30代~の大人の女性のための美容室「bloom」のオーナースタイリスト「TOMO」のブログです・・・


by blooming-always

<   2014年 02月 ( 39 )   > この月の画像一覧

大丈夫!あすからでもおそくありません!
f0152875_854283.jpg


f0152875_8551013.jpg


f0152875_8552621.jpg

拳ほどもある大輪のダリア♪フラワールーシュさんにて購入・・・

さすがやね・・・

こんなダリア見たことない・・・

一目見て、こ、これは全ての女性の象徴だ!!!

女性らしい色合い、大きな心で皆を見守る母子愛、凛と美しい女性らしさ、すっと伸びた茎

まるでサザエさんのようです003.gif

私もサザエさん、あなたもサザエさんです。

明るく、サザエさんのように生きましょう!!!

話分からようになってきた071.gif

それではあすからの3連チャンビッグイベントに向けてがんばりま~す!

きょうもよろしくおねがいします058.gif





最新予約状況はこちら・・・
f0152875_10221332.gif
by blooming-always | 2014-02-28 09:05 | ヘッドスパ | Comments(2)
いよいよですね・・・

『月のリズムとイメージでキレイにマイナス3キロ!!!』

あすより始まります!

って言ってもそれは私、参加表明いただいている方々の心にあります。

どこまで3ヶ月後体も心もスリムになれるかは、

イメージと月のリズムに任せるだけです。

f0152875_2224226.jpg


セレブは食べてキレイに痩せる!

いい言葉ですね~~~!!!


それではまた明日・・・

『月のリズムとイメージでキレイにマイナス3キロ!!!』スタート号・・・

お楽しみに・・・







最新予約状況はこちら・・・
f0152875_10221332.gif
by blooming-always | 2014-02-27 22:27 | Comments(0)

悲惨…でもないか・・・

f0152875_931727.jpg



ナチュラルハーブカラーが勢い増していますが、

どうしても明るい白髪染めがしたい!!!って方に嬉しいお知らせ!

従来のアルカリカラーに女子の王道P!NKが仲間入り!

f0152875_9424464.png

なんだぁ早くいってくれよ・・・

クリーミーコーラル、クリーミーロゼ♪

花の子ルンルン♪な感じですね・・・



TOMO昨日白髪染めの限界に挑戦。

クリアゴールド13レベルにクリーミーコーラル白髪染めをblend

動きの出るようハイライトをすこし、

最後はナチュラルハーブカラークリアでお手当・・・

f0152875_9324932.jpg


目がやばいし、ゆうてる色全然わからんし!

ま、店頭でご覧くださいませ。

どうぞお手を触れませぬよう・・・


ま、アルカリさんとも仲良く手を取り合っていくつもりで~す!

今日もファイト!
by blooming-always | 2014-02-27 09:30 | ヘッドスパ | Comments(0)
さぁ・・・

3月1日まであと少し・・・

今日は準備編・・・

f0152875_22375337.jpg

目標手帳
f0152875_22381712.jpg

目標!ボッキュツボ~~~ンのビヨンセちゃん
f0152875_22382832.jpg

今流行りのハイウエスト柄パン・・・これをしっかりはきこなしたい・・・
f0152875_22385941.jpg

ゆる~い規則
f0152875_22391994.jpg


そして最後に6月1日にスリムになってワクワクする自分♪

うふふ~

ホントにもう痩せてきた感じするわ・・・

やばいな・・・

がりがりになっちまう・・・


さて、続きはまたスタートの日に・・・

お得な情報、トレーニング、いろいろ盛りだくさん!!!



痩せる確率・・・


イメージ通り・・・


責任もなにもとりません

全てはあなたの意識次第・・・



うふふ~~~~

たのしみ~~~037.gif






最新予約状況はこちら・・・
f0152875_10221332.gif
by blooming-always | 2014-02-26 22:37 | Comments(0)
おはよーございます(小声)
f0152875_994768.jpg


バックルームにアラを隠して、

ひそんでいます。

Googleで、堺区の美容室を検索した際
うちのお店がヒットし、平げてもらうと、お店フォトというのがあり、まるで店内に居るかのように探検できるというもの。

f0152875_9183887.jpg




これからはアラフォーもどんどんモバイルに参加していく時代…

Googleならボイスサーチもできますので

『堺区 美容室』とスマホに向かって話しかけるだけでbloomと出会えることができるのです!!!


なんて素敵!


まだbloomをしらないかたにみつけてほしいな!!!

撮影は、まだまだつづく・・・
by blooming-always | 2014-02-26 09:08 | Comments(0)

着付受付ちう!!!

by blooming-always | 2014-02-25 09:11 | Comments(0)

本日は

f0152875_7403577.jpg


早朝着付予約!テンションあがるので

お気軽に!!!


早朝料金はいただきません!!!

最新予約状況はこちら・・・
f0152875_10221332.gif
by blooming-always | 2014-02-24 07:40 | Comments(0)


「腕上げたね・・・」って

いわれました・・・

セミナーのおかげです・・・

あざ~~~~す!
by blooming-always | 2014-02-23 22:38 | ヘッドスパ | Comments(0)

おはようございます!

by blooming-always | 2014-02-23 09:46 | Comments(0)

緊急大募集!

またかよ!

またまた緊急大募集です004.gif

3月1日から6月1日までの3ヶ月間で
みんなで、3キロ痩せませんか?

薄着になる季節も、もうすぐそこ!

わたしも、自分的にガリガリになった40才6月から、ちゃくちゃくと目方が増えております003.gif


これは何とかしなければ!

あと少し、もう少し引き締まれば見栄えも良くなるし、この先もっと頑張りたい方にはいい起爆剤になるかもしれませんで。

ダイエットは孤独と空腹との戦いなんて、ネガティブな発想はやめてポジティブに綺麗を手に入れませんか?


3月1日は、ちようど新月にあたり、物事をはじめるにはいいんですよね。

ちょうどこの機会に月のリズムでダイエットしていこうかな!と思ったんです。

『月のリズムとイメージでキレイにマイナス3キロ!!!』

どうですか?

イメージでもう500gくらい減ったかのようですよね。

ワクワク060.gif


さ、やってみたいとおもわれるかた?

宣言してもらってもokだし060.gifこっそりしてもらってもok!!!

は~い!!!レッド参加します!!!
f0152875_8574284.jpg


oh~

ありがとうございます!

タイトルが
『月のリズムとイメージでキレイにマイナス3キロ!!!』のときは

要チェック☆彡

ただし、術後日が浅い方や45キロ以下の方はやめてくださいね。
しなくていいですから070.gif




うふふふー053.gif

薄着になる頃、どんな綺麗なアラフォーさんが増えるのでしょーかー?

楽しみです・・・

それではまた近いうちに用意するものとレッドさんの測定結果をおしらせいたしますね!

ウシシ・・・
by blooming-always | 2014-02-22 14:22 | Comments(6)