「ほっ」と。キャンペーン

30代~の大人の女性のための美容室「bloom」のオーナースタイリスト「TOMO」のブログです・・・


by blooming-always

カテゴリ:おでかけ( 16 )

おこんばんは
堺市堺区の黒板美容室
ブルームです


慰安旅行に行ってきました1はこちら・・・

慰安旅行に行ってきました2はこちら・・・




いよいよ念願ののモアイにあいにきました
ここはサンメッセ日南

とにかく広いです。
f0152875_00313439.jpg







きたど~~~~
f0152875_00313744.jpg





ここで「すぅ」をした者は私だけやと思います

f0152875_00313924.jpg

丘を登ったり降りたり・・・雨の予報は何処へやら・・・
とにかくモアイすぅができたのでもうゆうことありません。

感謝emoticon-0157-sun.gif



さてお次は

鵜戸神宮
こちらは広島カープがご祈祷に来られるそうです
応援歌がずっと流れていましたこいのぼりもおよいでいました

太平洋に突き出した鵜戸崎岬の突端にある洞窟の中に、朱塗りの色鮮やかな御本殿がご鎮座する珍しい

岬のまわりには奇岩、怪礁が連なり太平洋の荒波が打ち寄せて、美しい景勝地となっています。



f0152875_00314771.jpg
f0152875_00315010.jpg





男性は左手、女性は右手で願いを込めながら運玉を投げ、
亀石と呼ばれる岩の枡形に入れれば願いが叶うといわれています。

f0152875_00315550.jpg



さぁ世界平和をお願いしてみます・・・
















OH!ホールインワン!








そしてそこから30分走ります
道の駅なんごう

f0152875_00315832.jpg

ここでは念願のマンゴーソフトクリームやもう1度チキン南蛮を食べました




f0152875_00333222.jpg
こんな感じでいつもやってます


f0152875_00314320.jpg
道の駅周辺はハイキングコースになっていて野生のサルがたくさんいて、
ヤシの実とか投げつけられへんか、
ハラハラしながら、歩きました。

特に何もありませんけど・・・


おみやげを買うなら、

オカリシマシタ
デモン・デ・マルシェがおすすめですね。
めっちゃいろんなもんあります。


ルート220通ってたら見つかります


マンゴーの季節は終わったって、あっけなく言われ、そういや、
青島神社の近くで売ってたよね・・・って
も一回戻り



f0152875_00320429.jpg
念願の完熟マンゴーいたらきま~す!

初めてこんなクダモン。

いつも食べてるのはフィリピンマンゴーだからね。


美味しかった~~~~


さ、食べたかったものコンプリートし、
車返して空港に戻り帰りますよ~
17:45発関空着は18:50です。


たっぷりドライブお腹も満腹長年温めてきた甲斐がありました。


今回も行かせていただき家族にも感謝です。
えぷろん亭の人々、レンタカー屋さん、みんないい人ばかりで・・・
最高の天気にも恵まれ最高の慰安旅行でした・・・

長々とお読みいただきありがとうございました・・・

日南ドライブツアー!
再現したい方はしおり貸出しいたします(笑)
是非挑戦してみてください!


さ、ネタも出し尽くしたのであすからは新聞作業に取り掛かります

明日もスパスパな1日になりそうです
おかげさまで予約はソールドアウトとなっております!
ありがとうございます

しっかりパワー充電したのでまた頑張りま~すemoticon-0165-muscle.gif


おやすみなさいませ~(つ∀-)オヤスミー





予告・・・
ブルームのカキラ部
次回は
9月21日(水)19:00~です
f0152875_00075389.jpg
(日南ツアーほかいろいろ・・・)
インスタもよかったら見てね・・・



f0152875_09524955.jpg


最近リピート率急上昇のバーデンス
なぜ!? お酢からできた特許シャンプー
安心安全さが「世界一」と言われるのか?

