30代~の大人の女性のための美容室「bloom」のオーナースタイリスト「TOMO」のブログです・・・


by blooming-always
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2014年 10月 ( 26 )   > この月の画像一覧

大成功!!!




お母さんに聞いたのか、

もうひとつの合言葉・・・
『バッティング練習してでなおします!』


までちゃっかりカンペ持参でご来店してくれました。


f0152875_17434062.jpg



2回のつかみ取りで用意していたお菓子もなくなりました!



ありがとうございました!



来シーズンバッティングからがんばります!!!





最新予約状況はこちら・・・
f0152875_10221332.gif

Because I am a Girl 世界の女の子たちに、生きていく力を 国際NGOプラン・ジャパン
by blooming-always | 2014-10-31 17:42 | ヘッドスパ | Comments(0)

残念セール♪

f0152875_916495.jpg


お菓子つかみどり!
f0152875_9191225.jpg



f0152875_963318.jpg

テンションのひっくいアラレがおまちしております!

もうひとつの合言葉・・・
『バッティング練習してでなおします!』


で、


もう一回つかみどりできます!




ちゃんと心をこめて言ってくださいよ!


f0152875_934216.jpg





f0152875_9211013.jpg

愉快な仲間がおまちしております!
f0152875_9205466.jpg

by blooming-always | 2014-10-31 09:26 | ヘッドスパ | Comments(0)

もう、あとないでー!

f0152875_8445178.jpg

イラストレーターになろかな・・・

怒るでしかし・・・
f0152875_845287.jpg




さて昨日は
f0152875_8452660.jpg


行き着くとこまで来たで~
f0152875_8462381.jpg

いつまでも、若々しく、元気で、いてたい!!!セミナー♪


この内容についてはご来店いただいた方限定です。


Because・・・



とっても大事なお話なので・・・


個別メッセージもOKです。



もう・・・



強い味方ができ、調子に乗って、ユニホーム着ちまったよ・・・
f0152875_8471829.jpg


講習後は宿院のソウル「新羅」にて、ディーラーさんメーカーさんと、パブリックビューイング・・・
f0152875_8462176.jpg



韓ドラかかってたTVを無理やり8CHにしてもらいました・・・


しかし、10回裏


あ~~~~~~~~~~~~~~(;_;)



トボトボと帰りました・・・


ブルームの新兵器選手に配りたい(笑)



さぁ・・・もうあとはないよ・・・



のりのりで、こっちへ帰ってきてね・・・



片寄ってるように見えるでしょうが


私は


野球が大好き!!!


押忍!
by blooming-always | 2014-10-30 08:45 | Comments(0)

こんなオーナーで・・・

ごめんなさいね!
f0152875_8444330.jpg


f0152875_8445310.jpg

この虹はきっと良い知らせだね!


ま、何かに一生懸命になるって楽しいですやん。


いつもやったら終わってんのに!





さて、本日はついに、

「えっ●●業界にまさかの参入ブルーム!!!」


セミナーです!




昨日、FBの方で少し書かせていただいたのですが、何度も書くのもアレなんで、

割愛させていただきます。


うひょひよ~この表現いっぺん使いたかってんな・・・003.gif




20代後半からの女性を応援し、30代後半からの女性と共に学び成長していくサロン


昨日寝る前に考えました・・・



10年目に向かい少し、ペースも整い、素敵なお客様達に囲まれているブルーム


人生は終わりのないマラソン・・・


時にはペースアップ時にはペースダウン・・・



あ、もうええて???




はい、



そんな感じです。


いつまでも





さて・・・
f0152875_8504175.jpg

韓国のままにもらった美味しいカフェオレで今日もスタートです!





秋は、すこーしあまーいのを体が欲しますね!



もうすぐ、スィートノーベンバーですものね!
f0152875_94357100.jpg




本日もお付き合いありがとうございました!
f0152875_945239.jpg

さよならっさよならっ♪
by blooming-always | 2014-10-29 09:46 | 商品紹介 | Comments(0)
f0152875_9192984.jpg

関西人しか通用せえへんのかな?

さて昨日は私も次女と一緒にお世話になっている、ジョーの寺子屋英会話教室の

ちょっと早い、ハロウィンレッスン。
f0152875_9194640.jpg

次女はwitchTOMOはDr・スランプアラレちゃん
f0152875_9195747.jpg


博士!飛べません・・・
f0152875_9201014.jpg


ちゃんと英語で好きな食べ物はガソリンです!んちゃ!バイチャ!ゆうときました。


でも、本当にトラッキーなのが、こんなあたしを快く「がんばって~」って

送り出してくれる、姑さん。

そして、特に「も~~やめてや~~~」と言わない子どもたち・・・

フンッと笑うだけのハズバンド

こんな身内だから精一杯やりたいことやれる・・・


ほんとうに感謝しています053.gif


そして、ベストコスチューム賞?ではないな・・・

これあたしもらわな誰がもらう???
f0152875_920297.jpg



あたし、なんの仮装するか、言うてなかったのにね・・・

これは、引き寄せだね・・・


木曜日はママトン英会話教室の和菓子でハロウィン♪


これも楽しみだ~


さてさて、今日は早く帰ってきて神様がくれたご褒美楽しみに観戦するとします053.gif


それでは今日は晋太郎!自分のピッチングで、助っ人さんうちまっくておくれ~!
f0152875_9372116.jpg

by blooming-always | 2014-10-28 09:18 | ヘッドスパ | Comments(0)
f0152875_837839.jpg



f0152875_8372269.jpg

これはちよとわろた!


まあね、たなぼたでもなんでも

楽しまなね。


ありがとう!


