30代~の大人の女性のための美容室「bloom」のオーナースタイリスト「TOMO」のブログです・・・


by blooming-always

カテゴリ:カキラ( 81 )


おはようございます!
改めて本年も
堺市堺区の黒板美容室
ブルームをよろしくお願いいたします

f0152875_09514362.jpg





f0152875_09514479.jpg





f0152875_09514533.jpg

今年もいろんな情報をトリこみ先ドリ
ケッコーいい年にしまちょう(これうしか・・・うっしっし)



冗談もほろほろに・・・

ホロホロ鳥 に対する画像結果
オカリシマシタ





この間ルーシュさんでいただいた花器
f0152875_09514524.jpg
年中使えそう!




お葉書持参とは言いませんが、ご来店いただいたことのある方限定とさせていただいております

f0152875_09514668.jpg

バーデンスシャンプートリートメントSETで
20%OFF!!!


(¥4,660)

まずないですこの機会…

わたし、お正月旅行で頭洗わんかった…
シャンプー忘れたから…
備え付けのん…ちょっと怖い…

せっかく育てた美髪(微髪?)

今年も身をもっていいものあればおすすめさせていただきますね






そして・・・

ブルームのカキラ部は住吉大社宿院頓宮さん社務所にて
19:00~(90分 1500円)です!
もうなんと、31回目emoticon-0123-party.gif

今まで何となく機会を逃していたあなた???
ぜひご参加くださいませねemoticon-0152-heart.gif


それでは本日より始まりますemoticon-0155-flower.gif
本年もどうぞよろしくおねがいいたします!

f0152875_21421791.jpg


ばいば~い!







by blooming-always | 2017-01-06 17:26 | カキラ | Comments(0)


おこんばんは!
堺市堺区の黒板美容室
ブルームです!

f0152875_08082774.jpg


リオでは確かにたくさんの金メダル…

それは素晴らしいことだと思いますが…

3回目て…

ちょっと、年末のお楽しみにかけましたな…

あなたの一文字はなんですか?

もちろんTOMOは

f0152875_22245483.jpg

ですよ・・




さて

へアドネーションの「和」も広がっています。

ありがとうございます。

f0152875_08104058.jpg
少しなちゅらるかーるのN様

くくっているときとあまり変わらず、気ついてくれるやろうか?


大丈夫です!素敵ですもん!

ここだけの話・・・


近頃の「ばぁば」わっかいですよねぇ~
オカリシマシタ
し、字がでかい…


ま、私もTEENに戻るより、ばぁばになるほうが早いっちゅうもんで。

そんなもんかしら…


しかしお若くてきれいです皆さん…

そこにもっと磨きをかけていくのが「ブルーム」です。


前も書きましたが、勝手が変わってきてるU-50


そのための学び…

来年も面白くなりそうです…




月曜日も「和」広めてまいりました…
f0152875_08082831.jpg
カキラのアッコ先生のご紹介で参加させていただきました


f0152875_08082883.jpg
体に自然にブロックをかけて、
忘れている本来の体の動きやしなり方、

もともとしていたはずなのにゆがみやひずみから
楽なように体のプログラムを勝手におきかえて起こってくる
何らかの微症状

それを微妙に改善していくのがこの会の目的・・・



ですわ。

Tシャツもう大人気で・・・




なんだか素になれて・・・

あくびがでて

ほとんど寝てるというゆるゆるな感じ…

体に無理をかけない動作…
f0152875_22023133.jpg


さぁさ!新顔はそうじをおし!

オカリシマシタ
ではありません。




腰に負担をかけない掃除機のかけ方を学びました。

私実は小学校の間剣道をやっていましたの・・

いやいややっていたので大きくなってからも役になったことはないと思っていましたが…


これだ!

