30代~の大人の女性のための美容室「bloom」のオーナースタイリスト「TOMO」のブログです・・・


by blooming-always

<   2014年 12月 ( 26 )   > この月の画像一覧

究極の叫び!

f0152875_9145230.jpg


ボヘミアンだけど叫びます・・・
f0152875_915417.jpg


30分遅れの年賀状5枚やけど、やることはやった!!!



さて、

きのうのスウィートメモリーズ(ブルームのヘッドスパ新香)なHさま・・・


うぉ!



刈られたあとの、冬の田んぼ。


靴の裏にねちょってくっつくあのねば~とした土


みたいな・・・コリ


まずはヘッドスパであま~い思い出に浸ってもらったあとは、


うひひひひ~


Mの部屋にようこそ・・・


田んぼの土をゆっくりゆっくり鎖骨排水口まで流します・・・


oh!


またまたスウィートメモリーズな気分に浸ったと思ったら、再びMの部屋へ・・・


この繰り返しのおかげで、開襟シャツ衿回りがSEXYに・・・


お、後ろに引っ張られ感がない・・・なんとなくブカブカ・・・



おそるべし、Mの部屋でございました・・・


Mの部屋は好みに応じます、全員つれていかれるわけではございませんので、

ご安心下さいませ・・・


それでは今日もパシパシまいります・・・


さいならぁ~
by blooming-always | 2014-12-20 09:14 | ヘッドスパ | Comments(0)
f0152875_8562938.jpg


とにかく、最近なくしものが多い・・・

昨日はにんにくの魔法で、2個探し当てた(笑)


探してたり、道マジで遠回りしたり(自転車なのに、車で通る道をとおたり)

店の中でも行ったり来たりしてる・・・

わらけるわほんま・・・

一個も前に進まん・・・


ま、


でも幸せは歩いてこない・・・歩いていくんだね・・・



あ・・・


陣中見舞い・・


自転車屋のシン君とはスィ友・・・



美味しいものを交換し合う中です・・・
f0152875_1532980.jpg


本日は美のやのスイートポテトです・・・


さ、ちょっくらいただいて頑張ろう!



今年の白髪今年のうちに・・・
最新予約状況はこちら・・・
f0152875_10221332.gif

にんにくにんにく・・・

わすれないうちに・・・

Because I am a Girl 世界の女の子たちに、生きていく力を 国際NGOプラン・ジャパン
by blooming-always | 2014-12-19 10:54 | 小顔 | Comments(0)
f0152875_848544.jpg


この寒さで一気に首から肩にかけて凍てきました。

鎖骨美人見られることでよりキレイになるんでしょうが、

今日はとっくりです。

手足ブラブラや、湯たんぽはそけい部に置くと体全体があったまるみたいです。
f0152875_10250100.jpg



どおりでうちのさとブーともブーが皆様に喜ばれるわけだ・・・


昨日は第七回スタジオブルームのカキラでした・・・


3月にカキラに出会い・・・
f0152875_1016075.jpg


ファンも増えて・・・
f0152875_1016488.jpg


タイミングというか、ご縁というか、偶然ではなく必然というか・・・


もうええて・・・



ほんとにカキラに出会えてよかった・・・


来年はまだまだ知らない方に一度やってみて欲しいです!


その後はカキラ部員のサプライズBD
f0152875_10164837.jpg



ほんとに・・・ニュースを見ていても、これが本当に日本か・・・と思う時が多いです・・


あ、上の写真のことちゃいますよ・・・


異常気象やら・・・


大地の神様やらが、お怒りなんでしょうか???

いろいろ気づき、平和を願っていきたいと思います・・・


それでは、少し寒さも和らぎましたが、油断なさらずに・・・



今年の白髪今年のうちに・・・
だんだん埋まってきております・・・

最新予約状況はこちら・・・
f0152875_10221332.gif

Because I am a Girl 世界の女の子たちに、生きていく力を 国際NGOプラン・ジャパン
by blooming-always | 2014-12-17 08:32 | ヘッドスパ | Comments(0)

やってしもた!

f0152875_9453055.jpg


昨日とは、違い冷たい朝ですね・・・

ほんとすみません!!!

こんななぞなぞ、いくらかんがえても答え出ませんよね~~~~


ほんとにすみませんでした・・・
f0152875_1235993.jpg




あ~もうお昼・・・


12月も半分過ぎた。


毎日大事に頑張ろ!


それでは失礼いたします・・・


今日は腰が低いTOMOでした・・・笑
by blooming-always | 2014-12-16 09:45 | ヘッドスパ | Comments(0)

おはようございます!

f0152875_1092489.jpg


アプリの調子が悪くて、

(T_T)
by blooming-always | 2014-12-15 10:09 | Comments(0)

ウヒョーさむいで!

f0152875_8472495.jpg


昨日長女にはフライングクリプレ愛フォン笑

次女は友達から借りた漫画、11冊・・・カバンの中でお茶の洪水に会い、

弁償・・・

楽天ブックスで大人買い・・・

これでクリプレもなし・・・

クリスマスってなんや・・・


そや!
f0152875_848424.jpg

自分に贈ろ!


f0152875_901572.jpg


ヘッドスパと勘違いされるスパにゃん・・・いや、妖怪の仕業やな・・・


スパシャン・・・



今日はべたに・・・
f0152875_8485874.jpg



クリスまであと・・・11日


なんのカウントダウンやねん・・・


まったくよ~



ほな!
by blooming-always | 2014-12-13 08:47 | Comments(0)
f0152875_9121987.jpg


ビミョ〜ナンジヤーブルーのご紹介でご来店頂きましたS様!

