30代~の大人の女性のための美容室「bloom」のオーナースタイリスト「TOMO」のブログです・・・


by blooming-always

<   2015年 01月 ( 34 )   > この月の画像一覧

あすからは2月だ・・・

f0152875_11450816.jpg
さっき雪降りましたね・・・


f0152875_11460137.jpg

宿院のホノルルも気持ちの良い朝でした・・・




f0152875_12272143.png
今日はまた嬉しいお便りが届きました・・・

西区のY様からのお便りです


ヘアドネーションで髪を切り、生まれて初めて人の役にたてたこと    素敵な方に出会って、それが実現できた        (↑何か嬉しいやん!!!)       貴重な体験を楽しくさせてもらい        ありがとうございました!
西区のYさま!ありがとうございますY様にはブルーム特製ステッカーをお送りさせていただきますね003.gifあるんかいなそんなん・・・
ないない


そんなこんなで今日もハッピー053.gifがんばります!2月の頓宮カキラは2月25日です


美容師が欲しがるドライヤーとは・・・





最新予約状況はこちら・・・    
f0152875_10221332.gif



バレンタインに自分にご褒美053.gif



by blooming-always | 2015-01-31 12:27 | ヘアドネーション | Comments(0)

冷たい雨・・・

by blooming-always | 2015-01-30 09:53 | Comments(0)


f0152875_230080.jpg

おばんです・・・
本日もブルーム!賑やかに終了させていただきました。
OPEN当時からおせわになっているK様・・・
和やかにいつものように施術させていただいておりました。
そこに昨日ご来店頂いたY様・・・SATOMIにもう一度たづねたいことがあり夕方ふらっと、
訪れてくださいました・・・
Y様の声を聞いて・・・「んん~~~yちゃん???」
「え~~~~~~~きゃぁ~~~~~」25年ぶりの再会・・・
25年前スペイン旅行のツアーで一緒になったお二人・・・
旅行後少しのあいだはあっていましたが、その後疎遠に・・・
K様の声のトーンで、「んん???」ってなったそうな・・・・
すごい!ミラクル・・・毎日がドラマティック!
写真はふるふる中!これでまた、ご縁が復活したらうれしいですよね・・・
約8年のすれ違いが、今日は一気に一致!すごいですよね~~~~!
素晴らしいこの舞台を用意できたブルーム!嬉しい限りでございます!
今日も楽しかった~~~053.gifありがとうございました~~~~060.gif



2月の頓宮カキラは2月25日です

美容師が欲しがるドライヤーとは・・・





最新予約状況はこちら・・・    
f0152875_10221332.gif



バレンタインに自分にご褒美053.gif



by blooming-always | 2015-01-29 23:28 | ヘアドネーション | Comments(0)

身の引き締まる朝です!

f0152875_962848.jpg
え~~~!言われますが、大好きですこの季節・・・寒ブリの季節・・・きゅっと気持ちが引き締まる!そして太陽の光が暖かい・・・2月は少ない上に、TOMO家にしては濃いmonthになりそうなので、引き締めてまいります!さて、ぼちぼち卒入学式のご予約も入りつつあります。
f0152875_09214180.jpg
レンタルも気軽でいいですよ・・・
ブルームに届くようにしてみたりまたご相談にも応じますのでお気軽にお尋ねくださいませ・・・私も卒業式なので忘れないようにお願いいたします。それでは今日も良い一日でありますように♪さいなら~053.gif




2月の頓宮カキラは2月25日です

美容師が欲しがるドライヤーとは・・・





最新予約状況はこちら・・・    
f0152875_10221332.gif



バレンタインに自分にご褒美053.gif



by blooming-always | 2015-01-29 09:30 | ヘアドネーション | Comments(0)
おばんです・・・

今日はありがたいことに、ブログを書く時間がありませんでした!

今日もご来店の皆様ありがとうございました

今日の黒板日記はこんなでした・・・


f0152875_22075607.jpg
人間の思考は3~7%、あとの残りは毎日決まってしないといけないこと思っていることです。

だから決まってしないといけないこという部分に、

今まではありえなかったことを組み入れていくんです。

「こんなんできるわけないやん・・・」って思うことを

自分のプログラムに入れてみてください・・・

きっと、何かが変わり始めます。

私は朝こう思いました・・・

60歳になったらシニアのテラスハウス(笑)を作る


笑うしかないな~~~~

でも楽しそう・・・

58歳(建設計画年)が待ち遠しいです043.gif


そんなこんなで、妄想暴走してますが、

たのしい妄想はあすへの活力です!