体の重心

竹刀を持つのと一緒で体を痛めない…

また来年からしっかり学んで伝授いたしますね。


とにかく出会いがすごくて、私の知りたいこと気になることを知ってはる方々ばかりで
来年からも定期的に参加させていただこうと思っております


昼食は泉北あたりでも有名なトマトラーメン…
f0152875_22334205.jpg


サイコー!
にんにくトマト野菜たっぷりのトマトラーメン

頭からどっさり汗かいた後はアッコ先生のカキラ

ごめんなさい

一番前でほぼ寝てました

寝カキラ・・・でも呼吸はちゃんとしている…



そして・・・

最後はみんなで姿育体操をしました。

f0152875_08082903.jpg
きっもちええねん。
これは子どもだけのものではないね…
楽しく終わるとすっきり!

そんなこんなでゆったりと、好きなことをして過ごす月曜日・・・

小学校の時に友達のおうちに遊びに行かせてもらったような感覚
懐かしく、まったり、ゆるゆる

アッコ先生連れて行ってくださりほんとにありがとうございました。
ほんまにほんまにヤバいくらいの出会いでした

この出会いで
2017年大きくステップUPすること間違いなし!

またよろしくお願いいたします!



今日は満月です

今年最後の満月★

満月は明日からかけていく今日はしっかり酒風呂でも入りデトックスなさってください。

そして来年に向けて、

●今年達成できなくてくよくよしてる気持ち
●したくてもできなかったこと
●落とせなかった体重
●何らかいろいろな不安

すべてお風呂の栓を抜くとともに流しちゃいましょう!

明日はまた新しいお湯が待っています(笑)



さ、BONカキラ委員会も盛り上がっていますよ。
f0152875_22471556.jpg
今年はどんなゲストが来るんでしょうか?

ACKO先生のイスカキラと宿院食堂4747さんの最強タッグ

今年1年頑張った自分を癒しすぃ整えませんか?

12月20日 19:00~より
レッスン料プラス女子会コース(美味しいお料理)セットで

¥4000です
ことしはブルーム提供お楽しみ抽選会も予定しております

今回はフラワールーシュさんも
提供くださるみたいですよ~~~
emoticon-0155-flower.gifたのしみや~~~んemoticon-0155-flower.gif
あれ、あれしますねんよ~(たのしみ~)

メチャ楽しいです・・・はい(^-^)/
初めての方も是非!まずはブルームに連絡くださいね




emoticon-0171-star.gifブルームの最新予約状況emoticon-0171-star.gif
まずはこちらでチェックしてみて、お電話いただけるといける場合もありますので・・・


年末たまにドカッとキャンセル出たりしています
焦ります・・・

なので、1度お電話くださいね。
今週の日曜朝とか…でました来週は週明け◎三連休SATOMI△です。


どんどん日は過ぎていきます



まだ2週間ほどあります…

焦らない焦らない(⌒∇⌒)

オカリシマシタ


本日もたくさんのご来店ありがとうございました。
またあした~(^o^)ノ < おやすみー





















by blooming-always | 2016-12-14 22:57 | カキラ | Comments(0)

おはようございます!
堺市堺区の黒板美容室
ブルームです!

f0152875_08503717.jpg
連日美容室とは思えないブログが続きますが・・・

昨日は第29回ブルームのカキラ部でした。

昨日はお客様、お客様のお友達、と昨日は2名のビギナーさんがいらっしゃいました。

子どもの、姿勢を育てるために作られた、姿育体操も大人がやればこんなに楽しい。

ほんと、マジでやると、あとスッキリ!





ぜひ1度やってみてくださいね。


f0152875_08504000.jpg

さて昨日のビギナーさん・・・
f0152875_08504405.jpg
手が、見てください!まっすぐ!伸びています
f0152875_08504855.jpg
髪の毛上げてなくて残念ですが、
わかります?

肩の位置とか・・・猫背気味だったのが少し改善されています。


Yさま、初めてとは思えない、ちゃんと出来ていました。


私、初回あんなにできなかったです!


またご参加いただけたら嬉しいです!


来月はBON年会です!
4747のお料理とカキラを同時にお楽しみいただけることができますよ!

f0152875_09113711.jpg
当日はイスカキラとお食事がセットで、¥4000
クリスマス価格ですね!


