30代~の大人の女性のための美容室「bloom」のオーナースタイリスト「TOMO」のブログです・・・


by blooming-always

<   2014年 11月 ( 28 )   > この月の画像一覧

こするな危険!

f0152875_8464466.jpg


おはようございます!

夜になると、背中や、腰回り

カイカイポリポリ

なりませんか?

それ、危険!



でも、なにか付けないと、気がすまないのも、本音。




ブルームでは体に流れても安心なお酢のシャンプーをおすすめしております。



お酢の成分でできているシャンプーバーデンス♪


子どもさんのカサカサ肌もかゆがらなくなったそうです。

まずは取り過ぎないこと・・・


そして、安心なもの・・・


自分の身は自分で守らなきゃ!!!


って。


まじめやな今日は・・・


たまには・・・


BIG053.gifLOVE


さいなら~
by blooming-always | 2014-11-30 08:45 | ヘッドスパ | Comments(0)
f0152875_8502490.jpg


なんや小汗かき、小雨が降っています。

雨模様の週末です!

大雨になってきました。


昨日のお話・・・
初めてご来店いただいた、M様!店の雰囲気、ドリンクサービス、リアシャンプーに、

ぶた湯たんぽともブー??はじめての白髪染め、そしてブルーム特性究極のヘッドスパ!

もう、今日は初めてづくして、声高らかに、体軽やかに、お帰りになられました(≧∇≦)

どこでもやっているサービスなんだろうと、普段あまり何も考えないで、やってることもこんなに喜んでいただけるんだなーー♥

とても幸せな一日でした!

アラフォーど真ん中美容室!まだまだ体験して頂いていない方に、どうぞお話してみてください。

お客様が必ず笑顔で帰っていただけますよう普通にしてます(^O^)/


そうそう・・・

アラフォー美容室と検索にかけると、

ブルーム上位に上がるんですよ・・・


素晴らしいですよね・・・


言うてる間にアラファイやけどね・・・


今日はご予約頂いてる方々、お足元の悪い中ですが、心よりお待ちいたしております。

最新予約状況はこんな感じです・・・
f0152875_10221332.gif


それではゆったりと雨の週末をお過ごしくださいね・・・


雨でも

BIGL053.gifOVE



さいなら~


Because I am a Girl 世界の女の子たちに、生きていく力を 国際NGOプラン・ジャパン
by blooming-always | 2014-11-29 08:48 | ヘッドスパ | Comments(0)

ぶっちぎり2014

f0152875_856290.jpg

ちょっとゆっくりしたら、これや・・・

マジでTURBOいれます!

宿院のホノルルは本日も快晴
f0152875_8575328.jpg


宿院の御堂筋もイチョウマックス・・・矢さしてますね~
f0152875_8581755.jpg


小さな秋を感じながら、

12月に突入するんですね・・・


やることリスト・・・
f0152875_10112855.jpg



いっぱいいっぱいです!


しかしおそるべし、やることリスト・・・


脳みそに働きかけ、とてもいい何かが出てテンションアップさせるらしいですよ・・・


ぜひ皆さんもやることリスト書いてみてくださいね・・・


今年の白髪今年のうちに・・・
     今年の疲れ今年のうちに・・・
   


計画もぜひやることリストに入れてくださいね・・・


最新予約状況はこちら・・・
f0152875_10221332.gif

ご予約もお忘れなく・・・


ブルームのトリップスパ♪
スィートメモリーズ

も大好評です・・・

あまーい思い出にひたり大人の事情にキュンと気持ち引き締まるスイートメモリーズ・・・

ぜひお試しくださいね・・・


それでは今日も愛する皆さんへ・・・

BIG053.gifLOVE

f0152875_9202683.jpg

Because I am a Girl 世界の女の子たちに、生きていく力を 国際NGOプラン・ジャパン
by blooming-always | 2014-11-28 08:55 | ヘッドスパ | Comments(0)
f0152875_8372477.jpg


あ~ゆっくりしちゃいますね。

あったかいことはいいことなのですが・・・

紅白歌合戦、発表されましたね・・・

どうですか?