最寄駅
堺東駅
電話
072-224-1587
営業時間
火~日、祝 9:00~18:00
定休日
毎週月曜日/第2月・火曜日連休/第3日・月曜日




by blooming-always | 2016-09-14 22:40 | おでかけ | Comments(0)

よう降りましたな・・・

おはようございます!
堺市堺区の黒板美容室
ブルームです!



f0152875_07225074.jpg




日曜日はお休みをいただきありがとうございました。
f0152875_07225410.jpg
長女が神戸にある大学の英語で歌うコンテストに出場のためTOMOマネージャー同行

素晴らしい大学のチャペルでした。

響きもすごくて、いつものカラオケとは違う雰囲気に若干緊張気味の長女でしたが、



f0152875_07225851.jpg

プロ級のピアノ伴奏者の友人との息もぴったりで、
f0152875_07250394.jpg


日頃の成果を12分に出すことができ
f0152875_07230203.jpg
優秀賞をいただくことができました。

小さい頃からのイタい英語教育の賜物です。

ピアノの友人もホントにありがとう。あなたのおかげで、安心して歌えることができました。

来年もよろしくだそうです(笑)




そして、TOMOは年一回の同窓会に向け、車を走らせます。

f0152875_07230944.jpg

なに?



一度ギターを聴いてみたいと、言ってくれてたので、積んで行きました

お客さんも引いたところで、あとひと組に「ギター弾いてもいいですか?」と聞くと、

なんと同じ高校の先輩方だったんです。


話は盛り上がり、校歌、体育祭で踊る音頭の大合唱(笑)

「時代」「世界中の誰よりもきっと」で大盛り上がり

「●商バンザ~イ!」

で締めくくられました。


こ、こんなことって・・・ある?いくら狭いって言うてもさ、

高校も、居酒屋もなんぼでもありまッせ!!!





ホントに熱い1日でした。


実家でバタリ倒れるように眠ったのは言うまでもありません・・・


出会いと、友情と、なんかいろいろ、いっぱい感謝!

楽しかった~~~~



なんか、空気感もかわりましたね。涼しくなって・・・

すぅすぅシャンプーも体洗うんやめとこって・・・昨日は思いました




お休みいただきSATOMIありがとうございました!

こんなオーナーで、今更やけど、またよろしくお願いいたします


さ、また気を取り戻して、頑張ってまいります。



この季節一番ブルーム世代にこたえます・・・(;_;)


またお役立ち情報UPしていきたいと思います

それではちょっと気持ちの良い1日頑張って参りましょう!


いつもありがとうございます!
予約状況はこちらでチェックお願い致します
ブルームの最新予約状況
(24時間ご予約ありがとうございます!)
フェイスブックページもよかったら見てね・・・
インスタもよかったら見てね・・・
ブルームの公式ホームページはこちら・・




by blooming-always | 2016-08-30 09:10 | おでかけ | Comments(0)

ブルームのブログはネタが命・・・

まずは今日のネタから・・・

「この連休は実家に帰らせていただきます!!!」してました

次女⇒長女⇒りんかい線沿線高校のため
懇談のはしごをし、そのまま泉佐野までのんびり下道で
帰りました・・・

夜は蛍を見に行ったのですが、
「もういてないわ~ほたる~」って言われたので、
真っ暗になるのを待たず、帰りました

f0152875_22311466.jpg

涼しかったしね。蒸し暑いほうがええねんて。


朝どりトマト買いに行ったら売り切れてて、その近くにあるここに
フラ~っとよってみた・・・

f0152875_16183945.jpg

紀伊風土記の丘は岩橋千塚古墳群をはじめ、古代の文化や生活に触れられるスポット園内には貴重な資料が見られる常設展示以外にも、竪穴住居や移築された商家・農家などの建造物が点在しています。

1日遊べる紀伊風土記の丘
f0152875_16184475.jpg

f0152875_16185250.jpg
めちゃくちゃ可愛いです・・・

はにわオブジェ・・・
f0152875_16185596.jpg
日差しも気持ちよくて・・・
f0152875_16185908.jpg

あ、中学んとき写生大会できたわ・・・

嫌い写生(笑)
f0152875_16190331.jpg
これはすごかった・・・

今までいろんな御神木とか見てきたけど・・・

まじすごかった・・・

古代の香りがした・・・
f0152875_16190633.jpg

ところがどっこい・・・

この眺望・・・

軽い気持ちで歩き出したら・・・

もうあかん・・・コンバースでワンピースで赤いカーディガン着て
場違い極まりなく、息は上がる、ものすごい坂・・・
ちょうど下の「記の」↓下くらいの道が近道で、断念しました。
イメージ 25
山歩きしてますか?さんから
お借りしました


でもね、山歩きの気分で行ったら、ちょ~どいいよ。

次回のブルーム大人の遠足はここに決定!!!