初めての方もぜんぜんウエルカムです!


ぜひお待ちしております!




そして今日は
南港ハピスタ に対する画像結果

カキラ部が取り持つご縁といっても過言ではないでしょう


ACKO先生12:10よりステージです

あわせてよんでね・・・ACKOさんのブログ


フェイスブックページもよかったら見てね
ブルームの公式ホームページはこちら
インスタもよかったら見てね


emoticon-0171-star.gifブルームの最新予約状況emoticon-0171-star.gif


予約状況はこちらでチェックお願い致します




12月のご予約も徐々に埋まってきております!
今年の疲れ今年のうちに、今年の乱れ今年のうちに、
お早目のご予約がオススメでございます





by blooming-always | 2016-11-23 09:22 | カキラ | Comments(0)
f0152875_08494319.jpg





おはようございます
堺市堺区の黒板美容室
ブルームです

あ~も~「おこんばんは」ですね・・・
本日もありがとうございました053.gif


f0152875_09303693.jpg


つくづくセルフカットのうまさにしびれます

カラーはミルボンクリスタルのマット11レベルの上から
ホイルワークをしてリフトUP
その上からオルディーブの新色ネイビーを入れています


↑これほかでも使うな・・・きっと

朝はよう、出勤しても、片付かないいろんな用事・・・これも台風のせいにしちゃいましょう



さて昨日は久々のハードな方のライブで
魂喜ばしてきました。



f0152875_08495133.jpg
きゃぁ~~~(ダイダイ色の声で・・・)
f0152875_08495628.jpg

この曲知ってる方は多いはず・・・


彼らの何曲しかないバラードの一つ
「More Than Words」

久々のキュイーンキュイーン!ずこどこずこどこ!やっぱり彼らはすごかった。


オカリシマシタ
ぬ~のべってんこーと さん

いくつになっても変わらぬ体型・・・久々に色気のある殿方を見ました053.gif
めちゃめちゃギター上手い!(ここで褒めても失礼?笑)
久々に体たてになりました。そんなに頭回すほどでもなかったので、
首の調子も良好です!




さて・・・


今朝は慌てて、ハロウィンのディスプレイをしました

f0152875_09221015.jpg

ハンドクリーム・・・毎年大人気の
ケイルコート
1000円ポッキリ!

もうこれ使い出したらほかのん使えんよ・・・まじで・・・
ハロウィンまでの価格(その後は1290円ね!)

またかわなぁ~思ってる方は是非使ってみてくださいね・・・





昨日頭痛、吐き気・・・など調子の悪かった方が多かったみたいで・・
なんでかなぁ・・・
思ってたら、カキラリスト AYAKAさんのブログに理由がありました!
よかったらクリックして見てくださいね!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

AYAKAさんもおっしゃっています

低気圧に強い体づくりのために、普段から血流をアップさせ、
姿勢を整えることを意識するのがいいかと思います。
血流アップ姿勢とくれば・・・
KaQiLa~カキラ~です
ブルームのカキラ部住吉大社宿院頓宮社務所
次回から火曜クラスになりますよ~
10月18日(火)19:00~です
f0152875_00075389.jpg
(日南ツアーほかいろいろ・・・)
インスタもよかったら見てね・・・
いつもありがとうございます!

フェイスブックページもよかったら見てね・・・
ブルームの公式ホームページはこちら・・


そして・・・ついにコラボ決定の
長崎県の山川めぐみ先生です
豊かさにも恵まれる誕生日カラーで作る癒しのマイ万華鏡

f0152875_10410719.jpg


ご自分の持つナンバーカラーと金運のお守りルチルクブルームのプレミアム企画
「豊かさにも恵まれる☆誕生日カラーでつくる癒しのマイ万華鏡」
ルチルクォーツを取り入れてつくる豊かさにも恵まれる癒しのマイ万華鏡。
自分だけにしか見ることのできない世界を、自分の手でつくってみませんか?

