30代~の大人の女性のための美容室「bloom」のオーナースタイリスト「TOMO」のブログです・・・


by blooming-always

<   2014年 04月 ( 32 )   > この月の画像一覧

4月29日15時16分はいよいよ牡牛座の新月!

12星座の中でも一番の!
豊かさを呼び込むことができる新月です!

イメージ出来てますか?効果はいかがですか?

ここでもう一度おさらい


f0152875_12563772.jpg



■イメージ写真を用意する!

■紙に書き出す
次に、その出来上がったイメージを文字や絵にして書き出します。頭の中に持つイメージを目で見えるようにするのです。そうすることで、より鮮明な理想イメージを持つことができます。大きな紙を使ってポスターを作って貼りましょう。写真やイラストに具体的な数字をプラスするのを忘れないように。また、手帳など外出先で頻繁に目にするものにも、理想をイメージできるものを挟んだり、書き込んだりしておきます。見られる可能性があって恥ずかしい場合には、自分にだけ分かるように、暗号化してみるのはどうでしょう?

■声に出す
文字にイメージを鮮明化する力があるように、言葉にも力があります。言葉は自分に対して暗示をかけるような役割を果たします。鏡の前で、「○センチまでもう少し、△キロまであと少し、□%はすぐそこ!」と声に出しながら、ダイエット途中の自分の体を確認しましょう。さらに、親しい友人などに対して、「○センチを目指しているの!」と宣言するのも、理想を現実へと導く、いい意味でのプレッシャーとなります。

■習慣にする
理想を思い浮かべ、紙に書きそれを繰り返し見て声に出して自分に言い聞かせる。これらの行為を習慣化させてしまいます。歯磨きや化粧、お風呂タイムの鏡の前でもいいし、食事前後の化粧直しの時間などに手帳を覗いて確認してもいいでしょう。

これらのイメトレを繰り返しているうちに、ダイエットをしている自分とその結果となる理想の姿が、常に身近なものになってくるはずです。そして、あなたの中でダイエットは、「できるかな?」ではなく「できるもの」「するもの」へと変化していくでしょう


今日の新月はおやつが終わった頃から始まります。

明確にするためにイメージ手帳にしっかり書き込んでくださいね。

イメージ写真になった自分を想像してニヤニヤしてください!


ひゃ~~~~


どうなることやら004.gif






最新予約状況はこちら・・・
f0152875_10221332.gif
by blooming-always | 2014-04-29 13:01 | Comments(0)

スロースタート♪

雨の連休のはじまりですね!
f0152875_8532474.jpg


いまさらですが、練習中!

これは日本語の方がいいですね!

松たか子バージョンの方がと、皆言いますが、カラオケに入って率高い

あえて、メイジェイバージョンにちようせんします!


ま、どうでもいいて・・・



ちなみに映画は見てましぇん・・・



さ、雨のスタートですがたのしんでくださいねーー!
by blooming-always | 2014-04-29 08:29 | Comments(0)

休日恒例なぞなぞ!

f0152875_17311449.jpg



本日の答えは!
『車は急にとまれないので九番でしたー!』
みなさん、わかりましたかーー!
by blooming-always | 2014-04-28 17:32 | Comments(0)
f0152875_17305155.jpg


フクシュ~!
f0152875_17313844.jpg




そして・・・なかなか恥ずかしがって、ハハサマUPさせていただけなかったですが!!!

ついに!!!

公開!!!

レディハハもオススメの竹ピンブラシ♪レクチャー動画♪


いっぱい笑ってあすへの活力にしてくださいね・・・笑

竹ピンブラシは¥3、000で~す!




最新予約状況はこちら・・・
f0152875_10221332.gif
by blooming-always | 2014-04-27 17:34 | 商品紹介 | Comments(0)

時間よ~とまれ~♪

f0152875_9281745.jpg


なんで、スマホいじってたらじかんたつんはやいんやろ?



やっぱりYAZAWAの歌はええな・・・

GWも、プチスタート!

ブルームの予約状況もどうなることやら、
わたしにもよくわかりませぬ。

後半はまだ、すきすき016.gifです!


また最新予約情報からご確認くださいね!

この連休辺りでクーラースイッチオンしちゃいそうですね!

それでは皆様素敵なGWをおすごしくださいませ!

最新予約状況はこちら・・・
f0152875_10221332.gif
by blooming-always | 2014-04-27 09:28 | 商品紹介 | Comments(0)

なんでもやります!!!

f0152875_928198.jpg


Tくん遅刻せんとこられました・・・

高校卒業からず~っと、来てくれてます。

野球部で、坊主の伸ばしはじめからのお付き合いです。

私らもおばちゃんになってきたので早く孫の顔が見たいです・・・

いつもありがとうね!

さ、いいお天気です!

連休前に大掃除でもしときますか???


母の日のプレゼントえらびでもいかがですか~~~???

フラワールーシュさんのホームページ
by blooming-always | 2014-04-26 09:28 | 商品紹介 | Comments(0)

アミ子ーーーー!!!

f0152875_14534843.jpg


アミ子1、2無事お嫁に行くことができました。

まだまだ花嫁修業中のアミ子3、4、5まだ堺いりしておりません・・・

来週の木曜日堺入りでございます。

f0152875_1454557.jpg

 
¥3800(¥3990)



この嫁のいいところ・・・


●香りがシトラスでええ・・・

●ハンドクリーム並みの保湿力で、夕方までしっとり・・・

●紫外線に当たるとビタミンカプセルがはじけて浸透、シミ撃退!

●日焼け止めなのにスキンケア感覚!



母の日もありますし、5月いっぱいは消費税5%のまんま!!!

予約販売もOK!!!

でも早くつけたもん勝ちですよ~~~

5年後差をつけるのはあなたです・・・
by blooming-always | 2014-04-25 14:54 | 商品紹介 | Comments(0)
ピーチの件で昨晩はピーチ愛好家の中で大騒ぎ007.gif

f0152875_8525094.jpg


なんだかとても、複雑です。

私の場合は行きの便が運休です

帰りは飛ぶので行きは泳いでいきます。

結構ハードやな004.gif

ま、LCCが普及して、周りに様々影響がでてきて、もう一度みなおせよーつて
ことなんでしようね!

逆に早い決断で良かったのではないかとおもいます。

f0152875_903366.jpg

弾丸テキスト♪

便が減っても存続してほしいです!

ピーチの機体大好きですからー!!!

f0152875_931519.jpg

昨年の福岡弾丸時の写真です
by blooming-always | 2014-04-25 08:53 | Comments(0)

ハナミズキ♪

f0152875_1042585.jpg

うーすべにいろのー♪
f0152875_105355.jpg

わらっているようです!

これから、スパリまーす!

お客様とともに癒やされる(-_-)zzz
by blooming-always | 2014-04-24 10:04 | Comments(0)

気持ちの良い朝ー!

寝坊しました!

f0152875_8521238.jpg


ブルームのアナログ版できあがりました!!!

また後ほどあつぷいたします!

今日もスーハー♪

こぴっといきましよう!
by blooming-always | 2014-04-23 08:52 | Comments(0)