写生大会つき!

お弁当持参

カキラ付き!

どや!

ええんでねぇかい???


f0152875_16191170.jpg
お気に入りのはにわと出会ってくださいね。

一緒に棺桶には入れれませんが・・・


f0152875_16191469.jpg
万葉植物園には夏らしい、お花も・・・

帰り、マジ看板も字消えてるし、方向もわからんくなって、泣きそうになった。
LINEは出来たのですが、微メンバーから、「クマに襲われなや!」
「最近は人を食べること学習したらしいで・・・」とか
怖いって!

なんや、でっかい糞や、マムシに注意・・・

「大和くんあんたはすごい!」ほんとに尊敬いたしました。

そうこうしてる間にアスファルトが見え、淑女様の団体に、
「資料館まではこっちであってますか?」って聞いたら、

「あんたさっき上におったやろ?目立つ格好してるしな・・・
                    しんどい方いったわおもててん」
って
そんな格好できたらあかんわぁってお叱りを受けました(笑)


ま、次回の遠足の下見ということで・・・

秋はええやろなぁ~

お楽しみに!

そんなこんなで、二日間あっちゅう間
なかなか予想外の充実した連休でございました。
田植えの景色や、カエルの鳴き声・・・ほんとに癒されました・・・

さて・・・
明日はブルームのカキラ部ですよ

6月15日(水)19:00~
住吉大社頓宮さん社務所内にて・・・

☆楽しいブルームのカキラ部☆ブログはこちら

明日は後カキラの新兵器!
姿育体操!!!やります!

これね・・・ほんまに笑い事ちゃいますねんで!
てか、わろてる間に姿勢良くなり、
関節ポカポカしますねんよおくさん(笑)
ドタ参加お待ちしておりますねemoticon-0152-heart.gif



いつもありがとうございます!
予約状況はこちらでチェックお願い致します
ブルームの最新予約状況
(24時間ご予約ありがとうございます!)

バリア機能を壊さない安心シャンプー「バーデンス」
大阪人ですのでお得な詰め替えセットしかおいてまへん・・
「バーデンス ブ...」の画像検索結果
ブルームでははじめてSETをお買い上げの方に詰め替えボトル
ぷれでんととさせていただいていますよ。FANになって欲しいですもん。
フェイスブックページもよかったら見てね・・・
インスタもよかったら見てね・・・

ブルームの公式ホームページはこちら・・

では!また明日!賞味期限偽造工作今からやります
しぃ~~~
誰にも言うたらいけまへんで~

中村玉緒の画像
オカリシマシタ・・・

ではまたあした~(o・・o)/

by blooming-always | 2016-06-14 22:05 | おでかけ | Comments(0)
f0152875_08334641.jpg

本日は6日ということで6のつく日なので

f0152875_08335014.jpg
詳しくはみゆさんぽさんのぶろぐで・・・


今日はお休み・・・ウロウロしてるので、
ハサミ置いてるんで、切って言ってくださって結構ですが、
ご近所さんに補導されたら、了解得てます!って言うてください。

ま、16日と26日と36日もあるので(ないか・・・)
その時でもいいですけど・・・


四葉のクローバーが咲いてきました・・・

f0152875_08335491.jpg
今年は花も付いてるよ・・・


女子的なブログですね~


今、少年のように飛び回ってきたので、ちょっと昼寝しま~す!
なにしてきたか・・・インスタで見れるよ~

ばいば~い・・・

SEEYOU!



予約状況はこちらでチェックお願い致します
ブルームの最新予約状況
(24時間ご予約ありがとうございます!)



フェイスブックページもよかったら見てね・・・
インスタもよかったら見てね・・・

ブルームの公式ホームページはこちら・・・


by blooming-always | 2016-06-06 13:04 | おでかけ | Comments(0)
朝早い・・・
7時だよ!全員集合!!!

f0152875_07394157.jpg
堺から来るまで50分の河内長野「光滝寺キャンプ場」日帰りスポットとしては最高の場所

子どもたち小さい頃よういったなぁ・・・



こっちがメインで・・・
f0152875_07394636.jpg


久々のアウトドア料理に気合が入ります・・・
f0152875_07395195.jpg

といっても・・・

●淡路玉ねぎのまるごとスープ・・・たまネギと、ベーコンとコンソメ2個と水ダッジで20分
●スペアリブのコーラ煮込み・・・スペアリブ焼き色つけて、じゃがいもとゆで卵そしてコーラで30分
 仕上げに醤油とお酒入れて強火でば~~~っとひと煮たせ
●ナッツとフルーツのパウンドケーキ・・・セリアで粉とフルーツとナッツ買って混ぜて20分
●メゾンカイザーのパン

料理した!