日時:2017年11月16日(水)18:00~(2~3時間)
場所:ブルーム
参加費:
プレミアム企画にて10,800円(材料費等込み)
数秘のプチ鑑定付。

ブルーム初の試み「プレミアムイベント!」
ホントに毎日眺める万華鏡は日々の自分の心の中を映すようで楽しみです
お問い合わせはお気軽に・・・

今日も盛りだくさんな内容にお付き合いくださりありがとうございました・
あすTOMO空室ありです
予約状況はこちらでチェックお願い致します
ブルームの最新予約状況
(24時間ご予約ありがとうございます!)



それでは、さよならサンカクまた明日~

ばいば~い(´∀`*)ノシ バイバイ







あんなに仕入れたのに在庫がない・・・
特にムスク

f0152875_18443515.jpg
S2700円・T3130円
(ともに400詰め替え用)

最近リピート率急上昇のバーデンス
なぜ!? お酢からできた特許シャンプー
安心安全さが「世界一」と言われるのか?

最寄駅

堺東駅

電話

072-224-1587

営業時間

火~日、祝 9:00~18:00

定休日

毎週月曜日/第2月・火曜日連休/第3日・月曜日






by blooming-always | 2016-10-04 18:51 | カキラ | Comments(0)
おはようございます
堺市堺区の黒板美容室
ブルームです

f0152875_07415752.jpg



今日は何か、瀬戸内少年野球団みたいなTOMOです!


f0152875_08353437.jpg
ハマの番長「三浦大輔」が引退ということで・・・

あれ、私彼のこと好きやった?

みたいな・・・

(みんなには恥ずかしくて言えないけど)実は・・・

みたいな・・・



ちょっとさみしい・・・



ま、いいわ。大谷くんみとくわ。
大谷 に対する画像結果

オカリシマシタ・・・



さて本日は

本日は第27回「ブルームカキラ」の日です。

f0152875_07422081.jpg

このテーシャツデザインは私です。
f0152875_07422386.jpg
ようこんなん作ったなぁと思います。

センスあるよね~~~笑



そして、カキラに出会えたことにホントに感謝致します


なぜって・・・


生きていく上で呼吸は一番大事なことですから・・・


自分の呼吸に注目してみてください・・・




意識して呼吸してませんよね?




呼吸は生きていく上で意識しないで行っているもの・・・

普段何気なくしている呼吸ですが、実は無意識のうちに全然呼吸していなかったり、浅い呼吸のせいで疲れが出る場合があります。最近疲れやすさを感じていたら、少し意識して呼吸をしてみましょう。しっかりと呼吸をすることは、生命維持にも欠かせないことです。
  • 女子力アップGoogirl様からお借りしました


    そりゃあ一度ブルームのカキラ部に参加していただくことが、一番自分の呼吸知ってもらえる一番の方法ですが、
    なかなかできない方はぜひ1度自分の「すぅ!はく」5分でもいいので目を閉じて行ってみてください。



    目を閉じて~何も見えず・・・

    そりゃめ~へんわな・・・


    出来たらこの曲一曲分くらい目を閉じて何も見ず呼吸に専念してみてください・・・




    どれだけ呼吸に意識していないかわかりますよ。










    昨日は私の所属させていただいている「AI BEAUTY」の関西の女子が集まりでした。




    最近、自分では不調とか口には出したくないんですが、気圧の加減とか受けるのかな?

