30代~の大人の女性のための美容室「bloom」のオーナースタイリスト「TOMO」のブログです・・・


by blooming-always

<   2013年 01月 ( 25 )   > この月の画像一覧

crushさんや、見てくれてるかな、あーじゃんのために、ただいま、PDFでダウンロード出来るように勉強中!

また楽しみにしててくださいね!

さて、さて、体調崩してる方も、多いので、みなさま、栄養と、早めの就寝、こころがけくださいまし!


明日からは大好き二月だー!

そして啓蟄までわくわくは止まらない!やっぱ前世は虫やわ003.gif
by blooming-always | 2013-01-31 19:00 | Comments(0)
f0152875_1253973.jpg


ピーチとジェットスターの時刻表出してみた!!!

今年も弾丸やるぞ~~~!!!

ラーメン、海鮮丼、西郷どん・・・待っとれや~~~~~
by blooming-always | 2013-01-31 12:52 | Comments(2)
20%OFF

明日までです!

f0152875_19343480.jpg



今日は、お友達のバースデープレゼントにと、たくさんかっていだきした053.gif

カンタンなラッピングもしまっせー

Jさま…ありがとうございました!
by blooming-always | 2013-01-30 19:32 | Comments(0)

ブルーム公開抽選会♪

ようやくアップロード成功!!!
さあさ皆さんお手元に年賀状を用意してくんなはれ・・・
笑えよ~~~003.gif






最新予約状況をチェック!!!

 bloomはニッピ 飲むコラーゲンがいつも安い!
f0152875_10591865.gif

商品名:ニッピ   RSYコラーゲン100
容量:300g・詰替・お一人約2ヶ月分
販売価格:4.725円(税抜:4.500円)→¥3,300060.gif       

小顔マッサージのあるbloom's ホームページはこちら・・・
by blooming-always | 2013-01-30 10:26 | お店 | Comments(5)
ソフトボール部ピッチャー♪投げてみた!!!
f0152875_9524196.jpg

踊ってみた・・・
f0152875_953538.jpg

体育座りしてみた・・・
f0152875_9533140.jpg


本当にピカピカで気持ちいい・・

毛おとしたくないな・・・

いやいやそりゃあかん・・・

今月もあと三日・・・


立春までに、綺麗になりましょうね!!!
by blooming-always | 2013-01-29 09:50 | お店 | Comments(4)
f0152875_1132113.jpg

もう一年がたちました。

ありがとうございました!

また、気持ちよくお仕事できます。
by blooming-always | 2013-01-28 11:01 | Comments(0)

忙しくなるぞ~!!!

あすはお店のWAXがけをお願いしています。

そのあいだに銀行や税務署関係の用事を済ませ昼からはお顔のお手入れと

今春リニューアルのホームページに向けパソコン教室に2時間予約!

いま、ネタを準備中ですが、「bloom's history」考えてたら、

終わりまへん・・・

OPENから今・・・に至るまで文章にしていると、やっと今・・・に来た・・・

まだ次は自分のhistoryを書こうと思っているので、今日は寝れるかしら・・・

皆様、ぜひ楽しみにしててくださいね(^_^;)

楽しみといえば30日はお楽しみ抽選会の発表です!

年賀はがきを手元に楽しみにしておいてくださいね・・・

たのしみにね・・・ふふふふ(^ω^)

もう最高に楽しいですよ・・・ふふふふ(^ω^)



今日の帰りはわたしに雪が積もりました・・・

傘なしで歩いて帰ってたから・・・あほです・・・


皆様~インフルも大流行の兆し・・・


手洗いうがいマスクでお気をつけ下さいまっせ~~~ヽ(;▽;)ノ

最新予約状況をチェック!!!

 bloomはニッピ 飲むコラーゲンがいつも安い!
f0152875_10591865.gif

商品名:ニッピ   RSYコラーゲン100
容量:300g・詰替・お一人約2ヶ月分
販売価格:4.725円(税抜:4.500円)→¥3,300060.gif       

小顔マッサージのあるbloom's ホームページはこちら・・・
by blooming-always | 2013-01-27 23:15 | お店 | Comments(0)

SHOP bloom!!!