「あ、黒板がある!
あ、いつもうつってる背景!
あ、お飲み物は新しく仲間入りしたや つぅ・・」


FBでみてくれているので、初めてなのに話早いー♥うれしい!!

カットと顔周りストレートのオーダー??

あまりストレートにしすぎてもおかしいので、ここは微ストに!(笑)

カットだけの予定でしたが、噂のあのヘッドスパも・・と!

初めての・・がいっぱいのs様。

最初S様を見たとき、口の下の方でしゃべりはるなぁ、こりぁ口角さがるわ。
おもてました。

スパ後は口周りもやわらかくなり、

笑う!笑う!笑う!

自分でもおかしいくらいに笑う!

ブルームのヘッドスパは笑うつもりないのに笑う不思議なスパです(^O^)/

髪整い、顔色も良くなり、全身の血流がよくなり、笑いが勝手に出るスパです★

スパ部屋は心地よい暖かさと暗さと音楽で

ノスタルジックな世界にトリップ??

書いてるだけで私いやされてますが、

S様!いかがでしたでしようか?

今日も、笑って笑ってあっという間の一日でございました!

S様!本日はご来店くださりありがとうございました!

ショートカットプラス微スト!絶妙でした!

また笑いにくくなってきたらご来店くださいませね!



f0152875_912301.jpg

本日のBGMは大好きな歌姫ケリークラークソンのクリスマスアルバム


本日もしっとりまいります・・・


ほな・・・
by blooming-always | 2014-12-12 09:11 | ヘッドスパ | Comments(0)

12月の雨・・・

f0152875_91912.jpg


こんな感じです・・・けさは・・・

昨日はブルームのブログご意見番ふっち~さんからいただいた
f0152875_911910.jpg


愛はかげろう・・・

古いな・・・

和歌山出身のわたしとしたら、自分にお土産・・・って感じやし、

なかなか買いまへん・・・


昨日ご来店頂いたラッキーなお客様・・・


大喜びでございました053.gif

ふっち~さんどストライクです!

こんどはシンカ~くらいでお願いいたします1070.gif


ドリンクメニューも冬限定の子が入りました・・・
f0152875_913082.jpg



この冬もブルームでほっこり癒されて・・・


そして来年のテーマが決まりました!

ブルームは


癒しと笑いのハイブリッド美容室



どや・・・



ほな・・・



004.gif
by blooming-always | 2014-12-11 09:01 | ヘッドスパ | Comments(0)

TOMO!京へ行く!!

f0152875_2225207.jpg

昨日ははSatomiとヘッドスパの師匠のお店に、自分たちが受けに行き学ばせていただきました!
f0152875_22253225.jpg

セミナーでもお世話になった、内藤さん!ありがとうございました!
f0152875_22255874.jpg

師匠がいなくて残念でしたが、山田さんと、内藤さんのスパでトロトロでした!

師匠のお店は、京都四条通りからちょっと入ったところの、こりゃまた激戦区だけど、素敵なお店。

シャンプールーム個室。

私はここで、フェイシャル、ヘッドスパ、ボデーマッサージ(笑)
すべて受けさせていただきました。


Satomiは豪華なソファでヘッドスパ、ハンドマッサージなど受けたらしいです!


個室だから、ほとんど会わない!

うーん・・・

寝てしまったから、あまりおぼえてないけど(笑)


やはり、寝させてしまうくらいのおもてなし…これからも心がけていきます!

もちろん、これいただきっ!てこともありましたよ003.gif

まだまだ、頑張っていきますので

おたのしみに053.gif

その後はもちろん・・・ 
f0152875_22293894.jpg

生ゆば~
f0152875_22301387.jpg

いいお天気で!
f0152875_22301824.jpg

Satomiは美の水顔つけて!
f0152875_22303444.jpg

ちゃんと美の神様にもブルームのお客様がいつまでもキレイでいられますようおねがいして・・
f0152875_2230443.jpg


虹1
f0152875_22313390.jpg

虹2
f0152875_22314452.jpg



2回も見ることができ・・・


SATOMIとは現地集合でしたが、電車乗り間違え・・・TOMO遅刻・・・

サロンでもすれ違い、ランチして、八坂さんお参りして・・・


電車でも寝てて・・・



お昼食べに行ったみたい。。。



いいねぇこの関係053.gif



いいのかこの関係・・・



楽チンです・・・




ありがとうSATOMI・・・




さ、



またあすから頑張ろう!!!




今日の日よ、ありがとうございました・・・
by blooming-always | 2014-12-09 23:56 | ヘッドスパ | Comments(0)

今日は掃除日和?

f0152875_9385616.jpg



今日も朝仕事・・・
f0152875_9391357.jpg


住吉大社での結婚式にご参列だそうです・・・
f0152875_9391958.jpg



ついて行きたいよ~~~~


あ、これから可愛い七歳児・・・

うふふ~



皆さん掃除してくださいね・・・


今日はあったかいし・・・


プリンターもちゃんと印刷できるか確認してね。。。


それでばまた・・・
by blooming-always | 2014-12-07 09:38 | 着付などなど・・・ | Comments(0)