    なんか頭のどこかがすっきりしないとか、あります。



    そして、だんだんお年も重ねて行くと、あれ?こんなんだった私?ってことも

    たくさん起こってきます。


    昨日の会議では女子それぞれの状況、夢、叶える方法、
    どうしたらたくさんの女性を幸せにしてあげれるかな?
    など、4時間も熱く語り合いました。

    あ~途中で私顔が変わってきたと・・・皆から指摘笑


    どんな顔しとってんやろ・・・


    愛先生なんやろ?元気玉?たまって言うたら怒られるかな・・・

    会ってお話ししたら・・・

    自分の体のパワーがどんどん増してくる気がする・・・




    そしてこれから起こりうる様々な、出来事に対応していけるようもっと勉強していきますね。





    それでは今日も1日よろしくお願いいたします




    ブルームのカキラ部
    住吉大社宿院頓宮社務所
    次回は
    9月21日(水)19:00~です
    f0152875_00075389.jpg
    (日南ツアーほかいろいろ・・・)
    インスタもよかったら見てね・・・



    f0152875_09524955.jpg


    最近リピート率急上昇のバーデンス
    なぜ!? お酢からできた特許シャンプー
    安心安全さが「世界一」と言われるのか?

    最寄駅
    堺東駅
    電話
    072-224-1587
    営業時間
    火~日、祝 9:00~18:00
    定休日
    毎週月曜日/第2月・火曜日連休/第3日・月曜日










  • by blooming-always | 2016-09-21 10:01 | カキラ | Comments(0)

    おはようございます!


    おこんばんは!
    堺市堺区の黒板美容室
    ブルームです

    f0152875_07410697.jpg


    昨日は中秋の名月・・・
    さっぱりお顔出してくれなくって・・・



    9月もどんどん過ぎていきますね・・・
    やることリスト(忘れたらあかんよリスト)
    パソコン横に張ってますよ。

     
    f0152875_07411011.jpg
    新しい手帳を眺めては・・・

    来年はどんな年にしていこうか?

    何書こうか・・・

    最初はやっぱりキレイなかかな・・・とか


    始まってしまえばもう妄想が止まりません・・・

    開けたページに書き込みまくります。

    そうそ、昨日はまる付けしましたよ。日南妄想(第二弾の方は)ほぼ妄想通りでしたもん


    よくできました058.gif








    さて・・・


    訳あって、3年半のブランクのあったO様・・・





    f0152875_07411468.jpg



    3年半前はまだブルームではスパもしていませんでした。

    O様とはめっちゃ話のテンポがあい、晩御飯を食べに行ったりさせてもらうほどでした


    なのに・・・



    こんなに体にむくみがあったなんて!

    そして関節が硬い!!!



    そです、3年前はおしゃべりはしていても体の声まで聞けてなかったのですね。

    頭皮や、首、肩周りの関節ガチガチです。


    今日は初めてヘッドスパに挑戦です!




    「いつの間にこんな美容室になったの~~~」



    「私これ以上綺麗になってどうしよう!」


    ちょっと、「とう」たってるけどな・・・




    *解説しよう・・・

    ●とうがたつ(薹が立つ)


    <意味>
     適切な年齢をすぎてしまい(多くは婚期をさす)、若々しさを失うこと
    <語源>
     「薹(とう)」とはふきやほうれん草などが花をつける軸(茎)のこと
     この茎は伸びると固くなってしまい、食べごろを過ぎてしまうことからきた


    あはははは~


    昨日はこの話題で持ちきり・・・


    今のアラフォ~きれいにしたらほんと綺麗よ(笑)




    「とうってるけどな・・・」




    とうくらいたつがな・・・伊達に40何年生きてまへんで、いざという時は「とう」が守ってくれる。

    しらんけど・・・


    あはははは~~~



    毎日こんなん・・・

    おもろいこと言うて綺麗なって、スッキリして帰っていただく・・・

    これがブルーム流どす(笑)

    しっかり心も体もデトックスしてお帰りくださいな・・・


    あすは満月。


    さぁ・・・どんどんいらないもの処分して心の中も・・・


    すっきりしましょうね。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

    綺麗なお月様見えたらいいですね・・・

    この季節ほんとに空気が澄んで綺麗ですもんね。


    本日も閉店ガラガラのお時間となりました!
    今日もたくさんのご来店、楽しいおしゃべり、ありがとうございました。


    明日もよろしくお願いいたしま~す053.gif




    もう、ホントに早い・・・

    来週ですよ~~~

    もちろんドタキャンドタ参加OKですのでね・・・


    予告・・・
    ブルームのカキラ部
    住吉大社宿院頓宮社務所
    次回は
    9月21日(水)19:00~です
    f0152875_00075389.jpg
    (日南ツアーほかいろいろ・・・)
    インスタもよかったら見てね・・・



    f0152875_09524955.jpg


    最近リピート率急上昇のバーデンス
    なぜ!? お酢からできた特許シャンプー
    安心安全さが「世界一」と言われるのか?

