシタ



ブルームの公式ホームページはこちら・・・
フェイスブックページもよかったら見てね・・・
インスタもよかったら見てね・・・









by blooming-always | 2017-09-05 08:46 | ヘッドスパ | Comments(0)