と言えないほどですが・・・

見かけはこんなに豪華・・・

昨日はナンジャーブルーとピンクとのお出かけでした。

演出はブルー


f0152875_07395839.jpg
アウトドア料理はワイルドでいこう!
f0152875_07400261.jpg
そのへんはTOMOにお任せ・・・

カトラリーグッズや、テーブルコーディネートはブルー担当

ピンクはゲスト(笑)


f0152875_07400772.jpg



少し歩いて登ると、光滝があって、3人のオバハンたちは少年になり、しばし自然と戯れました・・・

水も冷たく・・・心も洗われるようです・・・

しかし、足も手もつけてくんのわすれたよ~~~~~
f0152875_07411412.jpg


そして、念願の新緑すぅ!!!
f0152875_07401492.jpg


達成です!





ブルームのカキラ部今月は5月18日で~す!
住吉大社頓宮
19:00スタート!
f0152875_07331392.jpg

気持ち新たに取り組みたいと思います!



さ~て、今日はもう少し天気も持ちそうなので

大断捨離たいか~い
やります!
一週間の始まりがんばってくださ~い!!!
( ̄^ ̄)ゞ




by blooming-always | 2016-05-16 08:27 | おでかけ | Comments(0)

2016年…

f0152875_08385934.jpg





                   気持ちのいい連休・・・

いかがお過ごしでしたか???

この連休は改めて、2016年のスタートと思い

好きなことして過ごしました・・・

f0152875_23490882.jpg
お墓参りのあと、子どもの頃からのドライブコースに・・・

小さい頃はたくさんの観光客で賑わい、観光バスとの対向も怖いくらいの和歌浦・・・

今ではひっそりして寂しい感じですが、景色は昔のまんまです・・・
f0152875_23491440.jpg

穏やかな早春の和歌の浦はさすが、万葉集にも歌われただけあって、

美しい景色でした・・・

海の色、空の色、心地よい風に

気分もリフレッシュ・・・



しらす丼が食べたい!という私の希望通り・・・
f0152875_23491973.jpg
美味しいしらす丼や(ホントは生しらすが良かったけど・・・)




f0152875_23492395.jpg

かき揚げも美味しかった・・・




土曜日ある方にお会いして・・・

「なんか、すっきりしてるね・・・軽くなってるね?」と言われました・・・


なんや、いろいろと、考えたり、心配したり、してたけど、

ちょっとずつもつれた紐がほどけていってる・・・


たちなおり早い(笑)


どうやら、性格上もつれかけたら、「わ~~~~って」余計にくしゃくしゃにしてしまうんだけど、

結構落ち着いてほどいてみたら、意外に簡単に解けるやん・・・みたいな・・・


「そこがあなたの...」の画像検索結果
「そこがあなたのいいところ♪」

またでた・・・





この勢いで今年の目標立ててみた・・・
f0152875_00054290.jpg


今年の目標はなんてったって、「インストラクター」になること・・・

教えるってことは今まで避けて通ってきたこと・・・

これが、攻略できたら、

私自身も大きく前進するのではないでしょうか??


ってことは、

ブルームへも・・・

お客様へも・・・

その影響力はとてつもないものになるんではないかと・・・

少し、楽しみに変わってまいりました・・・

今は自分だけが、苦しいみたいに言うてしまっていますが、

待っててください・・・

すごいことになりますから・・・


この連休で、充電しましたので、また今週から頑張っていきます!