    最寄駅
    堺東駅
    電話
    072-224-1587
    営業時間
    火~日、祝 9:00~18:00
    定休日
    毎週月曜日/第2月・火曜日連休/第3日・月曜日










    by blooming-always | 2016-09-16 19:57 | カキラ | Comments(0)

    慰安旅行に行ってきました1はこちら・・・

    おこんばんは!堺市堺区の黒板美容室ブルームです!
    寝る時間抜いたら滞在時間8時間ほどの弾丸宮崎日南ツアー
    ネタが新鮮なうちにどんどん行きましょう!



    f0152875_00073148.jpg

    あさごはんは体に優しい。
    ちょっとづつたくさん。
    久々やな、納豆がけご飯(笑)






    さて今回もう一人の仲間です!よろしくね!
    f0152875_00073433.jpg



    南国ならではのルート220
    気持ちよく走ります
    雨もなんとかもちそうです
    f0152875_00073735.jpg


    まず最初は青島神社

    f0152875_00074228.jpg
    青島の中にある神社で、縁結びの社として知られています。
    巨人軍がご祈祷に来ることで有名です!
    たくさんの選手の絵馬もありました。

    f0152875_00074517.jpg


    鬼の洗濯板ですね。何年もかけられて波がこの形状をつくったんですね。すごいです!




    地味に(笑)鬼の洗濯板カキラ!どす

    f0152875_00075389.jpg
    カキラ部部長今回はどれだけのすぅをお見せできるでしょうか?







    そしたら、シャワーのような雨が降ってきた
    f0152875_00075716.jpg


    晴れてるのに・・・



    この現象・・・妄想通り




    f0152875_00080472.jpg
    SATOMI連れて行かれそうです・・・


    はにわが・・・(笑)




    つづく・・・






    予告・・・
    ブルームのカキラ部
    次回は
    9月21日(水)19:00~です
    f0152875_00075389.jpg
    (日南ツアーほかいろいろ・・・)
    インスタもよかったら見てね・・・



    f0152875_09524955.jpg


    最近リピート率急上昇のバーデンス
    なぜ!? お酢からできた特許シャンプー
    安心安全さが「世界一」と言われるのか?

    最寄駅
    堺東駅
    電話
    072-224-1587
    営業時間
    火~日、祝 9:00~18:00
    定休日
    毎週月曜日/第2月・火曜日連休/第3日・月曜日






    by blooming-always | 2016-09-14 21:52 | カキラ | Comments(0)
    f0152875_08562916.jpg
    ブルームの慰安旅行♫

    ぶっちゃけきっかけは「KIXカード」作ってんけど、関空まで取りに行かなあかん。
    何もないのに取りに行くん嫌やなぁ・・・
    ついでにどっかいけたらいいのにな・・・って、
    ピーチのセールの時安い日をチェックしてたんです。




    自分なりのお気入りボックスには入ってたんですが、なんせ夕方発夕方帰り
    レンタカー必須、なかなか日程の目処がつかず・・・

    しかし、きた!この日がついに・・・

    f0152875_23583203.jpg

    宮崎の天気はずっとグズグズ・・・行く日も80%ともう最初からち~んな感じですが

    そこは「負けないこと投げださないこと逃げ出さないこと信じ抜くこと





    もうピーチもこなれたもんで、

    50分で南国到着

    本日のお宿
    えぷろん亭さん(クリックしてみてね・・・)
    f0152875_23583681.jpg



    お部屋からはおっさんビューいやオーシャンビュー

    f0152875_23584104.jpg

    南国気分♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
    なんかビバヒルのビーチハウスみたいで♥
    f0152875_08563248.jpg




