30代~の大人の女性のための美容室「bloom」のオーナースタイリスト「TOMO」のブログです・・・


by blooming-always

<   2014年 05月 ( 39 )   > この月の画像一覧

おはようございます!

f0152875_8431550.jpg

思う存分ハワイ気分
f0152875_8433031.jpg

ブルームのトリップスパはただいま準備中!
f0152875_8433987.jpg

あれ?ピンク?脱退???

ご心配なく・・・

さてさて・・・

明日から六月♪

誕生日月はなんだかうれしいTOMOです!

別に催促ではありません(*゚▽゚*)



それではごきげんよう・・・


ちなみに・・・
木曜時代劇「銀二貫」いよいよ最終回
f0152875_942066.jpg


泣きまくる・・・(;_;)



最新予約状況はこちら・・・
f0152875_10221332.gif
by blooming-always | 2014-05-31 09:03 | ヘッドスパ | Comments(0)
f0152875_902850.jpg


ようやく入荷しました!
f0152875_911020.jpg


f0152875_974084.jpg

顔はいけません
f0152875_99185.jpg

これくらい離してお使いください!

髪香るUVスプレーは1290円!

髪も紫外線から守り、おばさん臭さ解消!

この夏は堂々といきましよう!


今日も暑いです!

自分が思うより少し多めの水を飲みましょう♪



そして・・・


もう、遅いかもしれませんが

f0152875_9131938.jpg




それではごきげんよう!!!

最新予約状況はこちら・・・
f0152875_10221332.gif
by blooming-always | 2014-05-30 09:01 | 商品紹介 | Comments(0)
本日5/29(木)03:40は双子座で新月となります!

ワタクシふたご座です~~~

双子座のテーマは

さて、双子座双子座のテーマは
・コミュニケーション、情報
・知的好奇心、学び
・同窓会、女子会、
・出会い、軽いフットワーク、・情報収集と処理

な・なんと・・・・

私の好きなテーマばっかりやんけ~~~~


で、なんか痩せるとか言うてたけど、どうなってんの~~~?て

おもてる人いてはる?

「いたら手あげて~~~~004.gif

はい!

来月よりbloomのカキラ部


が開講する運びとになりました。

f0152875_1316251.jpg




風の型

カキラ・・・
カ⇒関節 キ⇒機能 ラ⇒楽

頑張らないのがカキラ・・・

でも方覚えるまでと、息をたくさん吸えるようになるまでちょっと頑張ろう!

第一期はおかげさまで受付終了となりました。

家でもカキッて、月一度カキラ部で見直す半年コース・・・

肋骨を正常な位置に戻し、健康な体を取り入れましょう!!!

ってわけで、

新月は物事をスタートするにふさわしい日!

今日からまた始まりま~す!!!笑

第一回カキラ部は6月18日スタートです!

おたのしみに~





最新予約状況はこちら・・・
f0152875_10221332.gif
by blooming-always | 2014-05-29 13:28 | Comments(0)

なんだかそわそわな朝!

f0152875_8593911.jpg

朝から三つ占い見たけど、全て今日はラッキー☆彡

ほんとにおおいんですよ・・・ふたござさん


レッドもうれしい!
f0152875_8592241.jpg

だんなも次女もふたご座・・・

みーんな二重人格?

いやいや・・・

臨機応変人♪


だ・誰・・・こっちじーっと見てるの???
f0152875_8595531.jpg




アマリリスさんだったのね・・・
f0152875_905168.jpg



oh・・・アマリリスさん

なぜあなたはそのように咲くことを選んだの???


さぁ・・・今日は新月です・・・

ではまた後ほど・・・


ごきげんよう058.gif
by blooming-always | 2014-05-29 08:59 | Comments(0)

へーそうなんだー!!!

f0152875_9501938.jpg

顔的にこのへんかと予想は付いてたけど・・・

サッカーみて、トイレの世界地図とにらめっこ・・・

世界って広いな~~~~~

ウッチーにプレゼントしたい!
f0152875_950364.jpg


やっぱブルーからでしょ・・・
f0152875_1004340.jpg




みんなで応援してます!!!

がんばって~053.gif


イケメンは好きよ~~~016.gif


さてさて今週は熱くなる模様!