紅白大好きの私もポッと、情熱の炎が弱になってしまったのはなんででしょう。

成長ですか、加齢ですか???

いやいや、演歌は楽しみですよ~


あれも・・・
f0152875_8535378.jpg


これも
f0152875_8541183.jpg

めっちゃたのしみですよ・・・

若い子がわからんようになってきたんか???

やっぱ加齢か・・・


今年の大晦日は多分、ギターの師匠のカウントダウンライブに行くと思います。


成長したということにしておこう・・・



さて・・・

今年の白髪今年のうちに・・・今年の疲れ今年のうちに

最新予約状況はこちら・・・
f0152875_10221332.gif

ブルームのご利用は計画的に!!!

元気いっぱいネタいっぱいで今日もお待ちしております!

心から

BIG053.gifLOVE

Because I am a Girl 世界の女の子たちに、生きていく力を 国際NGOプラン・ジャパン
by blooming-always | 2014-11-27 10:35 | ヘッドスパ | Comments(0)

リラックス!

f0152875_8364189.jpg


なんですね!

スヌーピーの家形電動歯ブラシ!

買ってもらったときは嬉しかったなぁ!

英語の教科書に出てきたときは一生懸命勉強したな。


生まれた時からお世話になってる。


シュルツさんとディズニーさんには頭が上がりませんね。


どつち派なんてよく言い合ったけど


どっちでもええわ003.gif


さぁ、今日はゆっくりお風呂入って、
今年いっぱいの計画でも立ててみましょう!

金運に恵まれますように!

f0152875_8473545.jpg


宿院のセントラルパークのいちようさんです!


パワーありますね!

待ち受けにすると良いとか?


(笑)


それでは今日も良い一日でありますように!

今年の白髪今年のうちに!


12月の予約もボチボチいただいています!

こころから

BIG053.gifLOVE


最新予約状況はこちら・・・
f0152875_10221332.gif

Because I am a Girl 世界の女の子たちに、生きていく力を 国際NGOプラン・ジャパン
by blooming-always | 2014-11-26 08:36 | Comments(0)

優しい神様♪

f0152875_08540092.jpg


ここんとこほんまに・・・

熊野は誰でも受け入れてくださる優しい神様・・・
f0152875_08541343.jpg


オーシャンアローに乗って・・・

紀三井寺周辺踏切で友人が手を振ってお見送りしてくれました!

f0152875_08544583.jpg

ありがと~~~!そっちはひとりで恥ずかしかったやろうけどこっちは大爆笑!


パンダシート萌え
f0152875_08550806.jpg


ついた!
f0152875_08553229.jpg


和歌山は広いな~~~~~~!思えば遠くに来たもんだ・・・


皮膚から出るくらいパワー吸収させていただいて・・・
f0152875_08554717.jpg



皆様に還元いたします

あ~熊野古道に来ました・・・
f0152875_08561743.jpg


紀伊勝浦駅に予想通り足湯がありました・・・
f0152875_08563103.jpg


願いは一つ・・・
f0152875_08565302.jpg



地元フード編♪
鯨のお刺身に、マグロのお刺身・・・
f0152875_9205369.jpg


f0152875_9211985.jpg



これがホントのめはりずし
f0152875_9213894.jpg



8時前に天王寺を出発!九時半頃に天王寺につきました。

やれるもんやね・・・


それもこれも阪急トラピックスさんのおかげや~

本当にいつもありがとうございます。

そして、いつも元気な微の仲間と、何も言わず送り出してくれる、家族に感謝致します。


熊野古道

大成功!!!




さ、今週の始まりはみなさんと一緒・・・

雨のスタートですが頑張ってまいりましょう!