    そして着くやいなや晩御飯でっしぇ~
    f0152875_23584904.jpg


    次から次へと運ばれるお料理・・・

    もうこれでかえってもいいくらいでしょ?笑
    f0152875_23585379.jpg

    一人一匹にされますか?おっきいの2人で食べはりますか?
    絶対おっきいの!3倍はあったね・・・
    身はぷりぷりたっぷり♥

    旅行と満月重なってたら、またテンション上がるとこでしたが、満月前後は捕れないみたいなので
    今回はよかった~


    そして「今日は実はA5ランクの宮崎牛しかないんですよ~」って




    もう!エコノミーからいきなりビジネスで盆と正月がいっぺんに来たみたいって感じ!

    f0152875_23585748.jpg

    はっきり言って初めてです!
    こんなうまい牛。




    あ~え~あんばい
    f0152875_23590059.jpg
    ええお湯でございました





    ふぅ( ´ー`)フゥー...



    空にはお月様がぼんやり・・・

    f0152875_23590842.jpg


    霧雨が降ってますが、
    お月さんがぼんやりと不思議な夜です。


    つづく・・・



    予告・・・
    ブルームのカキラ部
    次回は
    9月21日(水)19:00~です
    f0152875_00075389.jpg
    (日南ツアーほかいろいろ・・・)
    インスタもよかったら見てね・・・



    f0152875_09524955.jpg


    最近リピート率急上昇のバーデンス
    なぜ!? お酢からできた特許シャンプー
    安心安全さが「世界一」と言われるのか?

    最寄駅
    堺東駅
    電話
    072-224-1587
    営業時間
    火~日、祝 9:00~18:00
    定休日
    毎週月曜日/第2月・火曜日連休/第3日・月曜日





    by blooming-always | 2016-09-14 15:04 | カキラ | Comments(0)

    なんだかねぇ・・・


    おはようございます!
    堺区の黒板美容室
    ブルームです。

    f0152875_09021290.jpg

    今日こそ、鯉のビールかけ・・・かな?

    f0152875_09021855.jpg


    今日も朝、姑さんから、毎日この黒板見てますっていう人が、

    予約入れたいって、言うてたから電話番号教えといたでって・・・

    報告がありました。

    昨日初めて来ていただいたお客様・・・


    f0152875_11434186.jpg

    「タイムラインを見て・・・」

    時代やわぁ~

    ほんとにこの時代に感謝やわ。。。

    嬉しいです!ありがとうございます053.gif





    さてついに!旅のしおりが出来上がりました・・・

    来週月火に迫りました!ブルームの慰安旅行

    こんかい
    f0152875_09060799.jpg
    今回もなかなか盛り沢山で、ただ初のレンタカー旅
    時間がうまくいくのか、
    計画は立てても、いつも移動手段は人任せなので
    ちょっと不安もありつつ・・・
    ようやくグーグルマップで妄想旅行も昨日行ってまいりました。



    心配していたお天気もどうやらもってくれそうでたまに顔を出すお日様が眩しい
    日よけ手袋持ってくるべきだったな・・・
    などと・・・

    気分はカリフォルニアドリームです004.gif


    オカリシマシタ



    まっててね~ふぇにっくす






    昨日レッスンしといて帰ってしもたΣ(゚Д゚;)アラマッ
    f0152875_09022235.jpg
    ビビリはったやろね003.gif




    さぁ・・・

    今日は9月9日

    救急の日

    救急箱を見直しておきましょう!

    うちは布亀さんにお任せですけど・・・

    そして今日は
    気になる方はクリック★さんのお話です!
    9月9日に木星が天秤座へ移動 新しい出会いや美しいものが幸運を引き寄せる


    じゃぁね~素敵な1日を・・・



    最近リピート率急上昇のバーデンス
    なぜ!? お酢からできた特許シャンプー
    安心安全さが「世界一」と言われるのか?