本日ご来店のOさま・・・
f0152875_15521846.jpg

何してはるかといいますと・・・
f0152875_15522513.jpg

最近最も気になる、ロールアイロンブラシ・・・
f0152875_15522143.jpg

「最近とても気になるものがあるんよね~カールする・・・」

「もしかしてこれですか???」

「そう~~~なんでわかったの~~~私の求めてるもん・・・」

「へへへ(^ω^)お客様の求めてるものは何でもわかります・・・」

最後の仕上げで、ご自分で試してみる・・・

「こりゃい~わぁ・・・すごい!簡単・・・ショップチャンネルの言うてた誰でもできる!って嘘じゃない!」

テーブルには「リファ」

カラー塗布中コロコロしてリフトアップしたご自分のお顔に

「うわぁ・・・こんなにコロコロするだけで、ほうれい線が薄くなった~~~」

そして背中にはマッサージクッション・・・

ヒーターがついててあったかいし、このコロコロ感が最高!

本日お試しになったのがこれ!
f0152875_21102242.jpg


f0152875_21104852.jpg


f0152875_2112129.jpg


すべてbloomでお試しいただけますで~~~12ぶんに・・・

もしお買い上げの場合は勉強させていただきます!!!

で、O様が今日最も食いついたものは・・・

カールアイロンブラシ・・・

もう一度おうちでゆっくり考えてくださいね・・・

と伝え帰られました・・・

さぁ。おうちでも欲しくなるかな~

珍しもんばっかり集めてたら、いつの間にか

「SHOP bloom!!!」

になってた!!!


楽しいね~~~

皆様にこれからも手頃でいいもんおすすめしていきま~す!
by blooming-always | 2013-01-23 15:51 | お店 | Comments(0)
f0152875_2161913.jpg

意外にあったかかった
f0152875_2162383.jpg

ゆうじんtamaのフェイスブックにUPされてて行きたくてしょうがなかった私
f0152875_2165534.jpg

いちばの2かいの「イルカ」さんへ・・・
f0152875_2171663.jpg

三色丼1500円也♪大大満足・・・
f0152875_2174115.jpg

大穴子大大満足・・・

せっかくここまで来たんだしりんくうアウトレットへ・・・

今回は下着類を買い換えようと思い「トリンプ」一本のつもりだったのですが、

ふらっと、寄ってみたリーボック・・・そうそう「これほしかったねん・・・」

おもいだしてしもた・・・

f0152875_2192083.jpg

クッション3倍!しかも40%OFFのタイムセール中!!!
f0152875_2195489.jpg


履いてみると慣れるまで変な感じ・・・

あんまり走らないでくださいって・・・確かに・・・危ないかも・・・


昨年少し走ってみたものの、やはり癖のものなのか筋肉がついて逆に太くなってくる・・・

ならばやはりウォーキングでゆっくり燃やすしかないなあ・・・

そりゃ豚のまるやきは燃えにくそうやもんな・・・

今年はこれで、30分のウォーキング実行します066.gif


雨が降ってきましたね~~~

関東はまた雪になるとか???


そろそろインフルエンザもちらほら・・・皆様お気をつけ下さいませ・・・

お待ちかね・・・

bloomのお年玉発表は
30日水曜日です!!!

by blooming-always | 2013-01-21 21:05 | Comments(0)

成人式がおわり・・・

f0152875_222571.jpg

早速バッサリしに来てくれました・・・

f0152875_22261723.jpg

うわぁ・・・大人っぽくなった☆彡

f0152875_22264926.jpg

こんなに切ったよ~~~

Mちゃん・・・日曜日はありがとう!

シャンプーの時プッシュ回数には気をつけてくださいね・・・

とってもショートカットにあっていましたよ~~~

私がゆうのもなんですが・・・

Mちゃんの将来がとってもたのしみなTOMOでした!!!
by blooming-always | 2013-01-20 22:23 | ヘアカタログ | Comments(0)