明日はまたドナーのお客様がいらっしゃいます。

楽しみ~053.gif


今日もありがとうございました!寒くなってきたので風邪ひかれませんよう!

乾布摩擦でもしてくださいね~078.gif


おやすみなさい~072.gif






2月の頓宮カキラは2月25日です

美容師が欲しがるドライヤーとは・・・





最新予約状況はこちら・・・    
f0152875_10221332.gif



バレンタインに自分にご褒美053.gif



by blooming-always | 2015-01-28 22:21 | ヘアドネーション | Comments(0)
f0152875_8501158.jpg


今日も見ていただきありがとうございます!

昨日は
f0152875_8505361.jpg


に参加させていただきー

たくさん勉強させていただきました!

昨日お会いしたのは


佐世保のファイナンシャルプランナー小川あきこ先生

きっかけは婦人科で読んだ●性自身。

ずっとけブログを見させて頂いていて会いたい〜!

この方に〜!って思っていてようやく大阪で本日セミナー!

押しかけヘアドレッサーTOMO!皆よりはやく乗り込み、

ヘアセットと小顔をマッサージを強制的にさせていただきました!

内容は目からうろこ!

これからのアラフォ~は自分にもお金かけたいですやん。

お金がない!って言いたくないですやん。

かといって、節約DAYSももうしんどいし・・・

まずはお財布環境を整え、お金の居心地のよいお財布にすることから始めましょう

そして、素直な気持ちで「大好き!」って伝えましょう・・・

財布も新調したいし!って方にはちょっと待ってくださいね・・・

春財布⇒張る財布など行って急いで買わないでくださいね・・・

少しずつお話していきますので・・・

昨日はもう気分は億万長者で帰ってきました。

小川先生出会いに感謝いたします!


な~んも悪いことして、お金を儲けようというわけではないので素直に


「お金さ~ん!いらっしゃ~い!」


さて・・・

まずは基本中の基本から・・・

お財布は大体1000日(3年)で買い換えましょう!
(くたびれたお部屋には帰りたくないんです)
そして、

こういった、L字ファスナーのお財布がベター(笑)

色は茶、黒、白、ベージュなどがおすすめです
(あまりラッキーカラーなど意識しなくても良いそうです)

そして財布が手元にやってきたら、用意できるだけのお金を銀行の窓口でおろし(ここポイント)
とりあえず、お財布にINしてしばらく寝かせておきます

カレンダーで虎の日をチェックし、
こちらのカレンダーでチェックさせていただけますデビューの日を決めてくださいね・・・あ、そうそう・・・
ぜひ今年からは硬貨と紙幣は分けることを忘れずに・・・ここのお財布私リピーターなんです。軽くて、機能的で、カラーもいろいろあるんで・・・でももう、疲れたよ~って行っているような感じなので、そろそろお別れしようと思います。今日はここまで・・・開運財布講座・・・また気が向いたら、書きま~す!(笑)さ、お仕事お仕事!また寒くなるみたい、皆様気合を入れといてくださいね・・・でわ~056.gif
by blooming-always | 2015-01-27 09:49 | Comments(0)
ヘアドネーション賛同美容室に登録してから、

新たな出会いがいっぱいでもう毎日驚き、感動でいっぱい・・・

f0152875_1940775.jpg


今日のドナーさんは京都から・・・
f0152875_19394814.jpg

同行さんが、ブルームのお近くらしく・・・インディアン嘘つかない・・

二人にCUTを体験していただき・・・
f0152875_1940274.jpg


感動していただきました・・・


わぁ・・・・いままでありがとう・・・切り離し成功・・・
f0152875_19395075.jpg



もいっぺんつけてみる!
f0152875_19395969.jpg


全く短いイメージなくこられて、少し不安もあったでしょうけど、
f0152875_19404441.jpg


K様・・・すごくお似合いでしたよ・・・

スラッとした素敵なスタイルにロングヘアもお似合いでしたが、カット後のセミロングスタイルも

とてもお似合いで・・・大人の女性感溢れていました。

本日もお礼にスパシャンを施させていただき

1トーン明るくなったお顔と、引き上がってる~~~~と驚きの声を上げてらっしゃいました。

長年がんばってきてくれた地肌・・・

ご褒美もあげなきゃね・・・


K様、同行のT様・・・今日は本当にありがとうございました。

K様・・・最後に振り返って「今日は楽しかったです・・・」言っていただけて、

ブログの閲覧数が上がるとおなじくらい嬉しかったです!