    最寄駅
    堺東駅
    電話
    072-224-1587
    営業時間
    火~日、祝 9:00~18:00
    定休日
    毎週月曜日/第2月・火曜日連休/第3日・月曜日




    by blooming-always | 2016-09-09 10:37 | カキラ | Comments(0)
    おはようございます
    堺市堺区の黒板美容室
    ブルームです!
    f0152875_07490913.jpg
    ケチってるのではなくて・・・

    実は自宅ではほとんどクーラー無しで過ごしてきた私。

    もちろん寝るときも・・・

    仕事終わって、雑用・・・
    首にタオル巻いて、汗ぼっとぼっとかいて
    クーラーなしでしているので

    家が涼しく感じる・・・

    ような気がする・・・

    すぅすぅシャンプーで体洗う
    涼しいような気がする・・・

    おかげで元気に過ごしましたが・・・

    ここ最近、帰るときはもう涼しくなっている
    家暑い・・・

    クーラーつける・・・体冷える・・・

    店舗も子ども部屋も冷え過ぎや~~~~~~

    だるい・・・

    この季節の体のだるさは、クーラーによるものが判明しました・・・




    さて、昨日は月一回の「ブルームのカキラ部」




    昨日は頓宮ホールも大盛況!
    f0152875_07492052.jpg
    だって、部長BONJOVIだもの・・・


    f0152875_07492732.jpg
    ACKO先生もインカムつけての白熱ぶり・・・
    最初しっかり、レクチャーしていただき、そのあとはノンストップです。

    f0152875_07493341.jpg
    熱い熱い30分!

    みんなかっこいい!

    継続ってすごいなぁって実感しました。



    最後は部員口々に、「きもちよかった~」「スキップできる」「かたがかるい~」
    「首が回る~」と言ってました。


    本当に昨日は良く眠れました!

    昨日ビギナーと思いきやI様・・・なんかビギナーらしからぬ動き・・・
    すでにちがうカキラリストのカキラを受けていらっしゃったらしい・・・

    カキラ部の中には帰省の折、現地でたまたま、カキラの創設者「ミサコ先生」の
    プレミアムカキラを受けてきたという部員もいる!


    部長びっくり!

    カキラ愛・・・

    っていうかほんとに、カキラって、簡単に効果が出るから・・・

    でもカキラの「か」は簡単の「か」ではありません(笑)

    f0152875_07491457.jpg

    頓宮ホールありがとう!

    2階のみんなもありがとう!



    っで、クーラーからの冷えについてのお話に戻るけど、

    湯船に浸かってくださいよ。

    私、気持ち熱めで肩まで浸かったほうがええように思う・・・

    しっかり汗出して、体元に戻してやったほうが・・・

    しらんけど・・・(笑)

    ↑これ大阪のオバチャンの定番

    しらんけど・・・

    根拠のない自信・・・


    さ~て今日からガシバル始まりますよ~~~

    ガシバルって何?って方は見てね・・・

    TOMO本日はルーシュケーコさんとちょっとおもろいガシバルを楽しんできます。



    堺東盛り上げるぞ~~~!

    微力やけど・・・

    それでは今日も張りきってまいりましょう

    お風呂浸ってね~~~

    ばいば~い!



    いつもありがとうございます!
    予約状況はこちらでチェックお願い致します
    ブルームの最新予約状況
    (24時間ご予約ありがとうございます!)

    バリア機能を壊さない安心シャンプー「バーデンス」
    大阪人ですのでお得な詰め替えセットしかおいてまへん・・
    「バーデンス ブ...」の画像検索結果
    ブルームでははじめてSETをお買い上げの方に詰め替えボトル
    ぷれでんととさせていただいていますよ。FANになって欲しいですもん。
    フェイスブックページもよかったら見てね・・・
    インスタもよかったら見てね・・・

    ブルームの公式ホームページはこちら・・




    by blooming-always | 2016-08-25 09:22 | カキラ | Comments(0)