30代~の大人の女性のための美容室「bloom」のオーナースタイリスト「TOMO」のブログです・・・


by blooming-always

<   2014年 07月 ( 29 )   > この月の画像一覧

7月もおわり!

f0152875_8304829.jpg




http://yoich.com/schedule/index.html

です!



堺の暑い熱い一日です!


今年花火がないらしいですね!

結構好評でしたのにね!

ココ、頑張って欲しいとこですよね!



さてTOMO歯の平成の大工事が始まってしまいました!


痛いです!


昨日は久々に寝れなかったです

子どものを連れて行くんやったら私も!ってことで始めたらあちこち老朽化で、もう大変なことになっていて、



改修終了は今年の終わり頃だと思います!


がんばります! わたしちゃうか!

さぁ


八月です!

準備はよろしいでしようか?(笑)

ブルームでは夜市に負けないように新鮮なネタを用意してお待ちしております!

今日は「FROZEN」アナ雪のサントラで冷えひえにしてスタートです。




魔法はかけませんので・・・


今日も頑張って!!!


それではごきげんよう!


さようなら!


k
by blooming-always | 2014-07-31 06:53 | ヘッドスパ | Comments(0)

きようもあぢぃ・・・

f0152875_911397.jpg

夜の涼風は???朝からもうすでに30度行きそうなかんじですね・・・


f0152875_9105975.jpg

健在です!

ブルームでははやりに惑わされず、炭酸かけ流しです。

はじけています(笑)

炭酸ドリンクもご要望に応じてお出ししていますので、遠慮なくお申し付けくださいませ。



この暑い中、来週からは夏の選抜高校野球大会が始まりますね。


TOMO家の野球好きシスターズは熱心に甲子園への道を毎晩見ています。

そして私は毎晩涙を流しています。


知り合いの子どもたちも甲子園目指して頑張ってる時代になってきましたので

一層ですね・・・


今日は大阪決勝です。

暑い中本当に頑張っています。


涼しい中で仕事させていただいている私は申し訳ないですが


ブルームは疲れきった精神とお体を癒し、また明日から頑張れるスタイルの提案を


していきますので、どうぞご来店お待ちしております・・・



今日はちょっと真面目に・・・


それでは今日もコピッと頑張っていきましょう!!!


ごきげんよう・・・

さようなら・・・
by blooming-always | 2014-07-30 09:13 | 小顔 | Comments(0)
f0152875_839378.jpg




脱酒2日目体がかるーいです!(笑)


我が家にもレリゴーが!!!



友達に貰いました!



これでいつでもレリゴー♪できます!






さてさて、まだ7月(;o;)あ、このマークは母だけやな!!!

TOMO家はシスターズ毎日部活だし、
ここ最近で一番、お出かけしてないのではないかな?

と、いうことで!


スポーツジム「サーキット」再開しちゃいました!


好きなだけビール飲んでからだはユニクロマイクロダウンを2枚羽織ったくらいに
ぶ厚くなつてきたので三枚目に入る前に!と思って!


三年前の栄光はもう手放し、また新たにスタートします!


って言ってもチケット会員なので
月三回目指しまーす♪


やっぱ体を動かすのはきもちいい!

あ、でも発見!


カキラのおかげか少々体の歪みがなくなり、汗が出て、代謝が良くなってるような!!!


うれぴー016.gif


この調子で8月もレリゴーしまーす!


夜がなんだか涼しくて、クーラーなしで寝れて幸せですが、

まだまだ日中は暑いですので、皆様お気をつけくださいね・・・



それではごきげんよう!

さようなら・・・


最新予約状況はこちら・・・
f0152875_10221332.gif

Because I am a Girl 世界の女の子たちに、生きていく力を 国際NGOプラン・ジャパン
by blooming-always | 2014-07-29 08:41 | ヘッドスパ | Comments(0)
f0152875_13443192.jpg



ねー!はやいですよ

先週はバレー見に行ってたでしょ・・・

はやい!





さてさて、お昼も回ってしまいましたが、

昨日のバッサリさん!
f0152875_13283531.jpg


f0152875_13292010.jpg


f0152875_13293796.jpg




完全おまかせだつたので滝川フ・リ・シ・テ・ル」でいきますか~?

あれ~なんか?滝川キニシテル?

いえいえ~~~~



こんな会話で楽しみました。



も~すんごく可愛らしかったですよ・・・


欲を出せば、トップにパーマが欲しいところですけどね・・・


久々のバッサリさん・・・

夏は意外とくくれるくらい置いておく方が多いので・・・


七月も来週で終わりますが、夏休みでお子様のいらっしゃるおうちは

まだまだ8月ですね(笑)


永遠に続くわけではないですので1年1年楽しんでくださいね!


まはろ~003.gif
by blooming-always | 2014-07-27 13:33 | ヘッドスパ | Comments(0)
f0152875_8504594.jpg


難しいですが、暑い暑いと思っていてもどないもいきません。

TOMO毎日夜のビールを目標にがんばっていますが、

冷たいものを取りすぎて、下半身が、牛脂化しております。

温かいものに切り替えないといけませんね。




しかし
f0152875_10322374.jpg



すごいです!




昨日もどんどん進むのでもったいなくて、途中で止めました!

イメージ力あげてダイエット~!!!


まだまた訓練していかねければ!