テストは来月12日・・・

やるっきゃない

「やるっきゃない...」の画像検索結果






と、泉大津パーキングエリアで誓ったのでした・・・

f0152875_23492644.jpg
では・・・

ひるごはん!!!(笑)


入学式ご予約受付中!!
ブルームの最新予約状況はこちら・・・
(24時間ご予約ありがとうございます!)
フェイスブックページもよかったら見てね・・・
インスタもよかったら見てね・・・



全身洗えるお酢のシャンプーじわじわ定着中・・・

f0152875_10132230.jpg
Badens『バーデンス
世界で唯一肌細胞を殺さない
  お酢から生まれた
シャンプー



by blooming-always | 2016-03-22 13:33 | おでかけ | Comments(0)
f0152875_14415297.jpg


今年中に絶対行きたいと思ってた鞍馬寺・・・

14日は年に数回しかない大開運日だったので、

支払い関係を済ませ、宝くじを買って、今回はくるまでくらまへ・・・ややこしな(笑)



f0152875_14415658.jpg



ここにいたあいだだけでしたが・・・

チョーいい天気で~

気持ちいい~~~



f0152875_14420216.jpg

鞍馬山のパワーをいっぱい吸って、


f0152875_14420741.jpg



おいしい精進料理をいただいて・・・







息をすぅ!
f0152875_14421467.jpg
これやみつきになりそうやな・・・


カキラ部部長神社ミッションで息をすぅ!!!

来年も続きそう・・・


お楽しみに・・・






おまけ・・・
f0152875_14421886.jpg
駐車料金は自己申告制・・・




f0152875_14422193.jpg


平和やねぇ~







もひとつ・・・
f0152875_14422621.jpg
なんで15Mも買ったんやろ・・・


近所の水やり係り!!!




てなわけで、忙しいようなそうないような今年最後の連休が

終わりました・・・




ブルームのあとのお休みは月曜日だけです。

28日ももちろんお休みです!!



やすませて~~~~~~~~


頑張りすぎない・・・



頑張らない・・・といえば・・・


明日は

ラストカキラはイスカキラで
        GOOD-BYE2015


19:00から宿院食堂4747さんです!

双子のおっさん達も楽しみにしてくれてますよ?

なんかよくわかんないですけど・・・言うて・・・


30分のイスカキラのあとは美味しいお料理とお酒で

今年1年カキラで頑張らなかった自分を癒してあげましょうemoticon-0152-heart.gif


今日でも、行ってみよう!という方がいらっしゃったら、

連絡くださいませ・・・

いつでも

ウエルカム、腕噛む、どこ噛むねん~~~~でんねん!







お休み中でもネット予約でありがとうございます・・・

マツコに感謝です!


ブルームの最新予約状況はこちら

マジ・・・
なかなかご希望の時間に添えない状況になっております
今年の白髪今年のうちに・・・
ブルームのご利用は計画的に・・・





bloomのインスタグラムはこちら・・・
たまに撮影会したり・・・(笑)

FB限定ネタがあったり~
フェイスブックページはこちら



あと2週間しかないと思うのか、
あと2週間もあると思うのか・・・
それはあなた次第・・・

f0152875_22282397.jpg
年賀状たまってますでぇ~~~




ブルームの公式ホームページはこちら・・・







by blooming-always | 2015-12-15 22:37 | おでかけ | Comments(0)
f0152875_09030069.jpg
後ろプラのごみって・・・

おほようございます!
雨上がりの爽やかな朝です!

さて・・・

昨日はルーシューけいこさんとsatomiと
大人の遠足へ・・


神在月の出雲へ~
f0152875_22403759.jpg


「雨やで~長靴履いていかなあかんで~かっぱ持っていかなあかんで~」

さんざん皆からどやされ、前々日にはメンバーのひとりが、

胆石暴れだし、TEAM出雲離脱・・・

そんな心配もどこへやらの晴天emoticon-0157-sun.gif暑いくらいの気温。

微・カンパニー企画

神在月の出雲大社への旅♪の始まりです。


光ハンターTOMOも嬉しくてウロウロ・・・

本殿にたどり着かない・・・遊ぶ遊ぶ・・・

往復約十時間(笑)

現地滞在時間2時間+(早く到着した分30分おまけ)

そんな短い時間と思えないほどの満喫感・・・




f0152875_22404903.jpg
しかし、沢山ある末社はものすごい行列で、今回はご挨拶のみとなりました。

しかしすごい人・・・

今、ココで、八百万の神様たちが集まっていて、

いろいろな会議をされているかと思うと・・・

ワクワクしますね・・・
f0152875_22405643.jpg
友人の回復と、今までのご縁に感謝と、これからもたくさんのご縁に恵まれますように

お願いいたしました・・・




そして開運部長TOMOが代表して、おみくじを引くことに・・・
f0152875_22410381.jpg


第一番・・・大吉です・・・


昨年は・・・



那智大社でも第1番を引いたんです・・・

やっぱり持ってるね~私

帰りの立ち寄った、お土産屋さんでこんな神社発見・・・
f0152875_23534395.jpg
f0152875_23534739.jpg

ついてます!ありがとうございます!




