30代~の大人の女性のための美容室「bloom」のオーナースタイリスト「TOMO」のブログです・・・


by blooming-always

<   2014年 06月 ( 32 )   > この月の画像一覧

本日は夏越の大祓♪

f0152875_12194311.jpg



水無月♡
f0152875_1219587.jpg



食べまーす!

明日はウフフ!


ブルームのお誕生日♪

今日はしっかりリセットします!!!
by blooming-always | 2014-06-30 12:20 | Comments(0)
f0152875_8293530.jpg


今日は良いお天気で、良かったですね。

ブロッコリーとすねぇ・・・知らなんだわぁ

でも多分そういうことだろうとはお客様と話してたのですけどね・・

さてさて今日はお昼間に少し空きがあります。

もしブルームに行かなきゃって思った方は

レッツテレフォン↓
0722241587

最新予約状況はこちら・・・
f0152875_10221332.gif


今月の営業日は今日が最後なのでコピっと頑張りたいと思います。

それではごきげんよう!!



Because I am a Girl 世界の女の子たちに、生きていく力を 国際NGOプラン・ジャパン
by blooming-always | 2014-06-29 08:31 | Comments(0)

おはようございます!

f0152875_8462185.jpg


f0152875_8464753.jpg

2箱もこうてしもた・・・

まずい・・・


気を取り直してウォーキング♪
f0152875_8471266.jpg


早朝の仁徳さん。

見知らぬ人が「おはようございます!」

きもちいい!

これからも、どっしりと私たちをお見守りくださいませ。


晴れてきたや~~~~ん

今日はシスターズひさびさのOFFにて、いや試験休み・・・


いやいやUSJ?じぇ!

いやいや甲子園?てっ


コピっと頑張ってくりょ~~~~~


それではごきげんよう(^ _ ^)/~~

最新予約状況はこちら・・・
f0152875_10221332.gif

Because I am a Girl 世界の女の子たちに、生きていく力を 国際NGOプラン・ジャパン
by blooming-always | 2014-06-28 08:48 | ヘッドスパ | Comments(0)
f0152875_8502343.jpg


とりあえず全部見てるわ・・・

大阪弁バージョンで見たらよく意味がわかってとても英語の勉強になります。


長女に大阪弁翻訳家になったら?

っておすすめしてみました。

車で、英語版聞いてますけど、意味が手に取るようにわかりますもん・・・

和歌山弁もあったらいいのにな・・・

それではジメジメしてますが、心は晴れやかに・・・

ごきげんよう!


最新予約状況はこちら・・・
f0152875_10221332.gif

Because I am a Girl 世界の女の子たちに、生きていく力を 国際NGOプラン・ジャパン
by blooming-always | 2014-06-27 09:06 | ヘッドスパ | Comments(0)

まだまだありのままで~

by blooming-always | 2014-06-27 08:51 | Comments(0)
本日もたくさんのご来店ありがとうございました。

3世代美容室今日も大賑わいでした。

少し足の不自由なお客様、優しい旦那様が送迎。

早く来たら、「早いわ!」言われるし、遅かったら「おそいわ!」

言われるし・・・

旦那様もたまったもんちゃいますよね~


「はははは~~~」

奥様も笑います。

素敵なご夫婦053.gif見習わせていただかにゃ!


さてさて、私はショートカットを切るのが大好きです・・・

しかし専門店ではありませんので・・・

今日もiPadでたくさんあるショートカットとにらめっこしながらスタイル選びのIさま

木村カエラのショートが可愛くそんな感じでさせていただきました。
f0152875_21183823.jpg


カラーはツヤ感のあるカッパーで。カッパではありません。
f0152875_21194681.jpg


いつもいっぱいわがまま言ってすみません・・・とIさま・・・


いや~それほどでも・・・(by のはらしんのすけ)


いっぱいわがまま言ってもらえるのがうれしい・・・

最後に後ろ姿をお見せした時、

もうええよ・・・くらい(笑)

襟足がお長いので思いっきり、やっちゃいますか???

結果オーライ・・・

可愛いショートヘアの出来上がりです・・・


大きい声では言えませんが、ちょっと、ショートカットは自信あります・・・


最近ショートカットの芸能人多くないですか???
f0152875_21351783.png

ホラン千秋ちゃんとか可愛いですよね・・・

でも若い子はほとんど黒髪ですね~~~

アラフォーにも似合うショートカット♪

どんどん提案させていただきますよ~~~

それでは今日もお疲れ様でした。

ごきげんよう!さようなら・・・

p、s
村岡さんの奥様病床・・・TOMOの妄想当たる・・・




最新予約状況はこちら・・・
f0152875_10221332.gif

Because I am a Girl 世界の女の子たちに、生きていく力を 国際NGOプラン・ジャパン
by blooming-always | 2014-06-26 21:38 | ヘアカタログ | Comments(0)
f0152875_8535916.jpg


f0152875_854555.jpg

お近くを通られた方はポストにあります。

新聞ちょうだい!ってお店に入ってきてくれても宜しくてよ・・・



新聞に掲載されているこれから応援していきたいサイトです!
Girl's Projectって?

おかげさまで私はきっちりと教育と、生活をさせていただいています。

子どもたちにもしてあげられています。

このサイトと出会い、世の中にはまだまだ、この「普通」のことができることのできないところが

こんなにあるんだな・・・と驚きました。

女子パワーはすごいです・・・

特に私の周りはすごいです(笑)

このパワーを少しでもおすそ分け出来たらな・・・と思い、bloomでは支援していくことを決めました。

スパシャンプーでリラックスしていただけたら・・・

世界の子どもの未来を開くことができます❗️

ご賛同宜しくお願い致します!!!


さ、今日も暑いですが、水分しっかりとって

こぴっと参りましょう(^O^)

それではごきげんよう・・・
by blooming-always | 2014-06-26 08:55 | ヘッドスパ | Comments(0)
by blooming-always | 2014-06-25 09:52 | Comments(0)
f0152875_23182561.jpg



f0152875_23185891.jpg


本日もたくさんのご来店ありがとうございました!キッズルームのある美容室のブルーム!が帰ってまいりました!もうまるで孫(笑)ママはツーブロックのショートカット♪若いっていいな!久々に椅子から落ちそうだったり、ドアに手挟みそうになったり、懐かしい神経が働きました!
今日も楽しかった♪ありがとうございました!
by blooming-always | 2014-06-24 23:20 | Comments(0)

いよいよ明日!!!

f0152875_8192058.jpg


本日入荷・・・
f0152875_8383837.jpg


朝からチョキチョキ!がんばれ日本!
f0152875_8354425.jpg



カオルコ地味にあなたを守ります・・・

おばさん臭から・・・
f0152875_8545186.jpg




さぁ・・・今週も始まりました。

今日も一日コピっといきますよ~~~

花子ハートブレイク???

んなことないか・・・


それではごきげんよう!さようなら・・
by blooming-always | 2014-06-24 08:21 | 商品紹介 | Comments(0)