心から

BIG053.gifLOVE
by blooming-always | 2014-11-25 08:57 | Comments(0)

もやもや・・・

f0152875_959938.jpg


世界的に異常気象・・・

昨日の地震・・・

怒ってますね・・・

なんやら、TVでは騒がしくやってはりますね・・・


今大事なことは


ひとりひとりのLOVE053.gif





それでは今日も平安でありますように・・・


BIG053.gifLOVE
by blooming-always | 2014-11-23 09:58 | Comments(0)

小春日和な朝!

f0152875_9202069.jpg

今日は風もなくあったかい・・・

先日マッキーさんが言ってました。

この時期のこんな天気のことを「小春日和」と申しますが、
この「小春」は旧暦の10月=現在の暦で11月頃のことを指します。

しかし今年は

旧歴には約3年に1度、うるう年ならぬ「閏月(うるうづき)」があります。
今年の旧暦9月はそれにあたっていて、9月が一回りした後に、
「閏9月」として9月をもう1周し、
それが終わったらようやく10月となるのです。実にややこしい・・・。

昨日が旧暦では閏9月10日で、「小春」たる旧暦の10月が始まるのは、

本日22日からとなります。

これからどんどん寒くなるので、小春日和は今年は少ないかも・・・


前置きが長かったですが、

よって、

小春日和って言葉を使えるのは

2014年 11月22日~12月21日



あ~


かしこなりましたね~


またネタに使ってくださいね・・・


こんなこと知ると4ウン年、生きてて知らなかったことたくさんありますね・・・

さ、気持ちの良い三連休と小春日和楽しんでくださいね・・・


今日明日は受付終了となりました。

ありがとうございます。

12月のご予約もありがたく埋まりかけています。


今年の白髪今年のうちに・・・


本日のBGM♪  セクスィぴあにすとゆきえお姉さんです。



それでは今日も心から・・
BIG053.gifLOVE
by blooming-always | 2014-11-22 09:15 | 商品紹介 | Comments(0)

インフル

f0152875_8545545.jpg

おはようございます!皆様に早く教えたいことが!あ、い、う、ベーーー体操!ぜひやってくださいね!インフルエンザ予防にも最適らしいです!
さ、少し寒い朝ですが今日も頑張っていきましよう!
by blooming-always | 2014-11-21 08:54 | Comments(0)

毎日がスペシャル♪

f0152875_09042352.jpg



今朝の一曲♪


昨日は、TOMOの所属する、微・カンパニーの貸切カキラでございました

f0152875_09043774.jpg


そもそも微・カンパニーって

なによ・・・


って話なのですが、

知ってらっしゃる方もいらっしゃると思うのですが、

スポーツジムで、できたえらばれし5人・・・そこからまた選ばれし、2人・・・

微・カンパニーとは、


完璧を嫌う(おもんないから・・・)微魔女集団が、

食、遊び、学び、etc・・・

様々な活動をし、楽しみ、人生をENJOYするまったくもって、利益を伴わず、自分たちや周りが心も体も豊かになったらえ~やん!

という会社です(笑)

微ミョーにいろんなことができるスタッフばかりで、これも毎日がスペシャルなのです。


そして昨日は微・カンパニー芸能部「ビミョ~ナンジャ~」による貸切カキラ♪



年末の発表会に向け、プロモーションビデオの撮影会をかねてのカキラでございました。


先生も、大変びっくりしておられました・・・



でも私たちは常に真剣なのです。


カキラのコンセプトといっしょ。

がんばらない・・・


肩の力抜いて、思いっきり笑って、楽しく毎日を過ごせたら・・・


ええんとちゃいますか・・・


それもこれもお客様や、家族、友達・・・素敵な仲間がいてくれるからこそ出来ること!


感謝!感謝!感謝!

あ、笑いは感染するみたいなので・・・

しょうもないウィルスに感染するんやったら、


微ールスに感染しちゃってください・・・



冴えてるわ~私・・・




それでは皆様今日もファイトぉ~


BIG053.gifLOVE
by blooming-always | 2014-11-20 10:31 | カキラ | Comments(0)