地元FOOD編・・・

カスタードきびだんごは微カンパニーからのプレデント

蒜山高原シュークリームは1日限定300個

多分186個目くらいやったんちゃうかな・・・しらんけど・・・笑

ぜんざいは出雲が発祥

欲張り出雲そばおいしかった~~~emoticon-0152-heart.gif

今回のツアーはお弁当付きで10980円。

バスに乗ってるだけ・・・

だからやめられないバスツアー♪

f0152875_22411064.jpg


バスに乗った途端から、

雨が降るかも、渋滞に巻き込まれる!昨日は4時間も遅れて到着しただの、

も~ホンマにネガティブ添乗員に、

潜在意識塗り替えられそうになったけど、

なんのこっちゃない!

帰りも渋滞にも巻き込まれずスイスイ帰って来れました・・・

ほんとに感謝の止まらない一日でございました!


今年も残すところわずかですが、

またまたパワー充電して今日から頑張ってまいります!


よろしく~emoticon-0152-heart.gif

SATOMIルーシュけーこさんありがとうね~


今日も素敵な1日でありますように!!!




bloomのインスタグラムはこちら・・・
たまに撮影会したり・・・(笑)

FB限定ネタがあったり~
フェイスブックページはこちら

次は高千穂!




ブルームの公式ホームページはこちら・・・


今日はこれからたのしみ~~~~~~
 お楽しみに・・・





by blooming-always | 2015-11-24 09:14 | おでかけ | Comments(0)

ピタパ最高!

f0152875_08244571.jpg




昨日も盛り沢山な1日でございました。

前日の妄想スケジュールがコンプリートしました!


目覚めると雨・・・いやだなぁ・・・寒いなぁ・・・

置き換えて・・・

雨やなぁ~なんかいいことあるかなぁ・・・
f0152875_21401973.jpg


はい、特にありませんでした(笑)セミナーが終わるとお日様も顔出したので
誰か困った人に使ってもらえたら~と、自動販売機の横に引っ掛けてきました。


まずはイノダコーヒー本店で腹ごしらえ・・・

腹が減っては戦ができぬ・・・




朝からボリューム満点!ノスタルジックなお店でしばしほっこり妄想タイム♪




いよいよです!

「REAL SPA STUDY」

f0152875_21402321.jpg


6人のエキスパートのお話・・・

もうね~


新しい扉が開かれました~~~~~~~


今井先生と出会ったのが2年前の今ごろ・・・

それはもう美容師という名をぶっ飛び越えたモノでした・・・




この時は順番覚えるのが必死でしたが・・・

おかげさまで・・・

2年過ぎた今ブルームはヘッドスパが人気の癒しと笑いのハイブリット美容室となりました


今日学んだことは・・・・


み~んな幸せになろう!


健康で、笑って、綺麗になって・・・

毎日が楽しく過ごすことができたら・・・

それが1番!

今井先生モデル探してはったから、進んで立候補・・・

感想・・・

アカン・・・進化してる・・・

スパシャンも何もかも進化してる・・・

来年からはスパリストのためのフォローセミナーも行われるそうなので、

積極的に参加して、バージョンUPしていくつもりでございます!

しかし、気持ちよかったなぁ~

さすが先生やわぁ~(笑)


早く明日になれへんかなかなぁ~はよ仕事したいなぁって、

思いながら歩いていると可愛いお茶屋さん発見!




f0152875_21402828.jpg

自分用に質の良い睡眠のためのお茶を買いました。

そして・・・

ヘッドスパでもっともっとリラックスしていただこうと、

皆様にも買いましたで~~~


ハーブティーって、実は私あんまりわからんし、美味しいって思わへんのやけど、

なんでここのは美味しいと思えるんだろう?って、オーナーさんに問うてみた・・・

「そりゃぁ、日本人のお口に合うよう
            にブレンドしてますもの」


OH~

強気なオーナー!大好きです!