ほんとにほんとに・・・


毎日がドラマティック!


ありがとうございました!



今年のお年玉シャンプーランキング・・・
f0152875_19405484.jpg


お酢でできた体まで洗えちゃうシャンプー・・・一歩リードです・・・


それでは明日、皆様に幸せのおすそ分けを出来るであろうセミナー♪


頑張ってきます!


本日もありがとうございました!


2月の頓宮カキラは2月25日です


着物はレンタルあるある!!!
















最新予約状況はこちら・・・
f0152875_10221332.gif
by blooming-always | 2015-01-25 19:40 | ヘアドネーション | Comments(0)

ヘアドネーション!!!

f0152875_8371158.jpg

おはようございます!

って・・

スパってドネドネしてたらこんな時間に!



連日ドナー様がお越しになり、新しい出会いあり、感動の毎日です!


昨日のドナーさん!
f0152875_8375214.jpg





ふりむ~かないで~しゅくい~んのひ~と~

はい

そんなふりいらんて・・・!!!

f0152875_743128.jpg


kちゃん賢く待ってくれてました
f0152875_745153.jpg


ほんとにかわいい!子犬みたい・・・016.gif







そして、またもや!!
おまえか!!!
f0152875_772270.jpg


不正はございません!

どこまでもツイテルビミョ〜ナンジヤーブルーでございます!

冷え性のブルーでございます!


昨年はヌックラーク、今年は炭酸タブレットで体温が高くなり、レッドに昇格してしまいそうないきおいです!

だるーい抽選会チェックされていない方はしてみてくださいね!

動画にいちゃもんつけんのやめてくださいね!
結構一人で大変でしたので!



さ、今日もまたドナー様が、いらっしゃいます(いらっしゃいました。感動のヘアドネお楽しみに・・・)






明日は皆様にいい情報を与えることのできるセミナーにいつてきまーす!


どうぞお楽しみに!



a href="http://blooming67.exblog.jp/23582213/" target="_blank">2月の頓宮カキラは2月25日です


着物はレンタルあるある!!!



美容師が自分のためにほしがるドライヤーとは・・・













最新予約状況はこちら・・・
f0152875_10221332.gif

Because I am a Girl 世界の女の子たちに、生きていく力を 国際NGOプラン・ジャパン
by blooming-always | 2015-01-25 15:17 | ヘアドネーション | Comments(0)

公私混同(笑)

f0152875_8272059.jpg


気がついてくれるかしら・・・

公私混同すみません・・・


さて今日はいいお天気!!!


中学の私立の受験も終わり、子どもさんとともにたたかってきたお母様の

ストレスへラピ~

終了後少しそっとしておいてあげました。

本当にお疲れ様でした。

そしてHちゃんおめでとう!


嬉しかったのが、「ブルームのブログも見る余裕なかったんちゃいますか?」

ってお聞きしたら、

いや、「試験の日でバタバタした日以外毎日見てたよ~ブログのファンだから~」


うれしいじゃないですか~~~~~~


K様お着物がお好きらしいので今日はサービスしちゃいますね・・・

f0152875_1275353.jpg


f0152875_1284658.jpg





2月の頓宮カキラは2月25日です


着物はレンタルあるある!!!



美容師が自分のためにほしがるドライヤーとは・・・










by blooming-always | 2015-01-24 12:06 | Comments(0)
f0152875_913886.jpg

今日の数字だけでテンション上がる私・・・

f0152875_92171.jpg

雨上がりの宿院のホノルルもキラキラして素敵・・・



さてきのうのSさま・・・

許可を頂きびふぉ~あふた~
f0152875_1905077.jpg

普通、とちょっと逆やけど、明らかにどちらが微フォ~かわかりますよね~

30分のヘッドスパで、お顔が引き締まり、顔色がワントーン上がり、

気持ちもほんわかストレスへラピ~♪

今年も注目です!

体のメンテナンス工場ブルーム・・・自分でメンテナンスしたくない方はお任せ下さい。

そしてショートカット炸裂ブルーム・・・
f0152875_1934692.jpg


とってもお似合いです。

全開顔周りのみ微みょ~にストレートしてます!


そしてめでたくお年玉はがきで炭酸温泉2回分GETされました!
f0152875_1932672.jpg


おめでとうございます!


だる~い抽選会はこちら・・・



それでは今日も1日はHAPPYでありますように053.gif
by blooming-always | 2015-01-23 11:27 | ヘッドスパ | Comments(0)