水分たくさんとって、UVもコピっとして下さいね・・・

f0152875_1012521.jpg




それではごきげんよう!!!
by blooming-always | 2014-05-28 09:51 | 商品紹介 | Comments(0)

奇跡のリンゴ♪

f0152875_911985.jpg

ほんとにほんとに、頑張ってあきらめずに頑張られたことと、家族の絆に涙が止まりませんでした。

一本だけ、隣の畑に近くて、はずかしくて声掛けできなかった木が花を咲かせられなかった007.gif

恐るべし、言霊パワーだと思いました。

とても、終わってからパワーをもらった感じでした。

あべさださんありがとうございました。

木村さんにもあげたいです!
f0152875_92060.jpg



紫陽花もきれいです!
f0152875_935651.jpg

かたつむりさん登場です♪

今週もはじまりました!

5月最後の週ですね!

じっくり味わいたいと思います!


最新予約状況はこちら・・・
f0152875_10221332.gif





それではごきげんよう!!!
by blooming-always | 2014-05-27 09:13 | Comments(0)
f0152875_8144797.jpg

ほんと、夫や、父のことになったら皆さん冷たいですな!

反応うす!!!

お父さんにも、石油系でなくノンシリコンの優しいけど、爽快なシャンプーー!
プレゼントしてあげてくださいね!


昨日は、ザンビアで働くお父さんに会いに行く六年生の娘さんのお話に感動しました。

パパにシャンプープレゼントしたいと思いました!



あー、雨降ってきたよ007.gif


あじさいも色づいてきました!

このひとたちはうれしそう!

f0152875_815240.jpg


それではみなさんごきげんよう!

一週間のはじまり、コピっと行きましょう!
by blooming-always | 2014-05-26 08:16 | Comments(0)

借金かえしにーーー♪

f0152875_18241216.jpg

神奈川から新幹線ぶっ飛ばして借金かえしにきてくださいましたーー(^O^)/
f0152875_18252518.jpg

わざわざすみません

借金とは、どうしてもハーブエッセンスといううちの、主力選手がs様の生活に必要になり、わたしがお代はまた堺にこられたときでよいですよと、送ったものであります。


f0152875_18252795.jpg

きいてるはずのない、私と友人の会話・・・

何で、松露団子食べたかったんしってるのよーーー

私はどこまでスケルトン!?

S様ぁほんとに今日はありがとうございました。

離れてもこころはスケルトン、いつまでも、私達はスケスケですね、

まぶだちです!!


松露団子、これはもうトリュフですね。




めちゃくちゃおいしかつたです!

送料はこれでオッケーです004.gif


お嬢も大きくなってーー!

なんちゃってエルサよろこんでいただけましたでしょうか?


今度はゆっくりスパりにいらしてくださいね!


ほんと、うれしかったてす!

ありがとうございましたーーー053.gif


天気の良い今日・・・


ほぼスパルームに引きこもりでした!

スパスパ幸せな一日でした♪
by blooming-always | 2014-05-25 18:26 | Comments(2)

清々しい日曜の朝(^O^)/

f0152875_8515553.jpg


f0152875_8532854.jpg

めだかの学校はやすみはなしです!
f0152875_8534761.jpg

あじさいまきれいです!


さぁ、今日も一日たのしみましよう!
by blooming-always | 2014-05-25 08:52 | Comments(0)
いつもありがとうWシスターズ♪今日はお友達の二次会に姉妹揃って・・・
f0152875_1884962.jpg


あみあみあみあみ
f0152875_189329.jpg


自然な姿撮らせて~~~
f0152875_189753.jpg


ほんまええおねいさんになって~~~

よその子の成長はあっちゅう間や!


今日はありがとうございました。


ブルーム連日スパスパ大賑わいです・・・

今の季節はどことなく懐かしいレモンの香り・・・

「ノスタルジックワールド」が圧倒的人気です!


さ、今からめだかさんの水換えして、あしたもがんばりま~す!

今日もたくさんのご来店ありがとうございました053.gif

Don't forget!父の日
f0152875_1815919.jpg

by blooming-always | 2014-05-24 18:09 | ヘアカタログ | Comments(0)