そんなハーブティ♪皆様お楽しみに・・・


そして・・・

行きにチェックしてたお店に



f0152875_21441558.jpg
ビッグアップルパイ

サイコ~~~~~~emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif

しらんかってんけど、有名なお店らしいわ・・・emoticon-0102-bigsmile.gif

なんや、今日は食いしん坊紀行みたいやけど・・・



そして、最後のミッション大博打・・・

この間、カキラ部に遊びに来てくれた、かな子先生のスタジオがOPENする
ことが頭の片隅にあったのでかな子先生のブログをググッてみた。
居てるかどうかわからんけど、お茶屋さんで、OPENで緊張もあるだろうに、
緊張感が安らぐお茶を購入し博打・・・




おった~~~~emoticon-0170-ninja.gif
f0152875_21404513.jpg


おまけに一番のりだぜい~emoticon-0103-cool.gif

素敵なスタジオと夢を語らいバイバイしてきました。

スタジオは11月4日OPEN!

たくさんの方を健康で笑顔にしてくださいね!

1番乗りとかサプライズとか大好きやわぁ~~~~!

スタジオは烏丸通り・・・下は阪急烏丸駅だし、向かいは滋賀銀行ね!

わかりやすいです!簡単すぎて迷ったけど(笑)



以上妄想コンプリート報告でした・・・


長々と、お読みいただきありがとうございました。


安心してください!

正真正銘の美容室です・・




ブルームの
最新予約状況はこちら・・・





たまに撮影会したり・・・(笑)
bloomのインスタグラムはこちら・・・



FB限定ネタがあったり~
フェイスブックページはこちら







ピタパサイコ~~~!!!



ブルームの公式ホームページはこちら・・・


072-224-1587(予約優先制)

定休日 毎週月曜日   第2火曜日   第3日曜日






by blooming-always | 2015-11-02 22:49 | おでかけ | Comments(0)
f0152875_09082420.jpg
天気予報で寒くなると言ったら、体に気合入れさせるしか打つ手はないですね・・・




ぶーちゃんたちが、昨年ででんち摩耗のため引退されたので
f0152875_09083361.jpg
代わってこの子達が、また皆様をお守りいたします・・・





f0152875_09083630.jpg

昨日はまたまた国際交流デー!

グアムからのお客様でした・・・

ブルームのシャンプーとマッサージのおもてなしは海外の方をも

「三数えたら寝てしまう!」

気分にさせてあげることができます。
f0152875_09084127.jpg


もう少し、洒落た英語使えたらええんやけど・・・

万年英語勉強してたけど、もう今は単語が出てこないので

「・・・・・・・・・・」

が続く・・・


アニバーサリーをユニバーシティと言って、ツボにはまる・・・







でも、何年か前に願っていた、

「ブルームで英語を話す機会が増える」

という願いが叶っています。






だから・・・




もう少しがんばれ~私


こんな機会を与えてもらえるsティーチャーホントに感謝します。

白地図塗りつぶさな・・・


あらゆる国の方を癒す!




さて
f0152875_09095941.jpg


月曜日は長女が落とした財布を届けてくれはった方がいて、

南警察から連絡があったので、取りに行きがてら一人でプチトリップしてみました。

九時半くらいから二時間弱で、めっちゃ遊びました。

時間帯が面白かったのか、普段味わえない観光気分で、ちょっとオススメですよ~emoticon-0103-cool.gif


実は最近盗られた自転車も見つかりましたと連絡があり、鍵を壊さなあかんと思っていたら、
その財布に入ってたというミラクルな1日でもありました・・・


ニンマリしながら、歩いていると「マシソヨ~」ってたこ焼き屋のお兄ちゃんに

いわれました(笑)

いろんな意味で楽しかった月曜日!



来週からは京都です。


またレポお楽しみに・・・





当店は

美容室

であります!




ブルームの
最新予約状況はこちら・・・


たまに撮影会したり・・・(笑)
bloomのインスタグラムはこちら・・・



FB限定ネタがあったり~
フェイスブックページはこちら





ブルームの公式ホームページはこちら・・・


072-224-1587(予約優先制)

定休日 毎週月曜日   第2火曜日   第3日曜日








by blooming-always | 2015-10-28 09:32 | おでかけ | Comments(0)