30代~の大人の女性のための美容室「bloom」のオーナースタイリスト「TOMO」のブログです・・・


by blooming-always

2017年 10月 11日 ( 1 )

七五三

本日もありがとうございました!
世の中ハロウィンな
堺市堺区の黒板美容室
ブルームです


f0152875_08181654.jpg





f0152875_08182209.jpg
いよいよ日本でも三大イベントとなりつつあるハロウィンが近づいてまいりました
f0152875_08182618.jpg
苔玉かすっぽり
f0152875_08182903.jpg
かぼちゃ三兄弟


皆さんさわやかな連休はいかがお過ごしでしたでしょうか?

f0152875_08252049.jpg
私は六甲山に行ってまいりました。
f0152875_08252952.jpg




f0152875_08254474.jpg
一度行ってみたかったところなので
f0152875_08255674.jpg
ああああああああああああ~~~~~

f0152875_08260914.jpg



きもちよかったですぅ!

今回は初めましてさん17人のツアーに参加させていただきました。

皆、気さくですぐに打ち解け、ガイドさんもすごく詳しく六甲山の由来などを知ることができました。





さて時は流れてゆくよ~~~







七五三&成人式絶賛承り中です

ブルームキッズも大きくなり、
七五三から離れてまいりました(笑)


成人式のご予約が2020年までいただいています
オッソロしいですね~106.png

月末はお外で撮影会に、来月頭はシャンプーマイスターの試験。
何から手を付けていいのやら…

お得意のおしりに火が付いたら…にならないように

ちょっとずつ頑張ろう!

明日はTOMOスパの師匠AI先生のお店で武者修行です。

こんな形で、よそのお店を勉強できるなんて、美容師として考えたことなかったです。

たくさん学ばせていただきたいと思います。






そして・・・

f0152875_07422081.jpg

なつかしぃ~~~

堺まつり「なんばんステージ」
f0152875_11384526.jpg

10月のブルームのカキラ部
ブルーム1階理科室にて(二階あるんかいって話やけど…)

10月20日(金)19:00~ 90分1500円




ブルームの公式ホームページはこちら・・・
フェイスブックページもよかったら見てね・・・
インスタもおひまでしたら・・・



それでは明日はSATOMI一人営業です!
ワン切り電話とか、やめてやってくださいませネ~~~


本日もありがとうございました!



by blooming-always | 2017-10-11 18:43 | ヘッドスパ | Comments(0)