さ、今日一日頑張ってお仕事お仕事♪

最新予約状況はこちら・・・
f0152875_10221332.gif
お昼ちょっと・・・アナ(穴)
f0152875_982666.jpg



さぁしまっていこ~!●本くんしっかり腰落として・・・

f0152875_992744.jpg







Because I am a Girl 世界の女の子たちに、生きていく力を 国際NGOプラン・ジャパン
by blooming-always | 2014-10-26 08:37 | Comments(0)

さむっ

f0152875_8275811.jpg



なんだかんだゆうても、野球のない日常はさみしい・・・


今日から神様がおまけしてくれたゲームがはじまる・・・


う~


楽しみ・・・


今日もパブリックビューイング行こかな・・・


ちょっと今日は寒かったですね・・・


皆様体調崩さないようになさってくださいね・・・



ブルームはなぜか今、連日パーマで賑わっております。


毎日くるくるさせてもらっています。


タオルもなくなります・・・


それでは今日も一日さわやかにいきましょう!

f0152875_9293489.jpg

by blooming-always | 2014-10-25 08:27 | ヘッドスパ | Comments(0)
f0152875_8514361.jpg




魔法の水で、今日は朝から水周りピッカピカにしました。
f0152875_8521944.jpg



ついでにシンクのしたあけたら・・・


掃除が止まらなくなっちゃいました・・・



ま、


いいことです。



みなさんも、やってみてください・・・



魔法の水については



お店にて・・・



うふふ~



いじわるぅ・・・




って準備できてませんねん・・・・・





では今日もさわやかな一日をお過ごしくださいませ。



さよならっさよならっ
f0152875_8571354.jpg



うほほ~ルイくんおはよ~053.gif
by blooming-always | 2014-10-24 08:51 | ヘッドスパ | Comments(0)
f0152875_904196.jpg


インディアン嘘つかな~い!

ぢゃないけど・・・

自分に正直に、生きるって本当に大事なことやと思います。

ヒラメキ即実行、会いたい!会いにいく・・・

もう四十も過ぎたええ大人ですからそんなハチャメチャなことはやりまへん。

なんかわからん自信・・・これは昨日ある人のブログで学んだのですが、

なんかわからん自信は今までの経験から来るというちゃんとした根拠があるらしいです。



そうなんや。


今年は特に人との出会いに恵まれた年。

この方もそう・・・


毎日登場!カキラの先生ACKOさん。
f0152875_943622.jpg



今日は総会に行かれます。

まぁ・・・・


自分で言うのもなんですが、ヘア~素敵・・・


なんかわからん自信・・・あたってますね・・・一応美容師歴23年。

f0152875_9325100.jpg

おうち遠くなのに、わざわざブルーム経由でセットに来てくれました!

感激!


f0152875_933432.jpg



これは!
f0152875_942734.jpg


フラワールーシュ作コサージュ?

敬子さんのセンスはホンマに抜群ですね・・・

先生から洋服の画像が送られてくるやいなや、ヘアの部、飾りの部が会議








なんということでしょう・・・


この3人がタッグを組むとすごいですね~~~~


これも心のままに行動し、出会い、ご縁、繋がり、があってこそなのですね!


そこからスルスル人脈ができ、


ほんとうに、大地と空と自然と家族、そして私の周りにいるすべての人に感謝!と改めて感じた朝でした!


風立ちぬうたいながら、ちょっぴりおセンチなTOMOでございました。

このように同じことを、ブログに書いていたひとがいて、びっくりしました!



心に正直に!!!

月曜日の寺子屋英会話教室でのハロウィン仮装の準備します!



ウシシシシーーー



それでは、今日の日を楽しんでいきましょう!


f0152875_1116219.jpg


押忍!


頭見てねーちゃんと!
by blooming-always | 2014-10-23 11:17 | カキラ | Comments(0)

カキラのある美容室♪

f0152875_1022031.jpg


カキラ


KaQiLa~カキラ~は、ろっ骨を中心とした全身の関節にアプローチして、機能解剖学等の人間の身体の動きの研究から、機能改善効果を目指して、全ての動き(型)を構築・構成しています。
もちろん(結果的には)、身体を動かすために筋肉は使うのですが、その動きの構成・展開は、ほとんど筋肉を使うというより、骨と関節で筋肉を使わない(目覚めさせない)ように動かします。
だから、ゆっくりと、それも、流れるような美しい動きで行うのです。
頑張ってしまうと、その頑張りは、筋肉が頑張ることになってしまう。
だから、誰でもが、頑張らないで、ご自身のペースでご自身の体力や身体の硬さに合わせて、ゆっくりと流れるように楽しんでいただけるのがかきらなのです。




ブルームではかなり話題にはなってきています。


そもそも何で、TOMOさんカキラなん???



本当に週刊誌で己抄呼~Misakoさんを見て、

これは!これからの私たちに効果も方法も持ってこいのエクサや!
絶対堺でもやってるはずや!


と思って検索して出会ったのが

ACKO先生



我らのACO先生のブログ


カキラの効果は?

「激しい運動じゃないのに、毎回汗をかいています。それでいて筋肉痛にならないのが不思議」

「主に代謝を上げたり、血液やリンパを流したりする効果があります。ダイエットや冷え症はもちろん、むくみ取りや、くびれ効果、O脚や外反母趾の矯正、腰痛や肩こりのある方にもおすすめです」

女性にとってうれしい効果が盛りだくさん!




なんかおもろい美容室・・・よかったら登録してね。更新通知くらいしかいかないけど・・・笑
f0152875_1031179.jpg




今日は

股関節がすっげーひらく~~~~~~
f0152875_1032770.jpg




押忍!






最新予約状況はこちら・・・
f0152875_10221332.gif

Because I am a Girl 世界の女の子たちに、生きていく力を 国際NGOプラン・ジャパン
by blooming-always | 2014-10-22 11:45 | カキラ | Comments(0)