30代~の大人の女性のための美容室「bloom」のオーナースタイリスト「TOMO」のブログです・・・


by blooming-always

<   2015年 02月 ( 27 )   > この月の画像一覧

2月も、とうとう終わり・・・
今月もありがとうございました。
カレンダー作るの忘れるくらい早くってびっくりでした019.gif
おかげさまで、ヘアドネーションや、ヘッドスパで賑わった2月でございました。



10周年記念パーチーまで3ヶ月・・・
3月はいろいろと、準備にも取り掛かっていこうと思います。
迷ってらっしゃる方!
ぜひご参加くださいませね・・・
後悔はさせませんで~
仮装でね037.gif

さ、三月はどんな月になるのかしら・・・

楽しみで仕方ありません・・・


あ。そ~そ~

今年みなさんど~したのですか???
お着物きられる方が少ないどすえ~

卒入学式まだまだ好評受付中でございます!
お気軽にお問い合わせくださいませ・・・

それでは・・・
今日は早く寝るとしよう・・・

おやすみなさい・・・






美容師が欲しがるドライヤーとは・・・





最新予約状況はこちら・・・    
f0152875_10221332.gif





by blooming-always | 2015-02-28 21:41 | ヘアドネーション | Comments(0)

2月も最後の日に・・・

今日はちょっとミステリ~
f0152875_08515290.jpg

それは昨日の朝のお話・・・

K様のご予約いただいたのに・・・ノートに記入忘れてる・・・
ダブルブッキングの可能性が・・・
SATOMI呆れ顔・・・


でも全く、時間も日にちも覚えていない・・・

慌てて電話・・・でない

かろうじてメアドを知っていたので、

K様、先日はご予約のお電話ありがとうございました・・・
うっかりノートに日にちと時間を記入するの忘れてしまって・・・
お電話いただけますでしょうか???

と、メールしました・・・


しばらくして~

り~ん り~ん

Kですけど・・・お電話いただいたみたいなんですけど・・・
私予約の電話してませんけど~~~~
ついでにゆうときますわぁ~


(・∀・)




一歩間違えたら新手の予約詐欺やで・・・

と、

いらっしゃるお客様に言われました

予知能力がついたのか、ボケ能力が増したのか・・・

それは誰も知らない・・・



ちょっとミステリーでした!


さ、後半も張り切っていきま~す!



3/15 みんな輝け!笑顔つながるコンサート♪のお知らせ


着物はレンタルがラクチン!ブルームで選んで式場で返却






美容師が欲しがるドライヤーとは・・・











by blooming-always | 2015-02-28 12:49 | ヘッドスパ | Comments(0)
f0152875_08531220.jpg

そうです・・・

2月ってほんと早いですよね・・・

わらけますよね・・・

笑ってる場合じゃないですけどね・・・



by blooming-always | 2015-02-27 12:43 | ヘッドスパ | Comments(0)
f0152875_08531220.jpg

そうです・・・

2月ってほんと早いですよね・・・

わらけますよね・・・

笑ってる場合じゃないですけどね・・・



by blooming-always | 2015-02-27 12:43 | ヘッドスパ | Comments(0)
f0152875_8504950.jpg
外に出るときは、鼻から空気を吸い込まず、口からも微ミョーに吸い込み、

何呼吸やねん!

取り込まないようにしています!

そして天気予報の花粉や黄砂情報は耳に入れないようにします。
f0152875_8504349.jpg
昨日、おひなセットをルーシュさんに配達してもらい

贅沢にもいけこんでいただきました・・・

一気に春~056.gif





この美しい40代主婦に一体何が起こったのか???


f0152875_8513531.jpg
しばらくぶりでした・・・

きっとお仕事も変わりはったばかりでお忙しいのだろう・・・と思っておりました

久々のご来店で、


どうしましたか!!!!!!

髪の毛は反抗期、顔色も宜しくない・・・

血液検査の結果も宜しくない・・・



急患です!!!



f0152875_09202125.jpg
ぴ~ぽ~ぱ~ぽ~




しざー!カラー!スパ!



無事終了いたしました。



どうやら、新しい職場でとんでもない体験をされたようで・・・

でも今はものすごく、いい職場に出会えたそうで・・・

今までの体験が、すごく為にになったと・・・

術後は顔色も取り戻し、スッキリとした首や鎖骨・・・

明るく話してくれました・・・


投薬!


I様どうやら、こおり水ばっかり飲みはるらしく、

目覚めから寝るまで、氷水・・・

あきまへん・・・

お風呂もつからないそうで・・・

あきまへん・・・

ちょうどその日おは朝でやってた、お白湯飲みに変更、お風呂に浸かることをご提案

そして
f0152875_09295829.jpg
カキラに連行しました!


カキラ後は唇の色まで戻ってきていました・・・


昨日はなんともうすぐ9ヶ月の妊婦さん参加ということもあり

股関節集中プログラム・・・

カキラ後、やたら足取りが軽く・・・

小走りしたい気分・・・・

「靴がゴソゴソになった~」って言う部員もいました。

初体験のブルームのお客様も「次はいつですか!!」の意気込み!
f0152875_09351400.jpg

TOMOうれしぃ053.gif053.gif


みんな健康で美しくなって~~~~~


ありがとうございました!