はりーぽっちゃり〜炎のダイエット~
by blooming-always | 2014-07-25 15:46 | ヘッドスパ | Comments(0)
もーそんなに早くから泣かなくても~と思うのですが、

最後の舞台精一杯演じさせてあげましょう・・・

f0152875_9585477.jpg


です。

炭酸かけ流し美容室による炭酸好きのための炭酸ざくろ酢♪

でっございます。

美味しくて病みつきになっちゃう。炭酸ばっか作ってる。

昨日長女にやらしたら、嬉しそうにペットボトル振ってました。

小さい頃はなにをやるんも初めてで、久々に小さい頃の笑顔を思い出しました。





さて、大人の読書感想文書いてみませんか???
f0152875_9593114.jpg




イメージで・・・




私のバイブル・・・


やっぱり購入しちゃいました・・・


今までやってきた妄想は


決して間違いではなかった・・・



これからの人生を妄想して創造してみませんか・・・

イメージが苦手な人にはとってもわかりやすく書かれています!

貸出ありですブルーム文庫♪

「ちっちゃいおっちゃん」はいま長女が感想文用に読んでるはずです・・・多分・・・




それでは今日も暑いですが、頑張っていきましょう!

本日とあすは太陽がいっちばんたかい頃空きがあります!
最新予約状況はこちら・・・
f0152875_10221332.gif



ごきげんよう・・・さようなら・・・
by blooming-always | 2014-07-24 10:01 | ヘッドスパ | Comments(0)

お知らせ

f0152875_11165641.jpg


f0152875_112715.jpg

お世話になっているACKO先生です!

7月30日~8月4日は大阪高島屋でココロオドル

タイムテーブルはこちら♪

ここからACKOさんのブログより引用・・・
ろっ骨エクササイズ 

KaQiLa~カキラ~



8/3日曜日に開催されますルンルン

1️⃣11:30~


2️⃣13:30~


3️⃣15:30~


[各30分間]


今回はキラキラ椅子KaQiLa~カキラ~キラキラ


申込みいらない


着替えなんていらない



どの時間帯も自由に参加いただけます



ぜひ、大切なあの人とハート2

もちろん、ご家族揃ってお越しくださいウキウキ





ココロ、オドル。


一期一笑となりますようにこの愛届けー。




みなさま、お時間があれば覗いてみてくださいませ・・・


今日も暑いですね~

ブルームのヘッドスパ・・・

カリフォルニアドリーム
ダントツ人気ですね~!

青い海、白い雲どこまでも続く砂浜にトムクルーズ・・・

ぜひ体験してくださいね・・・


遅くなりましたが、それではごきげんよう・・・


さようなら・・・
by blooming-always | 2014-07-23 11:17 | Comments(0)

問題の答え!

おはようございます!
f0152875_853281.jpg


そうなんです。

うちの妹も体育の日に結婚式をしましたが、

今はなんてない10月9日になってしましました。

何年かに一回は回ってきますがね・・・


さて、この連休はどうすごされましたか???


たっぷり楽しまれましたか?


まだまだ子どもさんの小さいお客様が多く、海に行かれる、キャンプに行かれるって

方多くて、TOMO家も何年か前までそうでしたが、
f0152875_9201381.gif

なつかしいなぁ・・・2008年

その時しかありません!


今を存分にたのしんでください!

昨日は大阪の中学校のバレー大会でした
f0152875_9301048.jpg




自分の中学の時代とかぶらせて、青春疑似体験させてもらっています。

今を楽しんでいます。


昔から私ONとOFF切り替え激しいです。

どっちがONかわからないのですが、連休明けのお仕事からまた体調を整え

また次のお休みに備える・・・

仕事をしている時の方が、やっぱり、思考力は上がりますね・・・

やっぱり、公私混同しているワタクシですが、



ってことで・・・


あ、自分で言うてしもた・・・


おあとがよろしいようで・・・


それでは今週も予約状況ランダムです。

最新予約状況はこちら・・・
f0152875_10221332.gif

今週も張り切ってまいりま~す!

おつかれ気味の方は駆け込み寺にいらしてくださいね~





それではごきげんよう・・・・



Because I am a Girl 世界の女の子たちに、生きていく力を 国際NGOプラン・ジャパン
by blooming-always | 2014-07-22 08:55 | お店 | Comments(0)

冷えとの戦い!

f0152875_9325027.jpg


前回のカキラで私実はクーラーが直撃してたんです。

張り切ってタンクトップ着てやってって、

なんか、やばいな~って思ってたんです。


そして翌日から・・・


おかしい、股関節やら、背中やら、お腹やら、

通常ではないんです。


今日は全身冷たい風が入らないようしっかり装備・・・

それと、スリッポンも冷えますね・・・

あ~~~~~


おばさんはトレンドを取り入れるにも大変ですわ。


最近はこんなんもでてますけど・・・
f0152875_9441576.jpg


つめターイ炭酸飲み過ぎるのも良くないですね。

今日はお鍋でもしようかしら・・・

みなさま、私みたいになる前に、暑いけど、油断なさらないでくださいませ・・・


それでは、今日もがんばりま~す!!!

ごきげんよう・・・
by blooming-always | 2014-07-19 09:34 | Comments(0)






最新予約状況はこちら・・・
f0152875_10221332.gif

Because I am a Girl 世界の女の子たちに、生きていく力を 国際NGOプラン・ジャパン
by blooming-always | 2014-07-18 12:09 | ヘッドスパ | Comments(0)