では今日もSTARTです!

by blooming-always | 2015-02-26 09:38 | Comments(0)
f0152875_8153936.jpg

f0152875_8424664.jpg
昨日は少し早目に上がらせていただき・・・


ホルモン治療に・・・

f0152875_843346.jpg
アイドルのライブは初めてです・・・

f0152875_8451161.jpg
宝石箱のようなスタジアム・・・





あ~~~~


なんていうんだろ・・・


ペットショップで見つけた、運命のワンコが・・・

やっとおうちに来た・・・

みたいな感覚・・・


チワワ053.gif
f0152875_08490020.jpg
マルチーズ053.gif
f0152875_08492608.jpg
053.gif
f0152875_08491770.jpg
スピッツ053.gif
f0152875_08493617.jpg



キャバリア053.gif
f0152875_08491071.jpg

うほ~~~~~053.gif053.gif053.gif


かえらし~~~~~


おいでおいで~~~~



みたいな・・・



そんな感触・・・



今までにないわんわん王国みたいな・・・(・∀・)



ほんまにホルモン増加053.gif




ガンバリマス!

ハリーが一番日本語上手やったわ。

ゼインはホンマに美しかった・・・



ホントにホントに・・・

彼らに会うことができてよかった・・・053.gif


SATOMIに家族に・・・
行かせてくれてありがとう!

また頑張れる・・・



感謝!


試験でお疲れの長女だったが、

「なにかつくれへんの~~~~?」

ライブはこんなんから楽しまな~~~~って無理やり作らせたら、
f0152875_09073626.jpg

想像以上に素敵なオリジナルキャップをつくりやった・・・

わたしも昔はJONにメッセージボード書いたっけ・・・



若いうちに若いうちに・・・


いっぱい経験しておくといい・・・


経験は夢への近道だと思う・・・


だって・・・


き・ゃ●@?*ぁ~~~~~~


黄色い声が出せないんですもの~~~~~~~~~


今日ご参加の皆様・・・


どうかスクリ~ムしてきてくださいね・・・私の分まで・・・



それでは今日は完全プライベートな感じで失礼いたしました!


ばいなら・・・


おっと忘れてはいけない・・・

関係ブログ↓
070.gif2月の頓宮カキラは2月25日です071.gif

よろ~









by blooming-always | 2015-02-25 09:05 | Comments(0)

夢のような一日♪

f0152875_09005979.jpg

おはようございます!

何が賞を取ったかとかは、どうでもいいんですけど、

見たい映画が増えましたね~

昨日もスピーチと、歌のところを編集しました・・・

また、繰り返し見て、幸運オーラいただきたいと思います



月一回のブルームカキラはあす七時からです


ここ↓
カキラに興味を持たれた方・・・見てみてね・・・



関係ブログ↓
070.gif2月の頓宮カキラは2月25日です071.gif



f0152875_10212451.jpg
本日来日中の彼らにお会いしてきます♥

女性ホルモン活性化・・・

また皆様にお分けします!

それでは・・・また・・・









3/15 みんな輝け!笑顔つながるコンサート♪のお知らせ


着物はレンタルがラクチン!ブルームで選んで式場で返却






美容師が欲しがるドライヤーとは・・・











by blooming-always | 2015-02-24 10:23 | Comments(0)

222フィーバースタート!

[photo:00]ゾロ目が好きで、いろいろ探っていると、こんな意味が出てきました。

[photo:01]はやくこの状態になりたいTOMO家


今日はこんな気分



かっこいいですよね~~~





by blooming-always | 2015-02-22 08:42 | ヘッドスパ | Comments(0)
f0152875_1032957.jpg
爽やかな風に・・・ココロオドル
f0152875_10322396.jpg

THE光合成!
f0152875_10214362.jpg
今日はお知り合いの結婚式のY様



f0152875_1025697.jpg

f0152875_1025843.jpg
ハート

f0152875_10244367.jpg



も~~~~~053.gif



かわいすぎるぜ



ココロオドル♪



では・・・

by blooming-always | 2015-02-21 11:35 | 着付などなど・・・ | Comments(0)
f0152875_8424476.jpg
まだまだ受付中です!


昨日は雨水でしたので、お雛様を飾りました・・・

今年はy様の手創り雛です。

何とも言えなく可愛いです・・・

f0152875_8425633.jpg

春節恒例新年の目標

f0152875_8522312.jpg
昨年の採点結果です

ええほうちゃう~???


結局

たのしむぅ~~~~


お仕事もちゃんとやります!


勉強もいっぱいします!


10周年記念パーティ
5月17日(日)
場所 アールベルアンジェ(旧 クイーンピア堺)
会費 4000円

7月1日で10周年を迎えるブルームの10周年を皆さんで一緒に盛り上げてください!
当日は、食い放題飲み放題・・・いや、食べ放題飲み放題

毎日そうちゃうん?

と突っ込まれそうですが・・・


少しドレスアップや仮装で楽しみましょう(笑)

TOMOのギターにギターにギター・・・

そんなんいらんて・・・


歌って、笑って、踊って(笑)

楽しくなること間違いなしです・・・


会場まだ確定してませんが!!!


あははははは~~~~


今月号のブルームニュースに申込書がついていますので、

いってみた~~~~い!

どうしよう・・・って少しでも思われた方は迷わず参加・・・





大阪城ホールにせなアカンかもしれん・・・


それでは今日も張り切ってまいりましょう



うふ053.gif



070.gif2月の頓宮カキラは2月25日です071.gif


3/15 みんな輝け!笑顔つながるコンサート♪のお知らせ


着物はレンタルがラクチン!ブルームで選んで式場で返却






美容師が欲しがるドライヤーとは・・・














by blooming-always | 2015-02-20 09:14 | Comments(0)